スポンサーサイト

--年--月--日


神姫オフinコミケ77!(後編)

2009年12月30日

コミケオフレポ後編は、白魔型特集と二次会の部、そして…良識ある紳士を装えるアナタだけにお送りするオ・ト・ナな3部構成、プラス後書きでお送りしますよー!


DSC_032.jpg
距離的な問題からお会いするのが難しい方にも会えるのがオフ会の醍醐味。
運命の悪戯により烏丸と引き離された東雲さんのスペース!
垂氷「……」(そわそわうきうき)
垂氷も久々の里帰り(?)をしまして、落ち着かなくも喜んでいたようです。


DSC_0323.jpg
オフ直前に披露された左輔さんと、神姫大刀“右弼”。右弼さんも元々は神姫でしたが、CSCが欠損した左輔さんを補うため、自身を犠牲にして大刀へと生まれ変わったという過去を持ちます。
決して明るい出自とは云えないお2人。不謹慎ですが、実にいい…。こういうコンビ、大好きです。“槍”のカイルと“夜の剣”クロイツェルとか。(物凄く狭い範囲の例え


DSC_0336.jpg
ニロさんとオーディットさんもきてました! 談笑中のご様子。


DSC_0338.jpg
こちらも談笑中…って白魔型イリーガルのラヴィーネさん! お相手は…?


DSC_0339.jpg
もに。さん宅の最初期白魔型、白薇さんですか! 談笑というか、どこか緊張感のある絵です…。


DSC_0333.jpg
天華さん。あれ、なんかずいぶんおいしそうな姿に…ってちゃうわ! カメラ引いて!


DSC_0337.jpg
はい、今度こそ天華さんです。そして専用装備“陸之華”。実物はやはり大きい! 何よりこの一体感、素晴らしいです。下の天かす“天華”は差し入れだとかw 右下にちっちゃく垂氷。


DSC_0340.jpg
自律支援ユニット祭はじまるよ! セティさんのヘルト。二次会で爆走しますw


DSC_0341.jpg
ルビーさんのニエロ。反射する照明はアクリルの証。まるで鏡のようでしたよ…!


DSC_0342.jpg
そしてユーベル! この時はラヴィーネさんの側仕えをしておりましたが、今日も色んな人に持ち出され弄られてましたw


DSC_0343.jpg
ビーストモードでもお手伝い。なんだろうこの胸の高鳴り…! ママーこの子買って買ってぇー!


DSC_0344.jpg
お隣、初めましてののなめさんのお宅。
アイゼン「のなめさんとは驚きの共通点が!」
そうそう、なんと誕生日が同じだったという! 今まで生きてきて初めての出来事に烏丸ビックリ。
アイゼン「12月生まれは多かったけどドンピシャとはねぇ…」
いやはやまったく。神姫オフは何が待ち受けているか予想がつかないわ!


DSC_0345.jpg
そののなめさんちの白魔型、雪華さん。ほんわかした中に幻想的なオーラを感じます。




DSC_0418.jpg
二次会の部です。っていきなり神姫じゃない写真ですみません(汗 こちらは刀さん所有の『blackbird,fly』というフィルムカメラで、『仮面ライダーディケイド』劇中にて主人公が使用していた物と同じモデルなんです。ちゃんと撮影もできまして、記念に烏丸も撮らせてもらっちゃいました。刀さんありがとうございました!


DSC_0419.jpg
モテユーベルの図。彼はどこにいても引っ張り凧。


DSC_0435.jpg
遊び疲れて転寝してしまった神姫への気遣いも忘れません。


DSC_0441.jpg
その頃、ヘルトは二次会会場を爆走! 盗んだバイクで走り出す~♪(註:ヘルトはれっきとした紳士です


DSC_0436.jpg
一次会で幻想的なオーラに包まれていた、のなめさんちの雪華さん。二次会ではネズミースーツに包まれてますw


DSC_0430.jpg
唐揚げ…もういらないよ…


DSC_0433.jpg
アイゼンは即興でセッションを組んでもらっちゃいました。
アイゼン「イェーイ♪」


DSC_0446.jpg
二次会の部、ラストはうちのヒジリとツガル繋がりでツーショット。同じポーズでキメ!
ヒジリ「きめっ」




(ブログの規約を確認中)
禁止行為…えーと…『被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロード』、『公序良俗に反する行為及び表現』か…
前者は問題ないし、後者は…アダルトカテゴリとかあるのに。よし、とりあえず怒られたら削除すればいいか!
というわけで~

《CAUTION!!》
以下の記事には性的表現を含む画像が掲載されております。苦手な方は後書きまでスクロールスクロール!















































よろしいですね? それではレッツゴー!


DSC_0384.jpg
東雲さんちの“総受け神姫”として有名(?)な銀嶺さん…早くもオトナコーナーに拉致されております。紳士を誘う儚げオーラが本人の自覚なしに発散されているため、さっそく“くぱぁ”の洗礼が…逃げてー!



DSC_0385.jpg
白く濁った謎液まみれの砲子さん。BUKKAKEですねわかります。良い意味で酷い…。(※褒めてます


DSC_0377.jpg
ヒジリ「わああー! マママスター!!」
エカさん本気出す。というわけでオフレポその1にてヒジリがうろたえていた理由がコレです。わざわざワンピースをずり下げているんじゃないんですよ、始めからこういうデザインなんです! ケープの下はトップレス! さすがは兄貴…ぬかりないぜ…! エカさんがこのモードになった瞬間、オトナコーナーを示すボード(後ろのツガルイラスト)がこちらに移動してきましたw よかったねヒジリ! これで君も大人の仲間入りだ!
ヒジリ「こんなオトナいーーーーーやーーーーー!!」


DSC_0410.jpg
ちなみにこのあっと兄貴のサンタ衣装、まだギミックがありまして。赤い生地が透けてるんですよ…。画像でお解りになるでしょうか、スカート部にうっすらとガーターの黒いラインが見えるのが…。一生ついていきます。


DSC_0438.jpg
二次会の画像です。エカさん裏モード。弄られすぎたストレスが彼女をこうさせてしまったのか…!


DSC_0423.jpg
そして大トリとなるのはこちら! 今回のオフのクライマックスと信じて疑わない、突如勃発した(してしまった)ヌーディストビーチ! なんですかこのパラダイス。この一帯を撮影するため紳士が列を成してました。あなた方はHENTAIだな! ちょっそこは自分の撮影スペースですよ!
アイゼン「だめだこの人たち…早くなんとかしないと…」



























お疲れ様でした、これにてオフレポは終了です!
一次会主催のけださん、二次会主催のけものやさん、オフに参加された皆様、どうもありがとうございました!
今回も更に色んな部分を刺激され、自分の世界が広がったのを感じました。
願わくば来年もどんどんオフ会に参加し、得られたものを恩返しとしてブログやオフ会にて形で示せるよう精進したい…この決意を、本年最後のご挨拶に代えさせて頂きます。
またお話できなかった方、お会いすることが叶わなかった方におかれましても、来年にご縁があることを願っております!
2009年、お世話になりましたー!




DSC_0449.jpg
おまけ。
上段に並ぶ本は今回のイベント、コミケ77にして初めて独立ジャンルを獲得した武装神姫エリアで購入した同人誌でございます! どれもこれも愛に満ち満ちた素晴らしい本でして。今後もずーっとこうして独立ジャンルで続いていくといいなぁ。
…ちなみに次回のコミケ78では、武装神姫ジャンルは3日目に割り振られているとか。男性向けと同じ日…だと…!

下段の2つの袋はオフでのジャンケン大会で勝ち取った賞品です! 左側はあっと兄貴提供の破魔矢! “神姫破産”というありがたい文字入りですw しかしあっと兄貴の提供品を得られたのはまさに運命としか…!
右側はマハラジャさん提供のスカート+マフラー+ブレスレット3点セット! オフレポ中にも着用されていた画像がありましたよね? それと同じ物です!
通常、ジャンケン大会では1回賞品を得た人は以降、ジャンケンに参加できないルールなんですが、賞品を獲得できなかった人に配布してもなお余るほど、マハラジャさんが大量に提供されてたんですね。そんなわけで、賞品GET済みの人を対象とした2回戦が開かれ、運良く勝ち残ってしまいました…!
2009年の最後のイベントでこんなありがたいことがあろうとは。お二方、ありがとうございました! 大事にさせて頂きます!


コメント

  1. のなめ | URL | -

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    明けましておめでとうございます。
    オフレポ楽しく(最後の方はエロい目で)拝見させていただきました!
    白魔型の脅威の里帰り率に吃驚です。
    垂氷ちゃん可愛いよ垂氷ちゃん…キャータルヒチャーン!
    今年もよろしくお願いします!

  2. 祭 | URL | -

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    あけましておめでとうございます。
    &オフ会お疲れ様でした。
    2次会れぽ見ますと、まさに「さくばんは おたのしみ でしたね」デスネ!w
    またよろしくおねがいします。

  3. 嫁子 | URL | tSD0xzK.

    うわさには聞いておりましたが

    関東はなんというか、濃い、ですね……。楽しく拝見させていただきました。
    そしてジャンケン大会のルールをはじめて知った私がここにいます。

    とまれ、新年明けましておめでとうございます。願わくはどこかでお会いできるご縁がありますよう……。

  4. 東雲 | URL | Sm/ug.UM

    あれ、なんだろうこのニエロ

    こんなに格好良かったっけ?
    くっ、デジタル一眼が欲しくなってしまうじゃないか!
    自重しろ、俺。

    しかし二次会ではそんなヌーディストな事になっていたのか……。
    実は気付かなかった(ぁ
    でも。
    俺としては、こうチラリズムが重要なので、もうちょっとですね……。

    何にせよオフ会お疲れ様でした、並びに昨年はお世話になり今年もよろしくお願いいたします(ぉ
    頂いたものは、また後日改めてUPするよ!

    差分値2倍は危険物ですね。
    っていうかハスタかよ!(ぁ
    完全にわかる俺がいるw

  5. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    のなめさん>
    いらっしゃいませー! そして明けましておめでとうございます!
    自分は当日知らされた奇縁に吃驚仰天でしたw
    ふふ、垂氷は可愛いでしょう(親バカ)。でも雪華さんも美しいので引き分け!
    こちらこそよろしくお願い致します!

    祭さん>
    明けましておめでとうございます&オフ会お疲れ様でした!
    けださんが以前「個室で行われる二次会こそ真のカオス」と仰っていましたが、まさにその具現でございました。
    嬉々として娘たちを脱がせてゆくオーナーの方々を前にぼくは…畏敬の念を抱かざるを得なかったわけで…
    本年もよろしくお願い致します! さしあたっては明日の初詣ですね!w

    嫁子さん>
    明けましておめでとうございますっ!
    明日香さんの神姫はんまーレポなどをよく拝見してますが、関西と関東では毛色が違うのですかねー?
    ジャンケン大会のルールは自分が参加し出してからはずっとこんな感じでした。関東ルール?
    今年はnikaidouさんも含め、是非にお会いしたく存じます。詳しくは次の記事を見て頂ければ…w

    東雲さん>
    お世話になりましたのはこちらですよ! 本年もよろしくお願い致しますー!
    一眼はこつこつ貯金して買いました。目的は神姫撮影のためだけですw
    例のビーチは東雲さんが最初座ってらした場所のすぐ隣で発生してましたよ!
    ハスタを理解して頂けてよかった、今のところこのネタを解って下さるのは東雲さんだけですものw 聖母を敬え!

  6. Erina-Lapis | URL | sFkuDBeA

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    あけおめです。
    当日(30日)は遅くまでどうもでした。
    ちなみに家に着いたら23時ちょと回っちゃってましたぜw

    またよろしくです。

  7. ネフト | URL | 2PRdxZIg

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします~。

    オフ会お疲れ様でした~
    色々と楽しんでこられた様子でw
    ヒジリさんも大人の仲間入りをはたせてヨカッタヨカッタ。

    今回は参加できませんでしたが、次は是非参加したいものですw

  8. arahabaki | URL | -

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    やや、いつの間にやらオフレポが上がっていたとは!
    遅ればせながら前回と合わせて見させて頂きました~
    流石コミケオフだけあって規模も大きそう…!そしてまた内容が濃いぃですな!
    アイゼンさんもついにあの衣装をお召になられてますね!そしてヒジリさんはまさにいかがわ神姫(ry
    ううむ、見ているだけでも楽しくなりますね!
    いつか烏丸さん方ともお会いしてみたいところです♪

  9. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    Erina-Lapisさん>
    いらっしゃいませ~。明けましておめでとうございます。
    急行が止まればおそらく大丈夫な時間でしたが、乗り換えが必要な分、タイムロスが出てしまったのやもしれませんね…お察しします(´・ω・`)

    ネフトさん>
    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願い致します~。
    ヒジリに今回の感想を求めたところ、「ゆっくり大人になりたいです」と云っていました。成長したなぁ。(違
    次回は2月7日のワンフェスの線が濃厚ですぞ!

    arahabakiさん>
    記事を作成しましたのは元旦の夜なので全然遅ればせなんかじゃないのですw 詐称してゴメンナサイ!
    当日、披露させて頂きましたが…やはり肌3素体の再販を熱望します(泣
    ヒジリは大人の現実を知って成長したようで、オーナーとしても安心しました(酷
    自分もarahabakiさんと固い握手を交わしたいでありますよー!


  10. あっと | URL | mQop/nM.

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    オフお疲れ様でした。
    そうかヒジリさんはうろたえてたのですか。
    もしあの時ウチのエカさんが押し倒していれば
    大人の階段を2段飛ばしで駆け上がってたと思うと・・・
    惜しいことしたなあ・・・

  11. 吹雪 香 | URL | -

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    オフレポ、しっかり目に焼き付けさせていただきました!
    …何をとは言いませんが(汗

    アンネ「…………」

    え、えっと(冷汗
    特に、どこのオーナーさんの何て言う子なのかまで、事細かにまとめてあって、オフ会の経験が浅い私でも楽しく見れましたw

    それと、ロシュさんのνガンダム装備。
    何気にただくっつけただけじゃなく、胸パーツとか神姫用に調整されてあったりして、素晴らしい出来です!
    今後のオリジナル武装にも期待w

    それとヒジリちゃんご愁傷様でしたw

    アンネ「鼻の下が伸びてますよ?マスター…」

  12. 銀竜 | URL | -

    オフ会お疲れ様でした!

    明けましておめでとうございます!

    会場では色々お話させて頂き、ありがとうございました!
    そしてアイゼンさんにもお会い出来、こちらこそ感激ですw
    二次会には参加出来ませんでしたが、詳細なレポでこちらにも楽しさが伝わって来ますよ!

    怪我をおして参加した甲斐がありました
    またいつかお会いしましょう!

  13. 明日香 | URL | 9kA7E2gM

    レポお疲れ様でしー。

    とりあえず後編は2回見てしまった。嫁に怒られた。(ぁ

    なーんか見れば見るほど楽しそうじゃなぁ・・・。
    しかも見たことない神姫がいっぱいなのじゃよー。
    そして烏丸さんもどんどん進化なされてる・・・うむぅ。

    あれ、嫉妬心が募ってきたかも・・・?(ぉぃ

    あ、オフ中中継映像送っていただきありがとうございました!

  14. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフinコミケ77!(後編)

    あっと兄貴>
    お疲れ様でした!
    ヒジリは帰宅してからしばらく「やわらかかった…やわらかかった…」と呟いてます。ちょっと羨ましい。(違
    押し倒すならまずオーナーである自分を倒してからに! さぁさぁ!(変態

    吹雪さん>
    νガンダムセットはトレフェスオフのためにうちの天使型に作った物だったんですよー。
    それがなぜロシュにつけられていたのかは…後日!
    今回はなぜか名札を置いている方が少なくて苦労しました…今度はもっと積極的にいきたいデス。
    ダブルサンターは気に入ってもらえたようでなにより(*´∀`)

    銀竜さん>
    ややっ、これはこれは! ようこそいらっしゃいませ!
    その後お加減は如何ですか…?
    当日は大変な状態にも関わらず、お話&撮影させて頂いてありがとうございました!
    ワンフェスオフにはいらっしゃるのでしょうか? その時はお元気な姿を拝見できることを願っております…そしてまたお話しましょう!

    明日香さん>
    お楽しみ頂けマシタカ?( ̄▽ ̄)
    今回も様々な娘さんにお会いすることができましたね~。もし自分が進化しているとすれば、それはこのオフ会のおかげに間違いありませんデス。
    ジェラシーなんて自分はとっくに明日香さんに抱いてますことよ!w
    あの中継が役立てたのでしたら何よりです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/29-bc671ba8
この記事へのトラックバック


最新記事


