
--年--月--日


明けましておめでとうご(ry

2013年02月08日

 もう2月だよっていうか前回の更新から半年以上経ってるよ!(謎ギレ
 はい、ほったらかしですみません…お久しぶりです。烏丸です。
 諸々の言い訳をすべきところではあるのですが、今は取り急ぎひとつだけ報告をさせて下さい。

 2月10日のワンフェス2013冬、及び神姫オフ(っぽい集まり?)に推参します!

 当日参加される方、お会いできましたらぜひ構ってやって下さいませ!


 長らく更新していないブログで、しかもこのタイミングに見ている方が果たして何人いらっしゃるのかと自分でも思うのですが、以前に「イベント参加するなら連絡しる!」と突っ込まれたことがありまして…(;´Д`)ゞ
 エンカウントが難しいレアキャラなので当然ですよね
 ほんとはTwitterでズバーッと表明するつもりでした。ところが去年末に携帯を変えてからTwitterを一度も起動していないことに気付き、さっき初めて使おうと思ったらパスワードがわからないという事態がががが
 なんという不甲斐なさの塊… orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/178-ce5bae12
    この記事へのトラックバック


    最新記事


