スポンサーサイト

--年--月--日


きてますきてます。

2010年07月15日

サイコパワーです(違

7月15日といえば…『武装神姫 BATTLE MASTERS』の発売日であります!
というわけで我が家にも無事届きました。
割とでっかい箱だったのですが、緩衝材で一回り大きくなってるのでしょう。


100715_01.jpg
ところがどっこい、其の匣には、箱がみつしりと詰まつてゐた
思わず京極夏彦風に表現したくなるほどのジャストサイズのビッグスケールでした…w
箱中の左端にあるそれこそ緩衝材っぽい小さなダンボールにはサントラが入っておりました。




100715_02.jpg
匣の中の箱をパカッと。
新デザインとなったパッケージが横並びに2つ。そしてソフト本体。
…本体。
……どう見ても本体のほうがオマk(検閲

ちなみにバトマスのほうにはまだ手をつけてませんです。もうちょっと作業を進めてからにしないとMK.2も起動できませんし!
入れ替わりで休止になるであろう『モンスターハンターポータブルG2』は、1日1時間ペースで進めてきてG★2まで開放しました。
キークエストにヤドカリ2匹同時とか、ヴォルガノスとか見えて軽く絶望しましたので…いい頃合かと…(現実逃避
ヤドカリは苦手なだけなのでともかく、『モンスターハンターフロンティア』で育った自分にはヴォル様がトラウマなのです(ガクガクブルブル






アイゼン0001
 そしてそして! 白魔型パパンとして有名な東雲さんが、なんとうちのアイゼンを描いて下さいましたー!!
 …頂いたのは1週間ほど前なのですがorz
アイゼン「手が遅いにも程があるよね、土下座して詫びれ!」
 ご紹介が遅れてすみませぬ…!(土下座
 習作とのことでしたが、その対象に選んでもらえただけで光栄の至りですよ…。しかもアイゼンの特徴をしっかりと捉えておられる! 不敵に自信ありげな表情といい、黒系の男物ファッションといい、これぞ我が嫁! って感じです。
 東雲さん、ありがとうございましたーッ!!
アイゼン「ありがとうございましたッ!」

 次回の外出着はこのイラストを縫ってみたいとこです。腹チラのあたりがタマラナイ…!
アイゼン「…このデザインは大歓迎だけど、その発言はHENTAIっぽい」


コメント

  1. 祭 | URL | -

    Re: きてますきてます。

    これが豪華仕様と噂の外箱ですか~w
    金押しのフロントラインマークに、コナミの気合を感じますw

    しかしこの配置、CDに絶対に気が付かない人がいそう…。

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: きてますきてます。

    祭さん>
    やー、ダイレクトに箱が入ってるとは思いもよりませんでしたw
    逆に緩衝材なしという梱包にちょっと不安になったりも(汗 無事に届いて良かったデス。
    実際、CDに気付かず捨てかけた方がいらしたみたいですよ!Σ(´Д`;)アブナイ

  3. ネフト | URL | -

    Re: きてますきてます。

    宅急便の方から受け取った時「あれ?銃なんか頼んだっけ?」
    と本気で思ってしまったほどでかかったですね・・・・
    そして神姫タワーがついに2列に(片付けろ

    フロンティア育ちの人は絶対ヴォル様でトラウマになりますよね
    特にあのビチャビチャしながら動き回る突進?が・・・

    しかしこれはいい腹チラデスネ!

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: きてますきてます。

    ネフトさん>
    ダンボールが大きいのかと思いきや中身が大きかったですねw
    そびえたつ神姫タワー、来週拝みに参りますわ…!

    ヤマの大魔神は伊達じゃないですよね(ノД`)
    外出の移動時間になんとか勝ちましたが…片手剣での勝利でした…

    腹チラいいですよね腹チラ(0゚・∀・)
    再現するのはちょっと骨が折れそうですけどもw

  5. arahabaki | URL | -

    Re: きてますきてます。

    なんだかどこのお宅も初見の感想は同じみたいですねw
    以前のポストカードとか付いてくるセット販売のときも相当大きな箱がやってきたので
    自身も緩衝材で大きくなっているのかと思いきや外のダンボールぴったりなぐらいデカイ箱でうちも驚きましたw

    っと東雲さん本家でもペンタブに関しては触れられておりましたがいつの間にやらアイゼンさんを…!
    なにかこう皆さんフィギュアのみならず様々な方面で才能を発揮されてて凄いですね!

  6. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: きてますきてます。

    arahabakiさん>
    お返事遅くなりまして…!
    第一声は皆さん「でかっ!」みたいですねw
    あの大きさはさすがに度肝を抜かれます(;´∀`)

    実は東雲さんからは七夕に賜っていたのですが、すっかりお礼が遅くなってしまいましたorz
    皆さん多芸で羨ましいばかりですわ…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/80-1f9092b5
この記事へのトラックバック


最新記事


