スポンサーサイト

--年--月--日


ワンフェスお疲れ様でした!

2010年07月27日

2泊3日のスケジュールを終え、自分こと烏丸も無事帰り着きました。

きちんとしたご挨拶・オフレポは改めて記載させて頂くとしまして、帰宅直後の烏丸家の様子をお届け致しマス。

※8月1日、文章を追加しました。



100727_01.jpg
垂氷「今回も楽しかったです。おやすみなさい、とうさま」(ぺこり)
ラズ「寝る」
ファタル「どうしてファムちゃんだけエカてんてーの個人授業を受けたんですかぁ!? 謝罪と賠償と説明を要求しますぅ!」
ファム「大人の階段を上ったデス…」
ハガネ「くそ、調子狂いっぱなしだったぜ」
ロシュ「ずっと肉を焼いてた気がする…」
アイゼン「オフレポまた書き溜めて一気に公開する気なんでしょ? ならあの記念写真だけでもあげといてよ」

烏丸「ういうい、みんなお疲れ。おやすみな」




100725_999.jpg
アイゼン「ん、よく撮れてる。…妙なモノも写ってるケド」
烏丸「はっはっは。まぁそれも含めて記念ってことで。さーとりあえず今日は泥のように寝んべ」
アイゼン「ういうい」






 ここから追記分になりまーす。
 ワンフェスとその前後に購入・入手したものをご紹介~。


100801_01.jpg
 前日、アキバのヨドバシで購入した魂STAGE ACT.5(左)と、ラジ館の宇宙船で購入したリーメントのぷちサンプルシリーズ、『温泉宿のごはん』下呂の七輪セット。
 前者はdi:stageをまたも忘れてしまったがために急遽購入したんですが、なかなか使い勝手いいですねコレ。接地面積が広いので非常に安定します。約1,000円で3セット入っててお得感もありますし。オフ中、ラズの空中散歩を文字通り支えてくれてました。
 後者は…見つけた瞬間になぜかこうしてロシュが肉を焼いてる姿を幻視したため気付いたら買ってましたw


100801_02.jpg
 最終日のヨドバシで購入した、けださんの一押しクリスタルパズル(後方)。少し前に左の宝箱型が(有)二階堂商店で取り上げられてまして、以来欲しかったんですよー。ようやく買えました!
 他にも三日月型やダイヤ型など、インテリアや撮影モチーフに使えそうなデザインがいくつもラインナップされてます。…その中でとてもインテリアに向いてない右のドクロを選んだ理由は…またいずれw
 ファムファタル姉妹が持っているのは、『モンスターハンター アイテムトレーディングマスコット』。左が回復剤グレート、右が肉球のスタンプです。オフレポ中でネフトさんちの春音さんが持っていたフルフルベビーなんかが入ってるシリーズですね。
 …本当は支給箱やハチミツ、黄金芋酒、肉焼き器などの使えそうな物が欲しかったんですが、アテが外れまくりましたorz 回復剤グレートなんて強走薬かっていうぐらい変色して(ry


100801_03.jpg
 リアル神姫ショップコナミスタイルにて購入の、武装神姫クリアファイル、下敷き、ピンズ、キーホルダーです。
 ご覧の通り黒子関連しか選んでおりませんw


100801_04.jpg
 ワンフェスの購入物です~。まずはminamoさん、takamuraさん、永月あずさんのお三方の複合ディーラー『適当でいいよ』でのお買い物!
 minamoさんの『ヴァローナ用オプションパーツセット』(姉妹分)、takamuraさんの『ウェルクストラ用武装パーツセット 治安出動ユニット』です。『ヴァローナ用~』はパーソナルカラーの白黒でいいとして、『治安出動ユニット』のカラーリングをどうしようか検討中…ああ、早く光らせたい…!


100801_05.jpg
 ゆこたんヌさんとAmberさんの『ゆこ・アン』では、新作のお洋服と、正午から配布となったトートバッグ! しっかり手に入れましたですよ~。
 左手に持っているくまーはTwitterでお世話になっている とるつめさんがいらっしゃった『Forest Notes』で。…いやーこの組み合わせ…可愛いなぁ(自重しない
 ちなみに。


100801_06.jpg
 図らずもトートバッグにはくまーが収まりますw なにこれ可愛すぎる…!


100801_07.jpg
 最後にけださんから賜った、コトブキヤの『ゾイド』バスタートータス、『モンスターハンター 狩猟武器コレクション』のエンデ・デアヴェルト×2、ヘルフレイムダンサー、龍刀【劫火】。もらいすぎ!Σ(´Д`;) いつもありがとうございます…。
 バスタートータスは砲塔がありませんが、自分が欲しかったのはむしろ下のカメ部分なので願ったり叶ったりw
アイゼン「二刀流! …ネフトさんからもらったのも合わせると三刀流だなぁ」
 ほんとありがた過ぎて申し訳なくなってくるわーorz
ハガネ「長物はあんま使えねーけど、まぁもらっといてやるか」
 おいこら我が物顔すんな!


100801_08.jpg
 写真現像してきた。
アイゼン「いいねいいね。形で残るとまた違った良さがあるよ」
 そうさねー。堪能したらアルバムに入れといてくれなー。
アイゼン「あいよー」


コメント

  1. 祭 | URL | -

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    酷暑のワンフェスお疲れ様でした。
    今回、室内がそれほど暑く無かったのは救いでしたねw

    抱き枕の上にいかがわしいアイテ…いや、ただのマッサージ機ですよねーw。健全な神姫オフに、そんなイカガワシイアイテムなんて…?

  2. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    改めてお疲れさまでした&遠征中はありがとうございました!
    今回も皆でワイワイやれて至福の時間を過ごせました!
    でも夏はやっぱり苦手かも…w

    しかし帰宅後すぐに記事をかけるとは、烏丸さんのパワーは流石だぜぇ
    (ヒント:長そでが圧倒的に体力低い

    それにしてもロシュさんの感想がなんだかシュールですごくいい味を…w
    オフレポも楽しみにしております!

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    祭さん>
    祭さんこそ朝早くからお疲れ様でした…!
    会議室の扉が開放されていたおかげか、室温は平和でしたねw

    ちなみにマッサージ機に見えるあの物体はたすくさんのアバターです(おい


    長そでさん>
    こちらこそ構って頂いてありがとうございました!
    自分は関東者ですもの、遠征で体力が削られる長そでさんとは比べられませんわ!
    オフ中ほぼ肉を焼いていたロシュですが、実は唯一違うことをしていた場面がキャメラに収められておりました…乞うご期待(なんらかのフラグ
    お互いオフレポがんばりましょうー!

  4. LUCK10(らくてん) | URL | -

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    おつかれさまでした
    「妙なモノ」って、なんかプラカード持って立ってる子のことかと思いました
    またいずれ、どこかのイベントで

  5. こると | URL | T5cQRYBo

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    記念写真なんだからちゃんと前向けよ真ん中のぺちゃぱいアーンヴァr(グチャァ!

    WF&オフ会お疲れ様でしたー!そして遠征中はありがとうございましたー!
    今回は2日にわたってお世話になりっぱなしでもうなんとお礼を言ったらよいのか…!
    オフレポ楽しみにしておりますー!

  6. ネフト | URL | -

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    3日間お疲れ様でした~

    ファタルさんにはうちのバーでお手伝いをしていただいたせいで・・・申し訳ない!
    殴るなら殴ってくださって結構です!大佐を!

    今回はかなり烏丸家の皆様と絡めさせていただいて本当にありがとうございました
    オフレポの方もwktkしてお待ちしておりますw

  7. DZ | URL | PTlrh9jo

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    お疲れ様でした&今回も大変お世話になりました!
    皆さんと一緒に写真が撮れたのは僕やシアラにとっても記念になりました!
    実にイイ思い出です、いいおもいで…(下の器具から目を逸らしつつ

    オフ直前の日記で鮮烈なデビューを飾ったハガネさん…
    今回の交流は彼女にとって良い刺激になったのか、それとも?
    ともあれオフレポ楽しみにしております!

  8. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    LUCK10さん>
    いらっしゃいませー! ご訪問ありがとうございます!
    確かに妙には違いないかもしれないですね…w(失礼
    今回もお話できて楽しかったであります、次回お会いした折にもよろしくお付き合い下さいましー!


    こるとさん>
    最近そんなツンツンワードを述べるお姿にもニヤニヤが止まりませんわグフフ(0゚・∀・)

    お疲れ様でした、こちらこそありがとうございました!
    やはり宿泊イベントというのは心躍りますよね…楽しかったー!
    ぜひまたこうした機会でご一緒できることを願って止みません。次はもっと絡ませてもらうんだ…!


    ネフトさん>
    毎回、宿泊場所のご提供ありがとうございまする…!(土下座
    延長戦の立役者は間違いなくネフトさんです。お世話になりました!

    ファタルはファタルでちゃんと楽しんでたので大丈夫ですよ! 貴重な体験をさせて頂きました(´▽`)ゞ
    フローズ様とのビリヤードや大佐の肉焼き&お話と、こちらこそ感謝感謝です!


    DZさん>
    お疲れ様でございましたー!
    ホテルのほうでもお楽しみでしたようで…いいなぁいいなぁ!
    あの写真は本当にいい思い出になりましたよね。今後もああいった写真を増やしていければと思います!

    デビュー直後にオフ会という変則スケジュールをこなしたハガネ。
    跳ねっかえりにどのような影響があったのか、ご期待下さいw

  9. あっと | URL | mQop/nM.

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    当日はお世話になりました。
    ファタルさん嫉妬してる。と聞いて最初、うちのエカてんてーにかと思ってたら、
    なるほどそういう事か・・・公平にしないといけないよね授業は
    などと邪な企み。

  10. 銀竜 | URL | -

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    遅ればせながら。

    おつかれさまですたー
    レポも見せてもらいましたが、やっぱり写真が綺麗で見やすいですねー

    余りお話できませんでしたが、参加人数考えるとなかなか…


    またいずれ、お会いしましょう!

  11. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: ワンフェスお疲れ様でした!

    あっと兄貴>
    こちらこそ兄貴およびエカてんてーには大変お世話になりました!(深々
    こ、今度はファタルにもご鞭撻賜ることができるのでしょうか?(ドキドキ
    次回お会いしました折にはぜひよろしくお願い致します!w


    銀竜さん>
    お疲れ様でしたー!
    まだまだカメラの性能を引き出せていない感じなので、お褒めの言葉は嬉し恥ずかし…w でもありがとうございます!
    最近は参加者もうなぎ上りで会場も大賑わいですしねぇ。今度は喫煙所でゆっくりお話でも!
    お身体に気をつけて、お互い元気にその時を迎えましょうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/82-e3975de0
この記事へのトラックバック


最新記事


