
--年--月--日


リンクのご紹介と今後の展望

2009年11月11日

本日は新たにリンクさせて頂いたお二人をご紹介すると共に、自分の今後の展望…というか予定を挙げておこうと思います。
こうして予定を衆目に晒しておくことで、後戻りできないよう自分に発破をかける目論見!
それは追記に書き連ねるとして、まずは素敵なサイト紹介ですよ~。

如月 明日香 様 / 明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~
 ケモテック社の敏腕社員。その正体は命懸けで神姫(特に猫型)を愛する熱き紳士。
 神姫との相愛ぶりは見ているこちらが羨ましくなるほど。また、ネタの神様に寵愛されているのか、行動にハプニングが伴いがち。その様子と気質が相まって、終始周囲を和ませることができる方です。

minamo 様 / 何か作ってますよ?
 多芸なる演出家。神姫・フィギュアに留まらずモータースポーツ・自転車等の造詣も深い方です。
 某巨大掲示板にてドールアイを始めとしたカスタムが施された神姫を初見した時の衝撃は今でも忘れません。類稀な感性は掲載される様々な画像の構図にも光り、特に旅先での写真はまるで情景が目に浮かぶかのようです。
さてさてここからは予定の羅列ですよう。
完全に自分のためのものですので流し読み程度でお願いしますw

【最優先事項】
・垂氷用の武器の作成
・自己紹介記事の作成

【次のオフまで】
・ゴスパンク服の縫製
・サンタ服の縫製
・ストッキング(ゾッキ編み)の探索、および縫製
・贈呈用アイテムの作成
・名刺の作成

【合間を見て】
・アイゼン用の武装の作成
・フォーマル服の縫製(リベンジ)
・イベント戦利品の塗装
・ブログの機能の把握、および利便性の向上
・神姫ハウスの作成(入手?)
・撮影技術の研鑽

…改めて挙げてみるとけっこう目白押しだなぁ…がんばろう!


コメント

  1. 嫁子 | URL | tSD0xzK.

    はじめまして

    東雲さんのところから飛んできました、二階堂商店の嫁子と申します。
    何気なく覗いたら白魔型の子がいたので思わずコメントを……うちにも量産型の子がおりますので、なんだかうれしくなってしまいました。

    硬いものもやわらかいものも作られるとはすごいですね!今後も楽しみに訪問させていただきます。

  2. 明日香 | URL | 9kA7E2gM

    相互リンクありがとうございます~♪

    しっかしベタ褒めじゃなァ・・・w
    超がつくほどの微速前進なのに敏腕とはこれいかに(ぁ

    >相愛
    どっちかというと過剰に反応する私が神姫に弄ばれてるだけという・・・。w
    ぶっちゃけ尻に敷かれっぱなし。むぎゅぅ。

    >ハプニング
    ネタは降りかかるもので用意するものに非ず(←格言ぽい戯言
    こっちはいたって真面目なつもりでも神様は私を意地でも弄られキャラに祀り上げたいらしい。。。
    現地妻には死角しかなかった(ぁ

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: リンクのご紹介と今後の展望

    >嫁子さん
    おぉっ!? これはこれはようこそいらっしゃいました!
    初めまして、神姫道も白魔道もまだまだ若輩の烏丸 賽と申します。どうぞお見知り置きをー!

    ロッカさんのことも含め、お噂はかねがね東雲さんより伺っておりまして。実は密かにブログにお邪魔したことも…w
    いずれ改めて、今度は臆すことなく伺わせて頂きます!

    ちなみに予定には一端の職人気取りよろしく書き連ねておりますが、どれもこれも手探り状態ですので余り期待はなさらないほうが…w


    >明日香さん
    褒められるような人柄なのがいけないんですよ!(謎ギレ
    ブログでのキャッキャウフフぶりはケモテック社にとってこれ以上ない宣伝になってると思うのです。

    紹介文に現地妻という単語を入れるかどうか小一時間悩みましたが…人様を表現する時にそれもどうかと思い…見送りました…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/7-1941a7f2
この記事へのトラックバック


最新記事


