
--年--月--日


シト来れり(前編)

2011年08月15日

 なんかエヴァっぽいタイトルですが特に関係はありませんw

 じゃあなんのことかと云いますと、ワンフェスでやってきた彼女のことです。
 ようやく目途が立ったのでここらでお披露目!
 起動自体は7月31日に済んでいたのですが、色々と仕込みがあったのです。

 色々と。


110815_01.jpg
ロシュ「いやー思わぬプレゼントのおかげで我の地位もまだまだ安泰だなー」(ぴこぴこ





???「ようやく見つけましたわ」





110815_02.jpg
ロシュ「なにやつ!」(バッ





110815_03.jpg
???「こちらですわ!」
ロシュ「わわわわかってたわ! わざとだ!」(恥





110815_04.jpg
???「そうですか。ならばよいのですが…よいしょ」
ロシュ(ちょっとカッコワルイ)





110815_05.jpg
???「初めまして。私(わたくし)、ルミエルと申しますの。ロシュさんというのは貴女で間違いありませんわよね?」
ロシュ「うむ、いかにも我がロシュだが…?」
???→ルミエル「ふふ、やっぱり」
ロシュ「??」





110815_06.jpg
ルミエル「ロシュさんは当家で一番、気品溢れる高貴な御方であると聞き及びましたの。私、その情報を頼りにここまで捜しに来ましたのよ」
ロシュ「それほどでもない…こともないが! ふふふそうかそうかー、それは遠路はるばるご苦労だったなぁ、うんうん」
ルミエル「これくらいどうってことありませんわ。魔界でも五指に入る由緒正しき名門・ラーライト家にあって、稀代とまで称される“白き野薔薇ロサ・アルヴェンシス”に会うためですもの」
ロシュ「んぇ? ろさるヴぇ?」
ルミエル「ロサ・アルヴェンシス。白き野薔薇という意味でしょう?」
ロシュ「なにそれカッコイイ。いやそれより…その…痛いとか、ださいとか、云わないのか?」
ルミエル「なぜ痛覚が刺激されるのか分かりませんが…実力者には二つ名ぐらいあって当然では?」
ロシュ「!?」





110815_07.jpg
ロシュ「ありがとう…そしてありがとう…!」(ガシィ
ルミエル「え? ええ、どういたしまし…て?」





110815_08.jpg
ロシュ「とうとう我の時代がやってきたようだな! いやむしろ時代が我に追いついたか! YES! マイエイジ! 風吹いてる!」
ルミエル「私、今か今かと待ち望んでおりましたのよ」
ロシュ「実物に会えるとなればそうであろうな! 気持ちは痛いほどわか





110815_09.jpg
ブゥン

ロシュ「るぞ?」





110815_10.jpg
ビヒュッ

ロシュ「ホワァーィ!!」





110815_11.jpg
ルミエル「避けますか…流石ですわね」
ロシュ「ちょま! ななななんでそーなる!? 待ち望んでた対面だろー!」
ルミエル「いえ、私が望んでいたのはお手合わせですわ。私も高貴さにかけてはいささかの矜持がありますの。当家で一番高貴であるにはどうすれば良いか…思案していたところにオーナーがこう云って下さいました。『ロシュはいつでも乱入上等手加減無用の実戦派だから、難しいこと考えずに手合わせして決めればいいよ』と」
ロシュ「烏丸ァァァァ!」
ルミエル「では、改めて参りますわね」
ロシュ「ヒィィィ」

ロシュ(と、とにかくあのビームサーベルさえなんとかできれば! 武装はあれだけだし!)





110815_12.jpg
ロシュ「んんんんん!」





110815_13.jpg
ロシュ「んんんんんんんんんんんんんんんーーーーー!!」
ルミエル「…こう隙だらけだとかえって困りますわ…」

ルミエル「ですが」





110815_14.jpg
ルミエル「さほど時間は差し上げられませんわよ!」





110815_15.jpg
ピシュンッ

ルミエル「っ!?」





110815_16.jpg
カランカラン…

ロシュ「や、やった! やれた!」
ルミエル「これは…」





110815_17.jpg
ロシュ「ふ、ふははどうだー! あれがなければなにもできまい! 取りに行けばそこを撃つ! 降参するなら今のうちだぞー! 勝った、第三部完!」
ルミエル「…なるほど、そういう能力なのですね」





110815_18.jpg
ルミエル「では、こうしましょう」
ロシュ「え」





110815_19.jpg
ピッ  ボフッ

ロシュ「 Σ(´Д`;)!? 」





110815_20.jpg
ロシュ「ちょ、あのビームサーベルはなんだったのだ!」
ルミエル「あれはツインテールの黒い女性に強引に持たされたもので…」
ロシュ「アイゼェーーーン! とゆかビーム出せるってどーゆーこと!」
ルミエル「どうと云われましても…光を操る、それが私の能力ですから」





110815_21.jpg
ルミエル「なんにせよ、これで振り出しに戻りましたわね」
ロシュ「う…うぅ…」





110815_22.jpg
ブゥン

ルミエル「さぁ、今度こそ本気を出して下さいね?」


コメント

  1. 祭 | URL | -

    Re: シト来れり(前編)

    新キャラ参戦ですね!
    こちらの新キャラもまた、魔術サイド寄りなふいんき(何故か変換 略)が。
    ポルナレフ三択の様な曲面で、はたしてロシェさんどう乗り切るのか…。

  2. まっつん | URL | LD8buFXM

    Re: シト来れり(前編)

    ルミエルさんの露出度ががががwww
    登場時なんて裸に見えますw

    そそて取り合えず切りかかるバイオレンスぶりが\(^o^)/

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: シト来れり(前編)

    祭さん>
    押忍!
    確かに魔術ともとれる能力ですよね。
    果たしてその正体は! 続きはウェブで!(元からウェブ

    まっつんさん>
    いやーまったくけしからんデザインですね!
    しかしこれがオフィシャル素体なのですから仕方ないですよねーいやはや仕方ない(ヨダレを拭きつつ

    突発バイオレンスにはちゃんと理由があるのですよ! 続きはウェブで!(またか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/165-54abef57
この記事へのトラックバック


最新記事


