
--年--月--日


奈良プチオフ!(旅立ち編)

2010年04月11日

奈良プチオフ。それは夢(ドリーム)。
奈良プチオフ。それは愛(パトス)。

nikaidouさん、嫁子さんのご夫妻主催による、この奈良プチオフ。
参加を逃し、悔しさの余り涙を枕で濡らした(逆)第1回より5ヶ月。
遂に…遂に遂に! 第2回が開催されました! 今度はもちろん馳せ参じましたとも!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか…有休もバス予約も、予約可能になったその瞬間に即申請ですよ!

ですが、無事に帰宅してオフレポを書き上げるまでが自分にとっての神姫オフ。
さぁ、楽しかったオフへのせめてもの御礼、オフレポをお送り致しますよー!

…まずは出立前~開場直前 編です(汗


・出立前 編


100411_01.jpg
ドン


100411_02.jpg
ドドン


100411_03.jpg
烏丸「文字彫るけどなんて彫る?」
アイゼン「んー」


100411_04.jpg
アイゼン「これで」
烏丸「おk」

 
100411_05.jpg
ジュジュー


100411_06.jpg
ドドーン


100411_07.jpg
アイゼン「ってなに表側に彫ってんだボケェーーーーーーー!!」(ゴシャア)
烏丸「シュワルツェネッガー! いや今は表側に彫るのも珍しくはないんだぞ!」
アイゼン「珍しくないだけでこっ恥ずかしいことには変わりないわ! どんな羞恥プレイだ!」


100411_08.jpg
烏丸「ちゃんとお前のも用意しといたから(´・ω・`)」
アイゼン「イビツ」
烏丸「orz」


100411_09.jpg
アイゼン「……どんな羞恥プレイだっての……まったく……」

そんなわけで、奈良プチオフにてお披露目するべく銀粘土に挑戦してました。
エンゲージリングはパーツを組み合わせて作ったものでしたので、マリッジリングこそ1から作ろうと。
彫った文字はアイゼンの名と『immer zusammen』、ドイツ語で『常に一緒に』という意味らしいですウフフ!(自重しない
これだけではただのノロケですがw 奈良オフ合わせで銀粘土に取り組んだのにはちゃんと理由があるのです。それは最後に語るとしまして…


100411_10.jpg
烏丸「今回はこの3人で、記念すべき初奈良プチオフに馳せ参じるぞー!」
3人「「「おー!」」」






・旅立ち~開場直前 編

 4月10日、夕刻、新宿。
 同じバスで遠征する吹雪さんを待ちつつ、あっちこっちしておりました。すると突如、右足に違和感が。歩いていると左足に比べて“沈む”といいますか。
 何事だろうと右の靴裏を見てみましたら、靴底がなくなってました。ゴッソリと。…ていうか捨てるために玄関に置いといた靴だコレー!?
 休日はいつも履いていた靴でしたので、つい癖で履いてきてしまったようです。習慣とは恐ろしい…。
 ほどなくして合流した吹雪さんを連れ回して靴を購入するところから、自分の奈良プチオフはスタートです。orz


100411_11.jpg
 22時ちょっと前、ぼくらを楽園へと誘う方舟“青春エコドリーム号”へと搭乗し…


100411_12.jpg
 翌8時過ぎ、近鉄奈良駅に到着! …さっそく奈良を牛耳るドンがお出迎え…
 や、大阪の時点でちらほらとそこかしこで見かけてはおりましたがw ヤツの影響力はいや増すばかりだ!
 まだ開場まで時間があったため、鹿でも見に行くべぇか、とぼんやり考えていたらふと、自分を呼ぶ声が…?
 声の主は白魔型パパン、東雲さん! 偶然にも同じぐらいの時間に到着していらしたご様子。東雲さんの運転する車で来場したけださん、明日香さんとも合流し、改札前の喫茶店で時間を潰すことに。


100411_13.jpg
 せんとくんカプチーノ(300円)。
アイゼン「こんなところでもシノギを(ry」
 普通のカプチーノ頼もうと思ったら同じ値段なんですもの! ならこっちにするよね! このオレの今日の意気込みは貴様如きには阻めぬわーうわははははー!(カプチーノをぐしぐしとかき混ぜながら
アイゼン「わー…すごく小物っぽい…」


100411_14.jpg
 立ちはだかるせんとくんを(飲み)下し、いよいよ運命の瞬間を迎えます…!


 それではオフレポ前編へ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/59-8547eea7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


