
--年--月--日


すいませんつい。

2010年03月23日

あらすじ:
リンクのご報告をするべく、夜半にDZさんのブログ『談話室シアラ』へと赴いた烏丸。
そこで最新の記事(3/21付け)を拝見した彼は、もうどうにもこうにもムラムラきてしまったのであった…。

(本日の記事は多分に衝動的、かつ画像はやむなく携帯で撮影しており、非常に粗いです。ご了承下さいorz)


ガゴッ!(タイムカードを叩きつける音)

「ちょっ烏丸さん、定時ジャストで帰るんですか?」
「遅番足りてますよね。それにちょっと熱があるんですよ。…(神姫)熱が」
「そうなんですか」(疑惑の眼差し)
「ええ。(撮影できる時間が)辛いので失礼します。お疲れ様です」




バーン!(自宅の玄関を開ける音)
アイゼン「あれずいぶん早いじゃんおかえ
ガッガッ(アイゼンとカメラを引っ掴む音)
アイゼン「りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
バーン! ズシャアア(自宅の玄関を再度開け自転車で走り去る音)
セス「…青春だなー」
垂氷「……」(にこにここくこく)
ロシュ「…そーなのか?」




100323_01.jpg
アイゼン「おおー、こんなとこにスペースシャトルな花壇があったなんて。しかもライトアップまでされて」
うっ…ううっ……。
アイゼン「…ええい鬱陶しい! デジカメのバッテリー切れぐらいで泣くな!」
だってよう…せっかくキレイに撮ろうと思ったのによう…!
アイゼン「泣いたってバッテリーは復活せん」
おまけに携帯のバッテリーも残り僅かとか…これなんて苦行?
アイゼン「ないものはないんだ! 人を引っ掴んでまで連れてきたんだからしょぼくれてないで目的果たせ!」
それもそうだな!
アイゼン「立ち直り早っ」


100323_02.jpg
アイゼン「で、これが目的?」
そう。
アイゼン「まだ蕾じゃん」
そう。
アイゼン「蕾でよかったん?」
そう。
アイゼン「なんでまた」
開花状態を調べようと…
アイゼン「ボクいらなくね?」
見に来たかったんだよ。桜を。2人で。
アイゼン「…ふーん」
あ、撮ったら携帯のバッテリーも切れた。
アイゼン「ま、しょーがないね。おーすごい、周りがどんどん暗くなってく。とりあえず真っ暗になる前に目的は果たせてよかったじゃん」
うーむ、そうだなぁ。
アイゼン「帰ろ」
そうしよか。




アイゼン「あ、梅ハッケン。まだ全然咲いてないなー」
ホントだ。桜より遅いってどういう…要努力。
アイゼン「そこに喫煙所」
あぁ、んじゃお言葉に甘えて。缶コーヒー買おう。
アイゼン「ごっつぁん」
…ふー。
アイゼン「暗くてもハクモクレンは目立つね。花が白くてでかいし」
そうさなぁ。(ふー
アイゼン「そーいやハクモクレンならそこら中にあったけど。あれより花壇のほうがよかったん?」
いや、ハクモクレンあんまり好きじゃないのよ。(ふー
アイゼン「なぜに」
会社の窓から四六時中見えるから…(消し消し
アイゼン「お察し」
せんきゅー。帰るべ。
アイゼン「あいよ」




100323_03.jpg
アイゼン「で、なんだったん結局」
いやー、なんかDZさんとこの記事を見てたら、こう…
アイゼン「(読み読み)…ほうほう。…嫉妬でもしたかい」(にんまり)
触発されたと云ってくれないカナ!
アイゼン「別にいーけど」(にまにま)
…ほれ、桜が咲くタイミングでうまいこと休みが入るかどうかわかんないだろ? むりくりにでも時間作って連れて行っておきたかったんだよ。
アイゼン「…ふふん。バカだねーお兄は」
なんでよー?
アイゼン「昼の桜は確かにキレイだけど。桜だったら夜桜だってあるじゃん?」
…………おお!
アイゼン「本能全開ですっぽり抜け落ちてたかー。そんなにDZさんたちが妬けたかい」(にまにま)
うるせーやい。
アイゼン「ライトアップされるとはいえ、夜間撮影はちょいキツいだろーけどね。でもキレイに撮ってくれるんでしょ?」
と、当然ですわ! 後で吠え面かいたって知りませんわよ!
アイゼン「なぜそこでツンデレ風味なのか。…ま、期待してるよ。今日は今日で割かし楽しかったしさ」
まったく。こんなんばっかだな!
アイゼン「いーんじゃないの~。よっぽどボクららしい」
ちげぇねぇ。
アイゼン「…ぷっ」
…くっく

烏丸&アイゼン「「…あはっはっはっはっは! ばーかばーか! なにおう!?」」

ギャーギャーワーワーギャーギャーワーワー!!

…………




セス「…愛だねー、青春だねー! 見てるこっちが恥ずいね!」
垂氷「…夫婦円満、です」(にこにこ)
ロシュ「…そーなのか?」


コメント

  1. 祭 | URL | -

    Re: すいませんつい。

    ほとばしる熱いパトスってヤツデスネb
    そろそろ桜ですね~。
    開花したら写真待ってますw

  2. DZ | URL | PTlrh9jo

    Re: すいませんつい。

    ご挨拶が遅れました、こちらでは始めまして!
    そして早速リンクして頂きありがとうございましたー!
    いやはやこんなに素敵な紹介文を頂けるとは身に余る光栄、恐悦至極…
    でも僕はシアラを愛する以外に何の取り柄も無い凡人マスターなのです!
    ついでに言うとえろくもHENTAIでもないフツーの人間です(キリッ
    ともあれ今後ともヨロシクお願い致します!

    本当に会社を(定時で)ぶっちぎって嫁さんを抱えて飛び出してしまうとは…
    さすが烏丸さん!宣言したことを平然とやってのける!そこにシビレる!あこがれるゥ!(ぉ
    何のかんの言ってもアイゼンさんも楽しんでこられたようで…
    来週再来週には桜も見頃になるでしょうし、それまでエサの時間を待つ犬のごとく
    PC前でジッと飴を待ち続けようと思います(やめい

    ではまた!

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: すいませんつい。

    祭さん>
    そうなんですよ、血湧き肉躍りパトス滾るというやつで(いわない
    なにやら今日はえらい冷え込みでまた開花が遅れそうですが…
    良い写真が撮れたらまた記事にしたいと思います!

    DZさん>
    いらっしゃいませー! こちらこそリンクありがとうございました、よろしくお願い致します!
    愛があれば…それだけでいいじゃないですか…(いい顔で

    いやーしかしこうなったのもお2人のイチャラブっぷりにアテられたからですわよ!
    なのでもっとイチャイチャして頂きたい!(おい
    どうにもならなくなったら夜桜コースとなりますが、できれば昼の桜を愉しみたいものですね~。色んなことがうまく重なればいいんですが!

  4. 吹雪 香 | URL | -

    Re: すいませんつい。

    相変わらず、素晴らしい行動力です!
    アイゼンさんへの愛情があふれ出ているのが分かりますw
    きっと烏丸さんが歩いた後には愛がびたびたしているのでしょう…(オイ

    しかしサクラはまだしょうしょう早かったみたいですね、残念
    ですが私は烏丸夫妻の夫婦生活が垣間見れただけでもほくほくですw
    是非満開の桜でごゆるりとキャッキャウフフして下さいませ!

  5. ネフト | URL | 2PRdxZIg

    Re: すいませんつい。

    バッテリー切れ・・・出掛け先で一番聞きたくない言葉ですね;
    ともあれ二人っきりでお花見とはまたいいですねw
    私も見に行ってこようかしら・・・

    しかしまぁお二人のキャッキャウフフっぷりには思わずニヤけてしまいますねw
    これからも夫婦仲良い姿を見せ付けてくださいw

  6. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: すいませんつい。

    DZさんちに嫉妬する烏丸氏、そんな烏丸夫妻の夫婦漫才に嫉妬する僕(ぉ
    今回は何より、勢いで突っ走っちゃった烏丸さん萌え回だと理解しました。

    アイゼンさんがなんだかんだで付き合ってくれるのは、多分そんな烏丸さんに
    アイゼンさんもキュンキュン萌え上がっているから。ちぃ覚えた(帰れ

    本格的な夜桜神姫ing、期待してよろしいですね?(ぉ

  7. 東雲 | URL | Sm/ug.UM

    あんたって人は

    また無茶を……。
    ただ、個人的に会社でのやりとりのくだりは楽しかった(ぇ

    バッテリーかぁ。
    自分のカメラは電池式だからバッテリー交換が楽なので心配はないなぁ。
    しかし、もう桜の季節。
    夜桜も綺麗でしょうとも。
    うん。
    がんばって!(ぉ

    あとBOSSは外せないんですね、わかりました(ぉ

  8. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: すいませんつい。

    吹雪さん>
    どんな野外プレイですかw そんなことしたらK察にドナドナされちゃいますわ!
    あの日はまだ早かったようです。そう、あの日は…。

    ネフトさん>
    まったくもって…充電だけは忘れちゃいけないと深く深く反省しました(涙
    桜いいですよー桜! 東京近郊ではもう立派に咲いているところもあるようですし、ネフトさんも是非!
    そして記事にして自分を悶えさせてください(おい

    長そでさん>
    そして長そで家のガチラブっぷりに嫉妬する僕(下世話
    じ、自分に萌えたっていいことなんかないんだからねっ!
    ほらなんだかんだでぼくらおしどり夫婦なのd(殴
    夜桜神姫ing、ご期待下さい! …あ、あれ? 昼間行けなかったら夜桜っていう予定だったはずなんですが!
    …両方行けばいいか!

    東雲さん>
    逃げも隠れもするが嘘は云わない烏丸ですよ!
    そう、嘘は…云ってない…!
    電池式はこういう時に便利でいいですよね~。ああでもたぶん自分の場合は「よーし電池交換しちゃうぞー。アッー電池忘れたァー!」とかって展開になりそうです(;´Д`)
    なんかもう夜桜決定みたいなのでガンバリマス!w
    FIREよりBOSS派の自分ですが、愛飲していた『甘くないオレ』を近辺で見かけなくなってきました。なぜ自分が好きになった缶コーヒーはことごとくなくなっていくのか!(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/55-bf34c50e
この記事へのトラックバック


最新記事


