
--年--月--日


君の名は。

2010年07月22日

バトマスが届いてから早一週間。
ワンフェスも控えてますし、ここらで彼女を起動させておかねば!
…ちなみにバトマスにはまだ触ることができずにいます…なんというフルボッコフラグ in ワンフェス…!(ガクブル



100722_01.jpg
烏丸「というわけでそそくさと起動準備を整えた! 最近似た構図が多い気がする!」
アイゼン「まーラッシュだから仕方あるめぃ。にしてもMk.2かー、ボクの後継神姫になるわけやねー」
烏丸「bisはどっちかというとリニューアルって感じだしなぁ」
アイゼン「そうやね。…で、今回はキッチリ設定したんだろーね」
烏丸「フ、それは結果をご覧じろ! スイッチオーン!」

(カチッ。ふいいいいーーーーーー……ん)

???「FRONT LINE製、MMS-Automaton 神姫」
???「悪魔型ストラーフMk.2、FL017」
???「セットアップ完了、起動します」


100722_02.jpg
???(パチ)
烏丸「よーしよしよし」
アイゼン「おしおし」
???「…………」
烏丸「…アレ?」
アイゼン「ちょ、お兄これマズいんj


100722_03.jpg
ゴッ


100722_04.jpg
烏丸「ウボァー!!!!」
アイゼン「おわっ、大丈夫!?」
???「あらよ」(ひょい)


100722_05.jpg
烏丸「おおぉ…不意打ちは…効く…!」
アイゼン「…いきなり大層なご挨拶じゃんか」
???「あン? 神姫が殴ってナニが悪いってンだ」
アイゼン「…どういう性格設定したのさ、お兄」
烏丸「たまには元気っ子を、と…」
アイゼン「こりゃ元気っ子どころか暴れん坊だっつーの…」
???「ごちゃごちゃ云ってねーでとっとと始めようぜ、神姫同士やるこたひとつだろ!」
アイゼン「…はぁ」


100722_06.jpg
アイゼン「《装甲化パンツァーン》」(ヴン)
???「へへッ、戦闘モードってやつか。雰囲気出てきたじゃねーか!」
アイゼン「…キャラじゃないんだけどなー。ちょっとムカッ腹たったから、相手したげるよ」


100722_07.jpg
???「ぬかせェッ!」







100722_08.jpg
ラズ「……」
垂氷「みかん、お好きですか?
ラズ「うん」


100722_09.jpg
ラズ「空を飛べばもっといい」
垂氷「空、ですか…
ラズ「うん。空はいい。飛べるといい」
垂氷「空、お好きなんですね
ラズ「うん。みかんも好きだよ」
垂氷(あせあせ)


100722_10.jpg
ゴシャア

垂氷「!?」


100722_11.jpg
???「チッ…あの野郎、何発入れても余裕ヅラしやがって…」
ラズ「……」


100722_12.jpg
???「顔面ボコボコになるまで殴り続けてやr


100722_13.jpg
ガシッ

???「うごッ!?」
垂氷「!!」


100722_14.jpg
ラズ「……」(ブオン)
???「おおぉぉぉッ!?」


100722_15.jpg
ラズ「……」(ボヒュッ)
???「おぁぁぁぁ……ッ」


100722_16.jpg
アイゼン「あれ…こっちにMk.2飛んでこなかった?」
垂氷「かあさま!
ラズ「飛んでった」
垂氷(こくこくこくこく)
アイゼン「え、あ、そーなの?」


100722_17.jpg
アイゼン「…ってこの惨状、ボクのせいか。ゴメンふたりとも」
ラズ「いい。アイゼンは悪くない。みかんは知ってる」
垂氷(こくこく)
アイゼン「…そ、そっか」







100722_18.jpg
???「くそッ、あのチビなんて馬鹿力してやがる! いや今はあの鉄面皮をどうにかしねーと…素手じゃやべェ、なンか得物を…!!」

???(それは僥倖。私も抜き手を捜していたところ)

???「…あ?」


100722_19.jpg
???「…テメーか、今のは」

???「…だンまりかよ。まーいーや、ンなとこに転がってるぐらいならオレが使ってやる」







100722_20.jpg
アイゼン「ああ、いたいた。そろそろ降参する気になんない?」
???「……」(ゆら)
アイゼン「素直にお兄に謝るなら許すけd
???(ゆらり)


100722_21.jpg
ガッ

アイゼン「ぅお!」


100722_22.jpg
ガィンッ

アイゼン「っと!?」


100722_23.jpg
???(ずざっ)
アイゼン「…さっきからちょこまかすばしっこかったけど、ずいぶんとまぁ速くなったじゃんか…憎まれ口も極端に減ったし、なんか引っかかるな」
???「……」(ゆら)
アイゼン「それでもやめる気だけはなし、か。んじゃ…」


100722_24.jpg
アイゼン「強制的に止める。ちょい本気出すから相当痛いだろうけど、文句は聞かない」(ゴウッ)
???「……」(ゆらり)




ガゴッ!!







100722_25.jpg
アイゼン「ああ、気がついた」
???「……痛ェ」
アイゼン「だから痛いって云ったろーに」
???「…聞いてねーよンな事。大体オレはなンで寝てンだ。負けたのか」
アイゼン「覚えてないんかい。おかしいと思った、トランス状態みたいになってたし」
烏丸「大方この妖しげな刀のせいだろなぁ。どっから出てきたのやら、ともかく後で詳しく調べるとして…今はお前のことだ、ハガネ」
???「……」
アイゼン「……」
烏丸「……」

???「…あ?」
烏丸「お前の名前だよ。いい加減???じゃ読みにくい」
アイゼン「メタ発言はよろしい」
烏丸「サーセンwww」
???「おい勝手に決めンn
アイゼン「ハガネって鋼鉄の鋼? いかにもボクの系列って感じの名前だなー」
烏丸「いや、その鋼の語源になった言葉から。漢字で書くと『刃金』。刃物の刃先に用いるために選定された、強靭な性質を有する金属のことだ」
???「……」
烏丸「まさかそのお前が名付けより先に刃物ぶん回してるとは思わなかったけどな! …お前はまさしく、刃になるために生まれたものだよ」
???「……」
アイゼン「…で、どうよ?」
???「…しゃーねーから使ってやる。いつまでも???じゃ読みづれーし」
アイゼン「だからメタ発言はいいっての!」
烏丸「HAHAHA!」
???→ハガネ「ケッ。あー痛ェ」


コメント

  1. 九条和馬 | URL | SFo5/nok

    Re: 君の名は。

    バトマスですが、予備のPSPに私のデータをコピーしてあるので、他に希望者がいなければ貸しますよ。
    育て終わってるのは白子さんだけですが!
    武装はそれなりに色々と買える状態になってます。

  2. 祭 | URL | -

    Re: 君の名は。

    唯我独尊な新キャラですねw
    武闘派ぽいイメージではありますが、ラーズさんにやられているあたり、実はあまり強くな…ゲフゲフ。
    きっと戦乙女なラーズさんが強いんですよね!W

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 君の名は。

    九条さん>
    うわーんコメントに気付いたのがオフ会後の食事中ですみませんすみませんorz
    コミケオフではバトマスでフルボッコになる覚悟であります…(白装束を着つつ


    祭さん>
    単純な元気っ子に設定したはずなんですが…ンン? 間違ったカナ?(アミバっぽい顔で
    さすがに起動して3週間+怒りの琴線に触れられたラズに、起動したての新人は為す術がなかったようですw
    強くおなり…(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/81-9a9d22a9
この記事へのトラックバック


最新記事


