
--年--月--日


神姫オフ in ワンフェス2010夏!(最終日編)

2010年07月26日

 ネフトさんが宿をご提供下さったおかげで、今回も嬉しい延長戦タイム。
 宴はもうちょっとだけ続きます!

 …あ、けださんのご尊顔に関してはもちろん無修正でお送りしております(最後に云うな
 むしろ偉大なオーラがモザイクなんて受け付けないぜ…!


・25日:おまけ編

 記事の尺の都合でワンフェスオフ直後の出来事をこちらに…(汗
 ワンフェス冬の時と同じく、遅い時間のバスで帰られる東雲さんと久字始さんを迎え、海浜幕張駅近くのサイゼリヤで夕食をとった後、東京駅でお見送りします。
 宿泊メンバーはそのままネフトさん宅へ。前日ホテル組だったDZさん・サンショウオさん・長そでさんも今日は合流です。狩りの時間始まるよー/(^o^)\


100725_67.jpg
 けださん・サンショウオさん・長そでさんはこんなに仲良し。
 いつもはけださんに冷たいサンショウオさんも、人の目が少なくなるとご覧の通り。ツンデレですね(´▽`)
 奥ではネフトさんが戦利品のチェック中。君子危うきに近寄らずw


100725_68.jpg
 もーサンショウオさんは隙あらばすぐユキさんとおっ始めようとする~。今宵は緊縛プレイのようです…。
 そうはさせじと長そでさんの愛妻・ラースタさん乱入。
 この後とんでもない展開(オトナな時間的な意味で)になっていくんですが、検閲が入ったためここまでしかお見せできません。申し訳ない…!


100725_69.jpg
 代わりといってはなんですが、我が愛妻のスタイリッシュポーズをどうぞ(夫バカ






・26日:最終日編

100726_01.jpg
 朝、目を覚ますとそこは阿鼻叫喚の巷でした…。
 ごく最近こんな情景を目にした気がするんですが、記憶違いですねきっとハハハ。


100726_02.jpg
 けださんは嬉しくなると


100726_03.jpg
 ついヤっちゃうんだ☆


100726_04.jpg
 追い詰められ果てたサンショウオさんの図。
 次なる獲物を求めるけださんの目つきがまさに獣のソレです(((;´Д`)))


100726_05.jpg
 荒ぶる獣神の御霊が抜け、放心状態のけだえもん様。
 こうして我々は束の間の平穏を取り戻したのです…。


100726_06.jpg
 朝食は前日、まさかの閉店時間繰り上げでお預けをくらってしまった早稲田のカレー屋『メーヤウ』にリベンジ!
 行く度に徐々に辛さを上げていくチャレンジを密かに遂行している烏丸、今回は☆2つ半の『タイ風レッドカリー』に挑戦です。
 …うん、ギリギリ…ここが烏丸の辛さ耐性的にギリギリのラインぽいですw ココナッツミルクの風味にだいぶ助けられてる気がします。でも大根などの野菜やチキンと、辛味の効いたルーの相性が抜群。おいしゅうございました!
 次は☆3つの『インド風ポークカリー』が控えているわけですが…いけるのか…!?


100726_07.jpg
 こちらはサンショウオさんとたすくさんが注文された、『インド風激辛チキンカリー』です。
 赤い、赤すぎる。メーヤウをご紹介頂いてからいつかどなたかが挑戦されるであろうと思われた、☆5つの最強モンスターがとうとうきてしまいました…!
 「辛い」と仰りながらも余り顔色を変えずに食べ進めていくたすくさん、対象的に顔色がどんどん悪くなっていくサンショウオさんΣ(´Д`;)
 自分もほんのちょっと味見させてもらいましたが…これは むり です。
 DZさんはいつもとは違うメニューに挑戦されるも、残念ながらお口に合わなかったご様子…また食べにきましょうね(´・ω・`)


100726_08.jpg
 朝食後は今日のメイン目的地、六本木ミッドタウンにオープンしたリアル神姫ショップコナミスタイルへ!
 開店初日はリアル紳士・リアル彼氏・リアル特殊部隊員の血で血を洗う抗争が勃発していたらしいですが、我々が訪れた時には比較的平和でしたw


100726_09.jpg
 と思ったらそんなことはなかった!Σ(´Д`;)


100726_10.jpg
100726_11.jpg
100726_12.jpg
100726_13.jpg
100726_14.jpg
100726_15.jpg
 店内の様子です。(※店員さんに撮影許可をもらっております
 想像していたよりもこじんまりとしていましたが、据え付けの神姫棚はただただ圧巻。これまでの神姫が勢揃いですとか、神姫ができるまでの説明ですとか。新作のジールベルンもお披露目されてましたよ~。


100726_16.jpg
 物色中の紳士諸氏。
 ちなみに六本木にはminamoさんやゆこさん、銀竜さん、けものやさん、九条さんなどなどがいらしており、みんなで楽しくお買い物に興じられておりましたw
 神姫関連グッズも思いのほかラインナップされてましたので、お近くに立ち寄られた際にはぜひ足を運んでみては如何でしょうか!


 リアルコナ☆スタを堪能した紳士一同、魂の故郷アキバへと移動します。
 ヨドバシやラジ館を練り歩きつつ、時間と共にひとりまたひとりと帰路に着かれ…
 気付けば夜行バスで帰られる長そでさんと、それを意地でも見送ろうとするネフトさんと自分の3人に。
 最も今回は遅くまでけださんや九条さんがお付き合い下さったので、潰す時間もあんまりなく。
 新宿のケンタッキーでちょろっとモンハンを嗜んでいるうちに刻限を迎えることとなったのでした。
 バスの席がどうあがいても見えない位置でしたがそれでもバスが視界から消えるまで粘着しw お世話になったネフトさんと最後の挨拶を交わして、自分も電車へ…
 こうして自分のオフ会は幕を閉じたのでした。

 当日編・後半の後書きでほとんど書きたいことは書いてしまったので、もうあんまり述べることもないのですがw
 最終日までお付き合い下さった皆々様、楽しい延長戦をありがとうございましたー!
 オフ会が楽しみな自分にとって、前後日にまで事が及ぶことは幸せ以外の何物でもありません。
 願わくばまた元気に、烏丸と遊んでやって下さいませ!
 これにて神姫オフ in ワンフェス2010夏、オフレポートを終了とさせて頂きまっす!


コメント

  1. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2010夏!(最終日編)

    オフレポ完結お疲れさまです!
    相変わらずこの文章量とクオリティでこの速度は驚異的な作業速度ですわ。

    しかしロシュさんは前日の夜からずっと肉を焼いていたのですか…
    一体何がここまで彼女を肉焼きに駆り立てたのか、
    気になって昼も眠れない…(ぉ
    あと瑳音が少しでもハガネさんの心を癒せたならよいのですが…。
    んで、ファムさんの様々な経験の成果はいつ見れますか?(ぉぃ

    当分は関東にはいけそうにないのでしばらくはお会いできそうにないですが、
    もし縁がありましたら、関西の方などでお会いすることもあるかもしれません。
    次回もよろしければ是非また遊んでやってください!

    しかしリアルコナスタの前にいるこの不審者は誰ですか?(ぉ

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2010夏!(最終日編)

    長そでさん>
    ありがとうございます!
    と云いつつ長そでさんも五部長編だったじゃないですかー、お互い様ですw

    パチパチと炭の弾ける音…漂う肉の香り…七輪とはかくも神姫の心を掴むのでしょうか…
    そんなだから集合写真に遅れ(ry
    瑳音さんにはハガネが当日大変お世話になりました、本人に代わって御礼申し上げます(深々
    …おや? ハガネの ようすが…?
    ファムの経験はひとまずファタルへの自慢という形で表れているようです(おい

    今度お会いするのは約一月後になりますか…。
    それまで体調など崩されませんよう!
    オシャレタウン六本木に突如現れた刺客、彼の正体とは! なにをする きさまー!

  3. 祭 | URL | -

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2010夏!(最終日編)

    オフレポお疲れ様でした。
    神姫達のどんな嬌態が…とおもって最終日編をみたら、紳士たちの嬌態ばかりじゃないですか!!w

    >リアルコナスタ
    もうちょっとオリジナルアイテムのラインナップに力を入れて欲しいような、そんなのよりも神姫達を置いて欲しいような…。
    そんな店舗ですね。
    結構沢山の方と遭遇した様子ですが…、あれ、平日じゃなかったk

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2010夏!(最終日編)

    祭さん>
    ご覧下さりありがとうございますー!
    如何でしたか! 楽しんで頂けましたか! しん…し達の艶姿!(イラナイ

    リアルコナスタはけっこう手狭ではあったのですが、あの店舗内が全部神姫関係ならドリーム溢れる施設になれそうな気がします!
    しかしリアル彼氏とリアル特殊部隊員が黙っては(ry
    …はっ、そういえばあの日は月曜だったようn
    しんしの こうどうりょくには まいったな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/86-740a0e4e
この記事へのトラックバック


最新記事


