
--年--月--日


いただきもの!

2011年08月14日

 我が家の雪兎型・三月の産みのパパンとママン、『なすへちま農園』の ちっぽさん&ちのさんからありがたい頂き物を賜りましたー!
 くっ、住所バレさえしなければ…(おい
 製作自体はだいぶ前にされたそうなので、時間の問題ではあったのですがw

 しかし実は届いたのが8月初旬。
 中旬に入った現在、『なすへちま農園』は休園状態にあります。できれば活動中にきちんとご紹介したかった(つД`)
 我が身をいくら呪ったところで時間は巻き戻りはしません…のでここは前向きに、この記事がおふたりの励みになるよう願っております!


110814_01.jpg
烏丸「…とはいえ本人が見つからないことには如何とも…おーい三月~?」





110814_02.jpg
烏丸「あ、カノン、三月見なかった?」
カノン「みた!」
烏丸「お。どこ行ったかわかる?」
カノン「うえ!」
烏丸「うえ?」





110814_03.jpg
三月「ほい」
カノン「うえ!」
烏丸「マジで上なのね…だんだん初雪みたいになってきたなぁ」
三月「えっへん」
カノン「うえー」
烏丸「うん、ありがとなカノン。…っで三月、ちっぽさんとちのさんから三月にプレゼントが届いてるんよ」
三月「え、ホント?」
烏丸「ホント」
三月「そーなんだ~」





110814_04.jpg
三月「これ以外に?」(すとん)
カノン「わぷ」
烏丸「うんそうそうっていやそれだよ! もう着てるのかよ! カノンもこけちゃったよ!」
カノン「うえみすぎた!」
烏丸「そっちか!」
三月「にひひ」





110814_05.jpg
三月「どうどう、似合うカナ?」
カノン「にあう! かわいい! ください!」
烏丸「いやそれは三月用だからダメよカノン」
カノン「ぷー」
烏丸「うん、確かに似合ってるし可愛い…が、そのなんだ…どうも上半身の辺りが…」
三月「んに?」

???「フッ…正直に云いたまえ人の子よ…」





110814_06.jpg
???→アスモン「ちょっとしたハプニングでまろび出ちゃいそうなヨコチチ部分がタマラナイってさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ドドドド





カチッ





110814_07.jpg
ドゴォー…ン

三月「うん、好調好調♪」
カノン「とんでった!」
烏丸「…ひょっとして…」





110814_08.jpg
三月「もっちろん、もらったんだから動作チェックしないと~」(ごそごそ





110814_09.jpg
三月「ほい! コレでした~」
カノン「ばってん?」
烏丸「うん、バッテンの形をした武器だ」
カノン「おー! おー?」
烏丸「どしたカノン?」





110814_10.jpg
カノン「みっきーがきてた まえのふく ほしい!」
烏丸「え、なんで?」
カノン「すずしそう!」
烏丸「あぁ、なるほど」
三月「いいよー! しまってあるからとりに行こ~♪」
カノン「わーい!」





110814_11.jpg
カノン「れつごー!」
烏丸「あちょ、ちょっと待った三月!」
三月「んに?」
烏丸「実はひとつ頼みがあってさ…」
三月「ふむむん、なにカナ?」





…………………………












110814_12.jpg
 妙な伏線を残しつつw ちっぽさん&ちのさんからの頂き物ご紹介記事でした!

 個別紹介はまず、ちのさん謹製の布服。これはホルターネックワンピというやつですね!
 生地のチョイスを始め、各所のデコレーションも三月をイメージして下さったという逸品。髪の金メッシュと相まって素晴らしい統一感…!
 ただ上の文中にある通り、気をつけないとyoko-chichiが(ry
 烏丸は健康的なエロスが大好物です。
 あと下はスカートなので、アクロバティックな動きが多い三月にとっては非常にデンジャラスです(なにが
 …後でちゃんとまたスパッツ穿かせときます(;´∀`)ゞ

 ちっぽさんからは『雪兎型用・衝撃反応性爆弾“兎爆”』!
 火薬ではなくエネルギーを放出するタイプの爆弾で、埋設すれば地雷、投げつければ手榴弾として使えるスグレモノ。
 しかも威力や指向性も自由に調整が効くという…つまりスプリングフロアからヘルファイアーまでこれひとつで担えちゃうワケですよ奥さん!(分かる人にしか分からない例え
 欠点らしい欠点といえば取り扱いに慎重さを要するくらいですが、そこは器用な三月なら心配なし。たぶんラズあたりがブン投げたら手から離れる前に爆発するでしょう(おい
 月をモチーフとした中央のデザインは、やはり三月をイメージして。ふたりしてニクいんだから(つД`)

 まさに“三月のため”に手がけられたこの2つのアイテム。感謝してもしきれません…!
 ちっぽさん、ちのさん、この度は本当にありがとうございました! 末永く愛用させて頂きます!
 再開園まで三月含む烏丸家一同、ずっと待っておりますよー!!
三月「ふたりともありがと~♪ ゆっくり待ってるからネ!」


コメント

  1. まっつん | URL | LD8buFXM

    Re: いただきもの!

    ホントにお二人から頂く贈り物は素敵すぎてもうね……w
    何とかお二人に直にお礼が言いたいものですなー(>_<)

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: いただきもの!

    まっつんさん>
    至れり尽くせりとはこのことでございましょう…!
    ですよねぇ、復帰されたら盛大に何か催したいものです!(握りこぶし

  3. arahabaki | URL | -

    Re: いただきもの!

    タイミングに関してはなすへちまさんで紹介されていた記事の頃合から察するに
    殆ど間が無かったですしこればっかりは仕方ないですよ(゚¬゚;
    それよりもこうして具体的な形になされてるという事が大切だと思いますわ(`・ω・´)

    本家での記事でも拝見しておりましたが
    “三月ちゃんの為”に作られたもの、やっぱりご本人がお召しになられるのが一番似合ってますね♪
    そして地雷という武器もまさにぴったりなアイテムですなw

    上記でまっつんさんや烏丸さんご自身も仰ってますがうちも大変お世話になっておりますし
    なにかお礼したいところですね

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: いただきもの!

    arahabakiさん>
    いやいやもっと時間を有効に使えたらと思う今日この頃です(´・ω・`)
    色やデザイン、機能性に至るまで、すべてが三月のためを思って作られてることがわかるので、ありがたさ倍増です…!
    いつか必ずおふたりには恩返しをせねばなりませんわよね!(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/164-95026ac8
この記事へのトラックバック


最新記事


