スポンサーサイト

--年--月--日


予想外の番外編。

2009年12月25日

この惑星のサンタクロースは…

…いる。

(トミー・リー・ジョーンズ出演の『BOSS レインボーマウンテンブレンド』CM、『サンタクロース』篇より)


ただいまーっと。垂氷たちはまだ楽しんでる?
アイゼン「おかいり、やってるよ。いま初雪がヒジリに忍法色仕掛け・ストッキングヴァージョンを伝授してたトコ」
…ああそう…(遠い目)
アイゼン「にしても徹夜してそのまま仕事たー、久々に無茶したねお兄」
垂氷にとって初めてのクリスマス、ここが無茶のし時だろー。それにどうせ遅早の切り替え日だったしなぁ。今日は早めに寝るさ。
アイゼン「それがいいそれがいい。で」


091225(2)_01.jpg
アイゼン「再配達頼んで受け取っといたよ、けださんからの届け物」
うーい、サンキュー。繁忙期だのにけださんには手間をおかけしてしまったなぁ。
アイゼン「けださんに会ったらちゃんとお礼云いなよー」
もちろん。その前にメールでもお礼を送って…これでよし。さっそく中身とご対面といこうか!(かぱ)


091225(2)_02.jpg
アイゼン「ギャーーーーーーーーーー!」
…はっはっは、けださんなら何かしら仕掛けてくるはずと思っていたが、やはりw
アイゼン「見るな! 見るなーッ!」
何を恥ずかしがる、アイゼンがあられもない姿で寝そべっているイラストじゃーないんだぞ?
アイゼン「アホー! 同型があられもない姿で寝そべってれば恥ずかしくもなるわ!」
おやおや~ぁ? これはアレですかな~? 嫉妬というやつですかな~? ジェラシーですかな~? ジェラシックパークですかな~?
アイゼン「違うわ色魔! これは没収ーーーーーーッ!」
…なお、このイラストは後ほどスタッフが回収し、おいしく頂きました。
アイゼン「スタッフてお兄しかいないだろこのHENTAIーーーーーーッ!!」


091225(2)_03.jpg
ふう。あのイラストがあればあと100年は戦える(アイゼンをからかう的な意味で)。さーてきましたよ、大本命のアルトアイゼン! アイゼン専用武装のために欲しいパーツがドッサリでウットリ。…しかし目的がパーツ流用であろうと躊躇なく快諾するけださんは本当に胆力のある人だな…益荒男なのかもしれん。ああ、1セットずつお願いしてた肌3素体のパーツも2セット入ってるし! まったくあの人は! この恩に報いるためにも下手な物は作れな
アイゼン「お兄」
いな…ってどうしたアイゼン? イラストなら子供の手の届かないマウンテンサイクルに奉納したぞ。
アイゼン「それはもういい…よくないけどいいから。ちょっとこっち」
んん?


091225(2)_04.jpg
なんで空き箱の縁に棒立ちしてるんだ。
アイゼン「…空き箱? これが空き箱だって? 目ぇーかっぽじって見れ!」
はいはい…なんなのさいったい。


091225(2)_05.jpg
あれ?


091225(2)_07.jpg
はい?


091225(2)_06.jpg
はいいい?


091225(2)_08.jpg
はいいいいいぃぃぃーーーーーー!?
アイゼン「ストラーフbis…リペイントカラーバージョン…」
ちょ、え、は? なにがどうなって? オレがどうなって? これが唸って? 輝き叫ぶ?
アイゼン「落ち着けお兄! まだあわてる時間じゃない…ッ」
いやいや…いやいや、これはそうか、けださんの第二策、そう、ストラーフのムフフイラストを越え、アルトアイゼンを拝んだ喜びに浸るオレの心の隙を突いた二段仕込み! つまり陰陽撥止! だがッ…! 当たらないッ…! 見切ったッ…! 見切りきったッ…! そうさ…! これはきっと外装だけのただの箱ッ…!
アイゼン「るろうに剣心とは古いけどこの際よし! いけぇー!」


091225(2)_09.jpg
ってそんなわけないですよねーーーーーー!!
アイゼン「ですよねーーーーーー!!」
ああ、う、うぅ…。
アイゼン「寝てる…めっちゃ静謐に満ちた面持ちで寝てはるで…」
うぅ、ああぁ、どうして…。
アイゼン「お兄?」
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


アイゼン「ちょっお兄! 錯乱して携帯で見てる人ぶっちぎるな!」
ど……あ、あぁ、すまん、取り乱した。申し訳ない。いやしかしこれは取り乱さざるを得ない現実…現実? 現実…なんだな…。
アイゼン「キレイな顔してるだろ…現実なんだぜ…」
ええと……どうしよう……。
アイゼン「…とりあえず……」
とりあえず?
アイゼン「……喜ぼう!」
ヨロコブ?
アイゼン「だってボクたち、驚いたり現実逃避したりしてばっかで、この子がきたこと喜んでない。ボクもまだ信じらんないけどさ…この子がきたことをまず喜ぼうよ。そうすればきっと現実も受け入れられるんじゃないかな。そうだよ、こんなんじゃ送り出してくれたけださんだって萎縮しちゃうじゃん」
う、云われてみればそうだな…。……よし! えーっと、ようこそ烏丸家へ、まだ名も無き白黒子! 来てくれてありがとう!
アイゼン「あはは、名前なくっちゃカッコつかないね。ちゃんと考えてあげなきゃ」
ああ、コミケオフに向けての作業も全部終えたしな! 脳細胞を余すことなくネーミングに回して考えるぜ!
アイゼン「まだ細かいのが残ってるクセに。ま、ボクから見てもすぐ終わりそうだしねー。とびきりイイのを考えてよ、お兄」
おう、任せとけ!

アイゼン「…落ち着いた?」
…落ち着いた。サンキュ。
アイゼン「ボクに云ってどうすんのさ、ほらまだやることあるぞー!」
わかってますとも!


091225(2)_10.jpg
烏丸「けださん、本当にありがとうございましたッ!
アイゼン「ありがとうございました!」
烏丸「送り出して頂いた白黒子(仮称)は全力で愛でさせて頂きますのでご安心を!」
アイゼン「お兄が力になれることがあったらなんでもこき使っていいのでー!」
烏丸「覚 悟 完 了。あと早急に誕生日を開示してください。当方に迎撃の用意あり!」
アイゼン「待ってまーす!」




ちなみに…。
ブログを巡回しておりましたら、吹雪さんが自分と同じ状況になっておりまして、盛大に吹き出しましたw
けださん、あなたって人は…!


コメント

  1. 吹雪 香 | URL | -

    Re: 予想外の番外編。

    フフフフフ…ここまで起きて待っていた甲斐があったという物!

    と言ってもまぁ、同じ様な状況と言う事である程度予想は立っていましたがw
    しかしリぺBisとなると、ウチの黒トランシェと対になっちゃったりしちゃうんじゃないんですか!?
    いや、もちろんアイゼンさんとで黒子、白黒子で対になっているんですが…!
    (我が家でもアンネとべr…黒トランシェで対になってますが…!!)

    むしろアイゼンさんとアンネが対に!!!(何?



    ぷしゅ~………(冷却中)


    スンマセン暴走しましたorz

    っておい、第一弾関係全員揃っちゃったじゃん!(今さらかい!

  2. 嫁子 | URL | tSD0xzK.

    さすがけだえもん。

    うちでも2神姫送られてくるはずだったのに4神姫入ってたことがありました。一番上にはもちろんイラストがはいってましたとも。
    まさしく(愛)!

    白黒子さんの起動も、アイゼンさんの専用武装がどんなのになるかも楽しみにさせていただきますですー。

  3. arahabaki | URL | -

    Re: 予想外の番外編。

    やや!?アイゼンさんのお名前の由来ってアルトアイゼンからだったんでしょうか?
    どうりで男前だと(ry

    プラモをベースにとなるとやっぱリボルビング・ステーク的なものが?…っとその辺は完成をちゃのしみにしておいた方がよさそうですね♪
    それにしてもアイゼンさんの妹さん(?)まで同封とはふとっぱらですな…!

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 予想外の番外編。

    吹雪さん>
    わざわざ待ってて下さってありがとうございますっ。
    お互いの嫁といい、誕生日の近さといい、送り出して頂いた子といい、なんでしょうねこの用意されたかのような鏡映しの状況は!w
    吹雪さんのあの記事を拝見した時はほんとに情景が目に浮かびました(;´∀`)

    嫁子さん>
    嫁子さんも経験者でいらっしゃいましたか!
    これが…(愛)…!
    白黒子(仮称)の名前は無事に決まりまして、近日デビュー予定であります! しばしお待ちをー!

    arahabakiさん>
    たぶん突っ込まれると思ってましたw
    語源(アイゼン=ドイツ語で“鉄”)は同じなんですが、アルトアイゼンからではないのですよ~。好きですけど!w

    アイゼンの武装はまだまだ悩み中でして。でもリボルビング・ステークはきっと装備されますw
    けださんの太っ腹にはハート様もビックリです。まさに(愛)!

  5. 明日香 | URL | 9kA7E2gM

    最近わかったけど

    ぼくらにとってサンタ=けだえなんじゃないかと。
    何でそんなに出てくるのやら(物&ネタ両方の意味で)

    専用装備も白bis子さんの起動も楽しみにお待ちしておりますよ!

  6. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 予想外の番外編。

    明日香さん>
    種族:サンタクロースということですか。
    ハンドルネーム的に21世紀の猫型ロボットのようなイメージもありますが…w

    白黒子は…あとちょっとお待ちを!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/26-4a18e169
この記事へのトラックバック


最新記事


