スポンサーサイト

--年--月--日


難産でした。

2010年02月19日

※註:烏丸は男です(念のため

我ながらとんでもないタイトルですがw
起動していきなりイベント参加という変則スケジュールをこなした我が家の夢魔型双子の名前が決まりました!
ワンフェス直前に起動したので約2週間、いやはや難産でした…。

今日はご挨拶と軽い紹介だけなので短めです(´Д`)ゞ
そろそろちゃんとした設定をまとめないといけないですね。ロシュや初雪、ヒジリの分もありますし、ブログの調整も合わせてやらないと…。

おっと、予定作りはうっちゃって、そろそろ本題に移りましょう!
2人ともかもーん!


100219_01.jpg
??????「「はぁ~い」」
自己紹介いってみよう!
???「悪魔夢魔型MMSリペイントver、ファムで~す」
???「悪魔夢魔型MMS、ファタルですぅ」
ファムファタル「「よろしくおねがいしまぁ~す」」
はいごくろーさん。ちなみにお下げが左右対称で片っぽずつしかないのが我が家のデフォルトです。
ファム「にーちゃん、名前の元ネタはなんなのデスか?」
いい質問ですね。2人の名前は『Femme fatale(ファム・ファタール)』…フランス語で『運命の女性』を意味する言葉をそれぞれ割り当てたのよ。
ファタル「ロマンチックですぅ」
実はそうでもないんだなー。この言葉には『男を破滅させる魔性の女』という含みもあったりするのだ。“傾国の美女”みたいなもんやね。
ファム「あ~らら、なにを期待されてのネーミングなのデスかネ~、くふふ」
薄々勘付いてるだろうけど、キミたちには我が家で足りなかったポストを担当してもらう!
ファタル「なんでしょお?」


100219_02.jpg
烏丸「ズバリお色気
ファム「キャ~、エロスデス!」
ファタル「エロスですぅ」
烏丸「エロスですがなにか」
ファム「ワンフェスオフのファタルちゃんのカッコでなんとな~くわかってたデスけどネ」
ファタル「フードパーカーとタイツできわどいポーズでしたよぉ」
烏丸「ファムは吹雪さんのコンパニオンという特命があったから前回は普通だったけど、次回からは2人でバリバリ周りを魅了するのだ! あっと兄貴のとこのエカさんエトスさん姉妹と絡んだりとかね!」
ファム「魅了するのはいいデスけど~、できるかどーかは~」
ファタル「にーちゃんが用意する衣装次第じゃないですかぁ?」
烏丸「…がん ばり ます」orz
ファムファタル「「くふふふふ」」


コメント

  1. あっと | URL | mQop/nM.

    Re: 難産でした。

    エカてんてー、次の授業の生徒は彼女ららしいよ。
    てんてー「ん」

  2. ネフト | URL | 2PRdxZIg

    Re: 難産でした。

    予想はしていましたが・・・なんというお色気担当w
    お名前の方もかわらしくていいですね~
    今後の活躍という名のエロスに期待!(殴

    うちの子も早く初登場話かかなきゃ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 難産でした。

    あっと兄貴>
    よろしくお願いします! よろしくお願いします!
    (大事なことなので2回お願いしました

    ネフトさん>
    ありがとうございますw
    夢魔型繋がりということでぜひ冬霧さんと絡めてお写真を撮らせて頂きたいっ。
    …絡めて!!(強調

    ネフトさんちの双子さんのデビュー記事もまったりお待ちしておりますよっ。

    3番のコメントの方>
    というかなぜ匿名かつロックかけておられるのですか!w
    今後の活躍にご期待下さい! そしてできればご協力下さい絡む的な意味で(゚д゚)クワッ

  5. arahabaki | URL | -

    Re: 難産でした。

    一瞬新婚さんなのにもう第一子誕生かと(ry

    他所様のオフレポ等々でも登場しておりましたが本格的に登場ですね!
    そしてェロス担当!きっと隔離島に行かざるをえないようなキワドイ格好になるに違いないな!(ぁ

  6. 祭 | URL | -

    Re: 難産でした。

    う、もしかして匿名ボタン押してるのは…

  7. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 難産でした。

    arahabakiさん>
    ぼくらには垂氷という愛娘がですね(ry

    ようやく名前が決まりました、長かった…!
    隔離島送りどころか隔離ボードを呼び寄せるぐらいに成長してもらいたいです。(非道

    祭さん>
    ( ´∀`)コクンコクン

  8. 吹雪 香 | URL | -

    Re: 難産でした。

    その悩む仮定を生で眺めさせてもらったわけですが…w

    ファムファタルですか…ロマンチックな半面、アイゼン(鉄)さんが嫉妬しないか心配ですw
    (OTOKOMAEなアイゼンさんなら、多分広い心で受け止めてくれるであろうとは思いますが!)

    何はともあれ、デビューおめでとうございます!


    ……しかしこの子たちはエロい格好に関して抵抗ないんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/45-37844b7d
この記事へのトラックバック


最新記事


