スポンサーサイト

--年--月--日


週末の出来事。

2010年04月24日

池袋まで『MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス』を探しに行って参りました…が、軒並み全滅というorz
悔しいのでオンライン書店ビーケーワンにて特急便で注文してやりました! 畜生!(そこまでか

ひとまずいつも通り『つけ麺屋 やすべえ』でつけ麺(大盛)に舌鼓を打って気持ちを切り替えた後、ふたつめの目標を完遂すべく行動開始。
本日から公開の映画なのですが…それはうちのとある子が待ち望んで止まなかった…


100425_01.jpg
セス「ウルフウッド様ぁぁ~~~~ん!!

はい、『劇場版 TRIGUN -Badlands Rumble-』でございますw
やー、久々に動くヴァッシュとウルフウッドを見られて満足満足。…とはいえほとんどゲストの人生を追うようなストーリーだったので、もう少し前述のふたりの活躍の場があってもよかったんじゃないかなぁ、と思わないでもなかったり。
セス「いーのいーの。あのサングラス、ヨレヨレのタバコに火を灯すお姿、そして唸るパニッシャーさえ見られれば!」
まぁ、お供したセスはご満悦の様子なので良かったとしましょうw


100425_02.jpg
それからぶっつけ本番でホットパンツなどにチャレンジしていたのですが。
夜更けにその旨を聞いたサンショウオさんが「YOU型紙あるから使っちゃいなよ」と、お手持ちの型紙をわざわざ書き起こして下さいました! ワーイ!
画像のホットパンツはそのサンショウオさんの型紙を使ったものなんですが…。
アイゼン「股下あたりが…めっちゃキツい!」
厚みのあるデニム生地を使ったおかげできっつきつになってしまいましたorz
対策として、ジーンズっぽく見えてデニムより薄手な『綿麻スペック』なる生地を買ってきたので、リベンジリベンジ!


100425_03.jpg
そして帰り際に買った、森永乳業の『贅 贅沢倶楽部 黒蜜抹茶ラテ』を賞味してみましたー。
…ええと、とりあえず濃いです。…牛乳が(おい)。抹茶っぽさも黒蜜っぽさもあんまり感じないような…? 甘みがそこそこ控えめなのはポイント高いんですが、苦味はほとんどありませんw
お値段とのお得度合いを考えると、自分は以前のMEGMILKの『抹茶ラテ』のほうが好みですなぁ。
以上、『突発! お抹茶紹介のコーナー』でした!
アイゼン「タイトルついた!」




100425_04.jpg
日曜に届いた『MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス』と、買ってきた綿麻スペックです。
さぁて早速…!
アイゼン「作業しようねー時間ないんだからー。大丈夫アートワークスはボクが代わりに読んどくよ!」
(´・ω・`)ハイ…


コメント

  1. ネフト | URL | -

    Re: 週末の出来事。

    おぉっそういえば公開日でしたね!観に行きたい・・・が作業がああぁ

    そして今回はホットパンツに挑戦ですか!お披露目楽しみにしておりますw
    さぁて作業作業と・・・(虚ろな目をしながら

  2. 祭 | URL | -

    Re: 週末の出来事。

    今流行りの、アリスかと思ったらそんな事はアリマセンでしたw
    キツキツのデニムパンツというと、言葉的には美味しいのですが…あ、そういう意味じゃありませんねo...rz
    ともあれ新たなる布でのトライ、楽しみにしておりますb

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 週末の出来事。

    ネフトさん>
    自分もあまり余裕がないのですが(汗
    息抜きも兼ねて行って参りました!
    一応ホットパンツは先ほど完成したのですが…他の完成を待ってまとめてお披露目といきたいところですねw
    お互い作業、がんばりましょう…!


    祭さん>
    アリスもちょっと興味はあるんですがw
    それよりも公開が終わっちゃいそうなハート・ロッカーを見たいですね!
    やー自分もパッツンパッツンとか大好物ですが、さすがに可動が制限されちゃうのは困りもの…泣く泣くリベンジと相なりましたw
    作業がまとまりましたらお披露目致しますので、ぜひまたいらして下さいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/67-af35b691
この記事へのトラックバック


最新記事


