
--年--月--日


白魔がうちにやってきた

2009年11月15日

2009年10月12日。
りんかい線・国際展示場駅に程近い、逆三角形のパンデモニウム――東京ビッグサイト。
百戦錬磨の兵たちと、彼らのパートナーたる神姫たちが一堂に会していた、その片隅で。
ひとりの男もまた、ひとりの神姫と、衝撃の出会いを果たしていた。

その日の深夜の出来事である。
091115_01.jpg烏丸「というわけで…とてつもない作業速度とクオリティで仕上げて下さった東雲さんより賜った白魔型、『垂氷(たるひ)』だ」
垂氷「…………はじめまして」(ぺこり)
アイゼン「キャータルヒチャーン!!」
烏丸「とはいってもアイゼンは一緒に連れて行ったから会場で一目ぐらいは見てたろうけど」
アイゼン「キャータルヒチャーン!!」
烏丸「きちんと挨拶したいって垂氷が云うもんだから」
垂氷「……」(こくり)
アイゼン「キャータルヒチャーン!!」
烏丸「聞いてる?」
アイゼン「キャータルヒチャーン!!」
烏丸「アイラヴユー」
アイゼン「キャータルヒチャーン!!」
烏丸「おーいちゃんと聞


091115_02.jpgけ……」


091115_03.jpg烏丸「待てええええぇええぇえっっいッ!」
アイゼン「ナランチャ!」
烏丸「オレだってまだ垂氷とキャッキャウフフしてないんだぞ! オーナー差し置いて抜け駆けたぁどういう了見だ!」
アイゼン「……キャッキャウフフするのにオーナーも神姫も……


091115_04.jpgあるかーーーーッッ!」
烏丸「アバッキオ!」
アイゼン「お兄は会場でさんざ連れ歩いたじゃんか! ボクは遠目でチラッと見ただけなんだぞ! 優先度はボクのが上!」
烏丸「おいおい…鶴田ばりの見事なジャーマンだがこれだけは譲れんぜ…どうやら雌雄を決せねばならないようだな、夜のプロレスで」
アイゼン「なんですぐソッチにもってくんだよHENTAI! たまには譲れーッ!」


091115_05.jpg垂氷「……っ!!」(きゅ)
烏丸「あ…」
アイゼン「う…」


091115_06.jpgアイゼン「あはは…ケンカは…よくないよねーぇ」
烏丸「いやーっはは…ていうかこれはケンカじゃなくて…我が家ではよくあるじゃれ合いみたいなもんだから…心配しなくていいんだよ」
垂氷「……?」
アイゼン「ホントホント。別に憎しみ合ってるわけじゃーないから」
烏丸「むしろ愛し合ってるから」
アイゼン「それはないから」
烏丸「(´・ω・`)」
垂氷「……くすくす
烏丸「…まぁ、今日はこの笑顔が見られたってことで…」
アイゼン「よしとしますかね~、しょーがない」



以上、キャラホビオフから帰宅して巻き起こった一騒動をお送りしました。
この後、今度は神姫同士での垂氷争奪線が勃発するのですが…それはまた、別のお話w


コメント

  1. 明日香 | URL | 9kA7E2gM

    さっそくのキャッキャウフフですね!

    と思ったら暴走していたのはアイゼンちゃんの方でしたか。
    逃亡の手際の良さと見事なジャーマンに脱帽しました(ぁ

    きっと垂氷ちゃん争奪戦は更なる死闘が繰り広げられるのでしょうねぇ。
    決着は夜のプロレス?(ぁ いいぞもっとやr・・・おっと、誰か来たようだ

  2. 東雲 | URL | Sm/ug.UM

    とりあえず言える事は

    似た者夫婦め(ぁ
    と、いう訳で副局長が通りますよ、っと。
    うん。
    漫画ばりに連れ去られたり、途中から完全に置いてかれたり、何だりしながらも意外と動じていない垂氷の将来が楽しみだ(ぉ

    しかし、神姫間での争奪戦、というと……。
    その光景を撮影するのだけでも大変な状態が予想されますが。
    まぁ、頑張るんだ!(ぁ

    取りあえず一番わかったのは。
    アイゼンさんが、下手な神姫オーナーも真っ青の紳士(淑女)力を持っているという事。
    ……この似た者夫婦めg(ry

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    >明日香さん
    自分はオフ会場で暴走しましたから!w

    まぁ夜のプロレスはお手の物ですので、頑なな彼女もきっとイチコロ…
    おやどうしたんだいアイゼン、ぼくは明日香さんとオトナの話をしてるんだからその手のジレーザはしまいなさ……アッー!

    >東雲さん
    いらっしゃいませ副局長!(敬礼
    垂氷は動じてないっていうか唖然としてました。たぶんそのうち我が家のノリに慣れるでしょうw

    >その光景を撮影するのだけでも
    撮影は…なんとかなりますが、公開するのはもうちょっと先になりそうですねぇ…
    あんまり神姫を紹介しすぎても情報過多になってしまうのでw
    あとまだ名前が決まっていない神姫もい(検閲削除

    >この似た者夫婦めg(ry
    最高に嬉しいお言葉でゴザイマス!
    聞いたかいアイゼン、やっぱりオレたちは相性最高のカッポーってことだよ。
    だから早くそのジレーザをしまいなさアッー(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/9-792a33d5
この記事へのトラックバック


最新記事


