
--年--月--日


リンク! リンク!

2010年01月15日

これは昨年の11月7日に作成したリンクご紹介の記事なのですが、やんごとなき事態が発生しましたので、本日付けで修正した内容を再度お送りしたいと思います。
やんごとなき事態…それは…

永月あずさんのブログ再開のご一報!

これは自分としては大事件なわけでして。なにせこのブログの立ち上げに深く関わる方のおひとり!
というわけで大々的に喧伝しちゃいます。

…あと本日付けということで、けださんのハンドルネームもちゃんと修正させて頂いておりますw

※1月17日、更にちょっぴり修正しました。


ブログを立ち上げてまず始めにしたかったこと。
今宵それを実行に移すであります!
…別に大それた事ではなく、リンクさせて頂いた方とそのサイトのご紹介なんですけどねw



これより居並びますは、自分がブログを始めるきっかけになった(と一方的に思っている)方々でございます。
深い深い謝辞を込めて。(※順不同です)

けだえもん31歳(仮名) 様 / 武装紳士/淑女の※※※
 すべての始まり。この方がサイト運営、およびオフ会主催をされていなければ、今の自分はいませんでした。
 自らをHENTAIとうそぶき、またその筆頭であるかのように振舞っておられますが、オフ会で見せる主催としての行動力・手腕・人望はまさに紳士の鑑。

東雲 様 / 白や黒って素敵だねっ
 オリジナル神姫『白魔型スノーフレーク』を世に送り出した“白魔型パパン”。創造するこだわりと情熱は人間国宝もかくや。
 実はこのブログが生まれる直接の理由となった方でもあります。我が家に送り出して頂いた白魔型の余りの愛らしさがその燃料になりました。自分にとって偉大な“お義父さん”です。

永月あず 様 / キャラメル◆ミルクティ および キャラメル◆マキアート
 カスタマイズの大家。fgにて公開中のアイリペイントに惹き込まれ、後にそれが縁でお知り合いに。
 その腕は自分が語るべくもありません。が、それよりも印象的なのは性格のマメさ。忙しくても丁寧な対話が散見され、自分もブログ開設の相談において大変お世話になりました。
 ハンドルネーム改名、およびサイト移設のご予定のため、確定し次第差し替えさせて頂きます。晴れて再開されました。ただの再開ではなく、ブログは2つに増加! お疲れ様です&おめでとうございます!!
 『キャラメル◆ミルクティ』は神姫および紳士淑女の社交場、『キャラメル◆マキアート』はfgやpixivでの作品発表のフォローをされる場所とのことですので、ご訪問の際はちょっとだけお気をつけ下さいませ。

あっと 様 / 混ぜ物もふ雑記
 神姫用ストッキングにおける師。その作品傾向から“いかがわ紳士”(命名:けださん)の通称で有名(?)。
 『神姫のための何か』をひたすらに模索・開発する発想と慧眼に惚れ込み、勝手に“兄貴”と呼ばせて頂いております。氏のサイトにて“ソウルブラザー”と紹介された時は思わず顔がデレました。


コメント

  1. けだえもん30歳(仮名) | URL | buI3a3AE

    遅くなってしまいましたが

    ブログ開設おめでとうございます。これでまた底なしの神姫魔道へどっぷりと浸かってしまうのですね。

    >HENTAIとうそぶき、またその筆頭であるかのように振舞っておられますが

    間違いなくHENTAIの筆頭だと思います。だって過去にスク水被ってるし!

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: リンク! リンク!

    >けださん
    いぇーい、ご訪問ありがとうございます!
    神姫魔道は修羅の道。振り返らぬが漢道!
    HENTAIであることは否定はしませんぜ!w 自分もそうですしね!!

  3. 明日香 | URL | 9kA7E2gM

    フフフ・・・

    コメに返事する前に先にリンク貼らせてもらっちゃったZE!(ぁ

    改めてブログ解説おめでとうございます。

    神姫魔道もいくつかの道がありますが、果たしてどの道を選ぶのやら・・・。キャッキャウフフ道なら間違いなく私と同じ道になりますが(ぁ

    今後も宜しく構ってくださいましー!(≧▽≦)ノシ

  4. minamo | URL | WksCB13w

    Re: リンク! リンク!

    ブログ開設おめでとうございます!
    果たして、どんな色に染まっていくのだろう?
    と、けだえブログを見たら勇者系にカテゴライズされていたので
    今後のご活躍に期待しています(ぉ

  5. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    >明日香さん
    なんという電光石火w ありがとうございまっす!
    果たしてどうなっていくのか自分ですらわかりませんが…愛でるために色々なことに挑戦しそうな予感は大いにしていますw
    こちらこそどうぞよしなにー!

    >minamoさん
    ご訪問ありがとうございまーす!
    重責を果たすべく粉骨砕身する覚悟でありマスヨー!
    生暖かいご支援のほどをよろしくお願い致しますw

  6. あず@会社から | URL | ZFbvg3BA

    Re: リンク! リンク!

    こんにちは~ノシ
    いつも記事は拝見しているのですがコメが最近なかなか付けられなくて、今回も自分の名前を載せて頂いているのに遅くなってしまって申し訳ないです(T_T)

    性格がマメと書いて頂きましたがとんでもない、マメなのは烏丸さんですよね~。誰に対してもいつも細やかな気配りをされていて、すごいなぁと思っています。
    リンクありがとうございました!これからも是非ともよろしくお願い致しますー(>▽<)ノ

  7. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: リンク! リンク!

    あずさん>
    いえいえいえ、あずさんが謝られることでは(汗

    気配りができていればいいんですが…w
    もし出来ているとしたら、それはあずさんのおかげなのです。『~初等部』でのやりとりが自分の根っこなのですよー!

    改めてこちらこそ、よろしくお願い致しますっ!m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/5-7f457a17
この記事へのトラックバック


最新記事


