
--年--月--日


シト来れり(中編)

2011年08月16日

 単なる新姫紹介記事で終わるかと思いきや、なんだか雲行きがマッハ((c)ブロントさん
 別のタイトル候補は『白の戦役 ~あるいはロシュの受難~』でした。
 …どっちみちロシュは(ry
 それでは中編、いってみましょう!


110816_01.jpg
ハガネ「クッソ、使いモンになるレベルにゃ遠すぎる…またメンテかよ」





110816_02.jpg
ロシュ「ヘルプミーハリーアップ!!」(ズザー
ハガネ「…おい、この展開ついこないだも見たぞ白もやし」





110816_03.jpg
ロシュ「まだあわわあわあわあっわあわ」
ハガネ「もう慌ててンだろが。ッたく今度はどこぞのカミサマでも連れてき





110816_04.jpg
ハガネ「たのか…」
ロシュ(バッ)





110816_05.jpg
ビッ





110816_06.jpg
ハガネ「おいおい、ずいぶんと派手な真似してくれるじゃねーか」
ルミエル「失礼しました。貴女を狙ったわけではありませんの」
ハガネ「いや? 別に謝れたァ云ってねェ。ただ…」





110816_07.jpg
ハガネ「ちょいと相手してくれよ。あンなオモシロ能力使うヤツ、みすみす見逃すのはもったいねェ。そうだろ?」
ルミエル「…私、あまり粗野な方とは関わりたくないのですが…」
ハガネ「の前に」





110816_08.jpg
ハガネ「とりあえず服着てこいよお前。いくらなンでも肌着姿ってのァな…」
ルミエル「本当に失敬な方ですわね! これは私自慢のデザイン! 一張羅ですわ!」
ハガネ「あー、そうなのか…」
ロシュ「そうだったのか…」
ハガネ「ま、ンならいいや。誤射だろうが先に手ェ出してきたのァそっちだ、否が応でも相手してもらうぜ!」





110816_09.jpg
スカッ

ハガネ「…………」
ロシュ「…………」





110816_10.jpg
ハガネ「“己(つちのと)”がねェ!?」
ロシュ「ハガネ、あそこだあそこ!」





110816_11.jpg
三月「はいはーい、ここでーす」





110816_12.jpg
三月「大事な木刀は預からせてもらったー!」
ルミエル「あら、思わぬ加勢ですわね」

ハガネ「…オイ泥棒猫…それは、それだけは」





110816_13.jpg
ドンッ

ハガネ「マジでシャレになンねーぞッラァァァァァァァ!!」
三月「ネコじゃないよウサギだよー!」(ばばっ





110816_14.jpg
ロシュ(そろりそろり)
ルミエル「…さて、邪魔者はいなくなりましたわね」
ロシュ「あわわわ」





110816_15.jpg
ヒュッ

ロシュ「はぁーッ!」(バッ





110816_16.jpg
フォンッ

ロシュ「ひぃーッ!」(ババッ





110816_17.jpg
ブォッ

ロシュ「ふぅーッ」(ゴロン





110816_18.jpg
ドスドスッ

ロシュ「ほぉーッ」(ゴロゴロン





110816_19.jpg
ルミエル「…まさかここまで避けられるなんて。実力は折り紙付きですわね」
ロシュ「大いに勘違いだけど褒められて悪い気はしないアリガトウ!」(ゼェゼェ
ルミエル「でもどうして攻勢に出ませんの? 私、未だに対等の相手と認めてもらえてはいないのでしょうか」
ロシュ「攻めの手段はさっきなくなりましたので!」
ルミエル「謙遜しますのね。…それでは仕方ありません」





110816_20.jpg
スッ

ロシュ「ば、ばいばい?」
ルミエル「辺り一帯を薙ぎ払います。今までのように避けることは叶いませんわ」
ロシュ「ちょおおおお待ってええええええ!!」
ルミエル「待ちません! さぁ見せて下さい、貴女の本気を!」





110816_21.jpg
ボッ





110816_22.jpg





…………………………










110816_23.jpg
ルミエル「ついぞ本気を見ずに終わってしまいましたか…それとも本当にあれが実力だったのでしょうか」

ルミエル「どちらにしても、これで私がこの家で一番高貴な者、ということですわね…」










ロシュ「さて、それは少し早計じゃの」










110816_24.jpg
ルミエル「えっ!?」





110816_25.jpg
ドドドドドドドド…





110816_26.jpg
バァーン





110816_27.jpg
ルミエル「あんなもので…私の全力を凌いだんですの!?」





110816_28.jpg
パシッ

ロシュ「どれだけ疑おうとも事実は変わらんぞ、光を運ぶ者よ」
ルミエル「…そうですわね。それよりも、やっと本気になってくれたことを喜ばなくては」
ロシュ「“妾”は始めから本気じゃが…まぁ瑣末事はよい。それほど見たくば披露しよう」





110816_29.jpg
ロシュ「持てる者の権利…果たすべき使命…歓びと哀しみに満ちし“高貴なる責務ノブレス・オブリージュ”を!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/166-6bdd7fe3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


