
--年--月--日


神姫オフ in 静岡?(2日目)

2010年06月26日

静岡オフ当日となる2日目!
本題編と二次会編をお送りしますよー!

なお、いつもの如くけださんのご尊顔はモザイクをかけておりませんw
…が! 一部の画像のサムネイルのみ処理を施しております。
理由は…SAN値が減りそうだったので…(分かる人にしか分からないネタ
心臓の弱い方は覚悟を決めてからクリックなさってクダサイ。


・本題編

 ネフトさんの駆る車に揺られ、時間通り…ではなく(;´Д`) 1時間半の壮大な遅刻をしつつ会場入り…。
 大渋滞だったとはいえ見通しが甘かったです、申し訳ないorz
 どうにかこうにか到着すると、そこには吹雪さんを始め、けださん、arahabakiさん、ひなた ねるさん、祭さん、サンショウオさんのお歴々。
 遅刻組たる自分、ネフトさん、長そでさん、DZさんを加え、総勢10名!
 肝心のオフ会の正式名称は!

 吹雪夫妻爆誕オフ in 静岡!

 6月26日、それは吹雪さんとその最愛の神姫・アンネさんが出会った記念すべき日。
 そして奇しくも同じ日付である今年の6月26日、そのおふたりの結婚式が執り行われるのです!
 この良き日を祝うためだけに遠方からいらした方がほとんどなのですから驚き。ウホッ、イイ男たち…!


100626_01.jpg
 設営および展開中~。
 会場はカラオケのパーティールームです。10人が神姫を広げても余裕の広さ。


100626_02.jpg
 続・設営および展開中。
 di:stageを用いた式場のセットはけださんのお手製で、これにより臨場感はググっとUP! 職人ですな!
 その壇上に妙なDVDのパッケージが見えますが…


100626_03.jpg
 その正体はコレ。同じくけださんが結婚祝いにと用意された、大きなお友達向けジオスタ画像集『キンパツポニテ』。
 そのあんまりなタイトル、(わざと)ズレた装丁まで、某国製海賊版DVDを彷彿とさせる計算し尽くされた出来栄え。…職人すぎますわ…w


100626_04.jpg
 準 備 完 了
 立派に式っぽい雰囲気になってるじゃあないですか!
 それではいよいよ…


 ガッ


 テンション上がってきた(((゚д゚)))な一部紳士の暴走がテーブルに伝播、総崩れになるハプニング発生Σ(´Д`;)


100626_05.jpg
 ~立て直し中~


100626_06.jpg
 無事元通りになりました。


100626_07.jpg
 後ろから見たところ。


100626_08.jpg
 花嫁・アンネさん周辺をアップで。神聖な壇上にブルマを置いたのはダレダ!(゚д゚)


100626_09.jpg
 司祭役がいないのも寂しいということで、我が家のセスが恐れ多くも壇上へ。
セス「健やかなる時も病める時もどんな時もふたり仲良くやんなさいね。では誓いのチューを」
 端折りすぎだろ!Σ(´Д`;)
セス「いや格式ばったのは苦手だって新郎が云うもんだから」
 そ、そうか…。
 とにもかくにも会場は盛り上がり…


100626_10.jpg
アイゼン「キャー! おめでとうぅぅぅ!」(パチパチ)
垂氷「おめでとうございます!」(ぱちぱち)
ロシュ「ナイスチュー! ナイスチュー!」(やんややんや)
セス「よかったよかった、おめでとう! そこらへんの人もおめでとう!」
 …そこらへんの人?


100626_11.jpg
 ※新たな愛を育もうとするそこらへんの人(おい


 無事に式も終え、披露宴という名の歓談タイムに移る中、やおらマイクを握る自分。
 オレの唄を聴k…じゃなくて、祝辞を読み上げるためですw
 惜しくも参加できなかった東雲さんと、前日に無理を云って賜ったnikaidou&嫁子ご夫妻のお三方からありがたくも頂戴していたのです!
 キッチリ新郎新婦に伝えておきましたよー!


100626_12.jpg
 新婦・アンネさんと烏丸ファミリーで記念写真。
 アンネさんの左手に光るマリッジリングは、もちろん吹雪さんのお手製。新郎ご本人用のもちゃんとはめておられました。
 そして黒のスーツを急ピッチで仕上げたのはこのためだったのです、礼服代わりに! 間に合って一安心ですたい。
 なんか服装のおかげでアイゼンが新郎に見えなくもないですがw
 ロシュのドレスは前日、ネフトさんと一緒に仕上げたモノでございます。


100626_13.jpg
 会場の撤収時間が差し迫っていたので、最後の仕込み開放!
 1日目の冒頭、新横浜の『ラ・ピエスモンテ』で購入したミニウェディングケーキ『プリンセス』をサプライズプレゼントー!
 やっぱり結婚式にはこれがありませんとね! …長旅の影響で傾いちゃってますがorz
 でも喜んでもらえたのでよし!

 祝福ムードそのままに、舞台は二次会会場の居酒屋へ~。






・二次会編

 まずはこちらをご覧下さい。


100626_14.jpg
100626_15.jpg
100626_16.jpg
 結婚式の幸せオーラにアテられたせいか、皆さんかなりおかしくなってる少々愛が溢れておられるようです(おい


100626_17.jpg
 日本切っての名主催も危険すぎる表情に!((((;´Д`)))) (※クリックでモザイクオフ注意!)
 戻ってきてぇー!


100626_18.jpg
 戻ってこられたようです。


100626_19.jpg
 サンショウオさんちのユウちゃんに何やらご教授しておられるネフトさんちのフローズ様。
 お召しの黒ドレスが前日にロールアウトされた件の布服でございます。セクシー!


100626_20.jpg
 長そでさんの愛妻・ラースタさん(右)とサンショウオさんの愛妻・ユキさん(左)。
 DZさんちのシアラさんとの絡みをよく拝見しているせいか、ユキさんが一緒だとどうも百合ん百合んに見えて仕方ない…(失礼


100626_21.jpg
 そのDZさんの愛妻、いつもはおとなしいシアラさんの珍しい一コマ。見本となるような美しいヤ○ザキックであります!


100626_22.jpg
 ひなた ねるさんの愛妻・レインさん。ウマ(゚∀゚)ウマ


100626_23_.jpg
 浮き足立つ新郎に向け、正気を取り戻したけださんによる厳しいポージング指導が行われております。


100626_23.jpg
 その結果がこれだよ!(涙


100626_24.jpg
 監修の目が厳しく光ります。一点に向けて…


100626_25.jpg
 壮絶な修行の末にたどりついた境地…こんばんは おたのしみ ですね!!


 狂乱を極めた宴の時間もあっという間に幕引き。それは同時に、楽しかった1日の終焉も意味します。
 これにて解散、お疲れ様でした……と、いつもならそういう展開なのですが。
 今日に限って宴はまだ終わらない! スーパー宿泊タイム始まるよー!!
 そう、今回のオフは泊まりがけ前提の1泊2日!(ネフトさん宅でさらに+1泊でしたが)

 というわけで3日目に続きます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/76-d16f6b10
    この記事へのトラックバック


    最新記事


