スポンサーサイト

--年--月--日


神姫オフ in 静岡?(3日目)

2010年06月27日

最終日の3日目は旅館編、後日編をお送りします~。
正確には旅館入りした日付は2日目なのですが、神姫ingが深夜にまで及んだこと、そして記事の尺的な都合でこちらに回しました(おい

ではでは静岡オフ、締めと参りましょう!


・旅館編

 素泊まり格安の宿を確保していた一行は、舞台を更に旅館へと移して宴を続行!
 メンバーは初夜のため(*ノノ)帰宅される吹雪さんと、連絡の行き違い(すみませぬorz)で別の宿となってしまった祭さんを除く8名です。
 着いて早々に入れ替わりで温泉を堪能したりしてのんびり。自分はけださん、長そでさんと共に入浴~。色々な会話を交わしながらの裸の付き合い、いいものですなー! …いや変な意味ではなくて。


100627_01.jpg
 部屋でくつろぐオーナーと神姫の様子。奥のほうでは…


100627_02.jpg
 けださん渾身のゴッドフィンガー(マッサージ的な意味で)がサンショウオさんに炸裂中w
 とてもスッキリした笑顔を浮かべておられるのですが、お見せできないのが残念!


100627_03.jpg
 続けて足ツボマッサージを受ける長そでさん。歩き通しでようやく人心地がついたことでしょう。
 とゆかけださんは多芸すぎる。


100627_04.jpg
 実はなんだかんだで吹雪さんは途中までおられましたw
 そしてネフトさんちのフローズ様と衣装交換! これは新鮮ですね…というかフローズ様のウェディングドレス姿は破壊力高いぜ! オーナーであるネフトさんの心中はさぞや大変だったことでしょう…
 次はネフトさんですかね?(0゚・∀・)
 右端のレーネさんはけださんちのビッチさん(仮名)。…や、自分も耳を疑いましたが本当にそういうお名前なんですって! アイネスが届いて正式名称が与えられるまでの仮名なんだとか。いい名前をもらえるといいね…(涙
 武装は全自動M字開脚強制ギプス。なんて恐ろしい武装なんだ…(;´Д`)


100627_05.jpg
 こちらではユキさんシアラさんによる大人タイムが…
 このイメージが焼きついてどうも百合ん百合んに(ry


100627_06.jpg
 一方ラースタさんも積極的にフローズ様とハッスルハッスル!
 これは長そでさんがネフトさんを狙っているという暗喩が込められているんでしょうk(ry


100627_07.jpg
 神姫に負けちゃいられないぜ! ぼくももっとイチャイチャする!(状態異常:けだえ)
 1人目の犠牲者、サンショウオさんw


100627_08.jpg
 2人目の犠牲者、ひなた ねるさん…ねるさん曰く「暖かかった」とのことw


 各自イチャイチャしている間に(おい)いい感じに夜も更けてきたので就寝となりました。
 もっとこう限界まで神姫ingした果てにひとりまたひとりと堕ちていく展開を予想してたんですがw ちらほらと転寝する方が何人かいらっしゃったぐらいで、最後はみんなでオヤスミナサイ。






・後日編


100627_09.jpg
アイゼン「おは」
 おっはー。
 いつまでも礼服のままだと暑そうなので、DZさんから以前頂いたトップスにお着替え。


100627_10.jpg
 日付的にも最終日。シアラさんと旅館で最後の1枚。

 軽い朝食をとったりチェックアウトを済ませたりしていると…
 神姫界のザ・ウォーカーこと、けものやさん登場
 いやいや…もう自分も驚きませんよ! むしろお姿が見えないと逆に心配になるぐらいw
 実際には出張のついでに寄られたとのことで、お疲れ様です。


100627_11.jpg
 時折、大粒の雨がぱらつく中、けださんとarahabakiさんをお見送りするため伊豆長岡駅へ。お疲れ様でした!
 ちょっと間を置いてから、初夜を経て男の顔つきとなったw 吹雪さんが再び合流し、帰路へ…つく前に、ちょっと寄り道。


100627_12.jpg
 熱海は親水公園にある、恋人の聖地です!
 吹雪さんとアンネさんの伝説の始まりの地としても有名な場所ですが、静岡へ参るなら我々も押さえておかねば! ということでw
 ですが…


100627_13.jpg
 ここへきて雨足が強くなってくるという…マーーーフィーーー!!!!(血涙

※マーフィーの法則…『うまく行かなくなりうるものは何でも、うまく行かなくなる』、要するに悪いことは起こる時にこそ起こるというアレ。

 そんなわけでファミレスにて、昼食ついでに雨宿り。
 小一時間ほどしてようやく落ち着いてきたのを見逃さず、紳士たちは一斉に外へ!


100627_14.jpg
 バシバシっと記念写真!
 元画像はオーナーの方々にお送りしましたので、運が良ければ大きい画像をどこかで見られるかも?
 さぁオレたちもやろうぜアイゼン!
アイゼン「へいへい…」


100627_15.jpg
アイゼン「…息巻いてたのにピンボケって…」
 うおおぉぉおうぉおうおおお……ッ!!orz


 その後、雨天でも楽しめるような施設を探してみるも、熱海には温泉か花火くらいしか見当たらず…
 伊豆まで戻ればいくつかあったようなんですが(´・ω・`)
 渋滞を考えて早めに関東へ戻ることに。


100627_16.jpg
アイゼン「楽しかったーね! ネフトさんちにはお世話になりっぱなしでゴメンねー」
 帰りの車中で春音さんと歓談中。


 見事な大渋滞に巻き込まれ、関東・秋葉原に着いたのはDZさんとサンショウオさんの電車の時間のリミットギリギリでした(;´Д`)
 けものやさんの車はだいぶ早く到着されたようなんですが。旅慣れてるなぁ。
 慌しくおふたりをお見送りして、残ったメンバーでラジオ会館やヨドバシを見て周り、マックで夕飯を食べてから解散となりました。
 ちなみにバスが翌日の長そでさんと、関東に逆輸入された(おい)吹雪さんは、さらにこの後ネフトさん宅で延長戦。くッ、仕事が休めさえすれば…!






 午前様になる前に帰宅して、今回のオフも無事に終えることができました。
 結婚式という貴重かつおめでたい主旨、そして初めての大人数宿泊イベント、ということもあり、いつもとはまた違う楽しさがありましたね!
 お風呂で疲れをとったり、時間を気にせず神姫ingしたり、浴衣でゆる~く会話したり。
 こういった観光地巡り+一夜を通して騒ぐ機会、また作れたらいいなぁと思います。

 ってそれも大事なんですが、今回のメインは吹雪さん・アンネさんの結婚式ですよ!
 遠方から足を運ばれた方、結婚祝いを入念に企画した方…祝う気持ちの現れは十人十色でしたが、そんな心温かい紳士に囲まれた式はとても和やかかつ騒がしいものでした。ってなんか相反した状況ですけどw
 とにかく吹雪さんは愛されてるなと!
 この紳士たちの愛に負けないぐらい、愛し愛される夫婦でいて頂きたいですね。
 吹雪さんに限っては心配はいらない気がしますが(´▽`)
 最後に祝福の言葉でもって、このオフレポをおしまいにしたいと思います。

 吹雪さん、アンネさん、いく久しくお幸せに!!


コメント

  1. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    この量をこの速度で仕上げてしまっただと!?
    ということでオフ会、オフレポともにお疲れ様でした!
    遠征中は色んなところでお世話になってしまい、
    本当になんとお礼を申し上げればいいやら…orz

    しかし烏丸さんのレポは、神姫ingに限らず全体の流れそのもののレポになっていて、
    旅行の思い出に思いを馳せるにはもってこいのクオリティですね!
    あと、レポ後発組としては非常に参考になります(ぉぃw
    それにしてもなにこの驚きのけだえ率w
    でもこうして振り返っても写真がないということは、
    やっぱり僕が襲われたのはただの悪い夢だったんですよね、そうですよね(ぉ

    ともあれ今回も本当にお疲れ様でした。
    一ヵ月後もよろしければまた遊んでやってください!

  2. 祭 | URL | -

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    オフ(?)お疲れ様でした。

    けだえてやがるぜ…。

    延長戦につぐ延長戦、温泉旅行だというのに体力を逆に消耗してるのでは?(性的な意味含む)というハードさですねw
    次はワンフェス?での武勇談を楽しみにしておりますb

  3. けだえもん31歳(仮名) | URL | buI3a3AE

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    お疲れさまでした。
    こうしてみると皆さん実におかしくなられていらっしゃいましたね。
    もう少し時間があれば烏丸さんにもトラウマメモリーを差し上げることが出来たのですが残念です。

    あとウチのレーネさんの名称は『ビッチ(仮名)』でしてアイネスちゃんが届いたらビッチ姉妹として相応しい名前を付けるつもりなのです。

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    長そでさん>
    お疲れ様でした!
    お世話…はて、覚えがありませんのう(゚д゚)

    流れのレポ、と云って頂けるととても嬉しいデス(*´▽`*)ゞ
    逆に個々の神姫ingに関してはフォローし切れていない部分もありますので、そういった場面は皆さんに任せました!(おい
    自分も散々確認したんですが、長そでさんが襲撃されている写真がなかったんですよね…ちくしょう!(そこまでか

    こちらこそまた一ヵ月後、よろしくお相手のほどお願い致しまっす!


    祭さん>
    お疲れ様でしたー!
    色々な条件が絡み合っておひとりだけ別宿となってしまった不手際、お許し下さい(土下座

    皆さんのオフレポを拝見すると、オヤスミナサイした後が真の延長戦だったようです…
    まったく紳士に布団を与えるとダメですな!
    ワンフェス…はここまでカオスになるかあやしいところですがw ガンバリマス!


    けださん>
    お疲れ様でしたッ。
    “けだえる”という行為を本当の意味で垣間見られた気がします。けだえもんの燃える抱擁を受けて人間ではいられなくなったのだ…!
    あ、トラウマはどうか他に必要としていらっしゃる方に差し上げてクダサイ。

    レーネさんは(仮名)がついてたんですか!
    了解です、修正しておきますw

  5. こると | URL | T5cQRYBo

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    ギギギ(挨拶)

    遠征&レポートお疲れさまですー。幸せになれよ!吹雪さん!
    烏丸さんのレポの製作速度とクオリティの高さに驚きつつ、けだえ無双に盛大に噴出しましたw
    長そでさんに続いて、サンショウウオさんとねるさんまで……畜生!僕らはあまりにも無力だ!(何

    さて次はワンフェスですね。お話する機会がありましたら、そのときはよろしく御願いしますw
    そして、次にトラウマを植え付けられるのは誰かなー?(カメラの準備をしながら

  6. ネフト | URL | -

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    車内でのツーショットを撮り忘れていた事に今更気がつきましたYO

    オフレポお疲れ様です~
    ローペース運転とナビ子の暴挙のせいで色々とご迷惑をおかけしました;
    旅館でのウェディングドレス姿のフローズさんにはさすがにやられそうでしたが
    お隣に冬霧さんがおられるので平常心平常心!

    ともあれお疲れ様でした!そしてまた来月にお会いしませう!

  7. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    こるとさん>
    今回はご都合が合わず、無念でございました…!
    またこのような機会がありましたら、次は是非!
    けださんの愛は…人を獣に変えてしまう…(ガクガク

    いよいよワンフェスまで1ヶ月切りましたね!
    きっと烏丸から突撃するかと思いますので、どうぞよろしくです!w


    ネフトさん>
    大丈夫、こっちで補完しておきます!

    ネフトさんこそお宿提供、クーラーボックス準備、往復のドライバーと八面六臂のご活躍、本当にお疲れ様でした…!
    自分の中では間違いなくMVPであります!
    日本ではダメですが神姫相手ならアリかもしれません…重婚という選択肢も…(おい
    次回ワンフェスでもよろしくお相手のほど、お願い致しまっす!

  8. arahabaki | URL | -

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    ぉおっといつの間にやら一気に記事が増えているΣ
    遅ればせながらまとめて見させていただきました~

    他者様の記事でも拝見させて頂いておりましたが
    既に前日から行動なさってたんですね~
    しかも例の最後のウエディングケーキの仕込みのためだったとは抜かりない!
    そして自身としては初のお泊りだったのでお誘いいただいて楽しかったです♪
    ・・・こういった状況だけに噂のけだえもんさんの本質を見れた気がする(ぉ

    ともあれ当日はお疲れ様&ありがとうございました!
    今年はワンフェスも行ってみたいな~っと思っているのでまたお会いできるようでしたらその時はよろしくお願いしますね♪


  9. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    arahabakiさん>
    日々ちょこちょこと書き溜めておいたのを開放しましたw
    当日はお疲れ様でございました~
    急なお願いを快く聞いて下さって本当に助かりましたです、それどころかより楽しい1日となって嬉しい限りでした!
    悪巧み大好きなので仕込みには余念がありません(おい
    今度はワンフェスですね~! またよろしくお付き合い下さいませ!

  10. DZ | URL | -

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    遅ればせながらお疲れ様でした&ありがとうございました!
    実に読み応えのあるオフレポでした…(けだえ的な意味でも
    ケーキ準備に始まり、式場での祝辞やプレゼント、聖地での撮影などなど
    オフ会を盛り上げた一番の立役者は烏丸さんに他ならなかったと思います。
    そのさり気ないカッコ良さに痺れる!憧れるゥ!

    またネフトさん家では折角裁縫の楽しさを再認識する機会を設けて
    頂いたにも関わらず、途中でネオ地に旅立つという失態を…
    ちくちくしてる間は「おーおもすれー」と楽しんでいたのですが
    脳味噌と腕がついてきてくれませんでした(滅
    ただ一度踏み出したからには完成まで漕ぎ着けたいですので
    またの機会に補講という形でご指導賜ればと思います!w

    それではまた20日後にお会いしましょう!ってもうたった20日!(ぉ

  11. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    DZさん>
    お疲れ様でしたー!
    いやいや、仕込みはしましたが盛り上がり自体は参加された紳士諸兄のおかげに他なりませんとも!

    お針子会、楽しんで頂けてましたら何よりです~(´▽`)
    当日はお疲れでしたもの、仕方ありませんよぅ。
    補講はいつでも承っております! 差し当たってはワンフェス近辺…になりますかね?w
    しかしワンフェスまでもう残り2週間弱ですか…そしてバトマスに至ってはあと1週間ですよ! はや!

  12. 吹雪 香 | URL | -

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    オフ会にご参加いただき有難うございました!

    それだけではなく、そもそもオフ会の発案や企画段階でのサポートや、果てはオフ会を盛り上げて頂く数々のサプライズまで、感謝してもしつくせません。
    私とアンネの式がこのように楽しいものになったのは、烏丸さんのおかげと言っても過言が無いくらいです。
    本当に、どうも有難うございました!!

    自分たちがこんなにたくさんの方々に祝って頂けるなんて夢にも思いませんでしたから、今思い出しても本当に感動と幸せの嵐でしたw

    この幸せに報いるためにも、アンネと日夜キャッキャウフフに励み何か甘いものを提供できればと思います!(違

  13. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in 静岡?(3日目)

    吹雪さん>
    この度はご結婚おめでとうございます!
    自分は自己満足のための悪巧みをいくつかしただけですw
    盛り上がりは参加された皆さんのおかげに他なりませんぜ!
    あの素晴らしい日に負けないぐらい、むしろ勝ち越えていくぐらい輝かしいこれからを歩んで行かれることを願っております。
    そしてぼくに甘いものを恵んでください(そこか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/77-ca5858c0
この記事へのトラックバック


最新記事


