スポンサーサイト

--年--月--日


結婚式オフ in 秋葉原!

2011年07月30日

 秋葉原で行われた結婚式オフに列席して参りましたー!
 祝福すべき新郎新婦のお名前は、KARUPAさん&真名さん、はるさん&美夏さん、でんすけさん&エーリルさん。
 そう、この日の結婚式は3カップルによる合同結婚式だったのです!
 人数相応の場所だったのであまり画像は多くありませんが、トリプルおめでたい挙式の様子をご覧下さい!


 前日に発売となった特定店舗限定の爆丸を確保しつつ(おい)、正午前にアキバ着。
 集合時刻を少し過ぎる頃にはほぼ全員が集まり、式場である『カラオケパセラ 秋葉原電気街店』へと移動しました。





110730_01.jpg
 こちらが本日の式場(準備中)です。
 参列者は けだえもん(略)さん、Asama-Rさん、吹雪 香さん、Ciel.Aさん、螺旋大帝さん、蒼崎 一希さん、ふづきさん、いずむ庵さん、まっつんさん、+自分の10名。





110730_02.jpg
 そして花嫁のお三方! 左からエーリルさん、真名さん、美夏さん。皆さんお綺麗ですなぁ…(*´∀`)
 お三方が着ておられるウェディングドレスは、すべてイチノセさんの手作りなんだとか。花嫁さんそれぞれにデザインの違うドレスを仕立てられるとは…!真名さんと美夏さんのドレスはイチノセさん、エーリルさんのドレスは とるつめさんが作られたものと判明! 失礼しましたァー!(土下座
 




110730_03.jpg
 教会セットや白布が準備され、しっかり式場の雰囲気となった中で記念写真。
 …そういえば誓いの言葉とかチューとかなかった気がしますが、祝い祝われる気持ちがあればいいよね!





110730_04.jpg
 皆さん様々な結婚祝いの品を用意してこられてました。恥ずかしながら自分も用意しておいた物をプレゼント。
 ネックレスにもブレスレットにも使えるアクセサリです。同じ日に式を挙げられたお三方への贈り物ということで、お揃いのデザインにしたのですが…芸がなかったかな~(;´Д`)ゞ





110730_05.jpg
 おめでたい席ということで、獣神は当然荒ぶります。ふづきさんは犠牲になったのだ…。
 惨劇写真はこれ1枚ですが、ほとんどの紳士は捕食されてました(´Д`)





110730_06.jpg
 例え花嫁であろうとも容赦なし! それが獣神ッ!
 いつ如何なる時も警戒を怠ってはいけない…(※このあと新郎による下克上が行われます





 式は3時間ほどでつつがなく終わり、舞台は二次会会場『CHELSEA MARKET』へ移ります。
 ここで翌日に用事のある蒼崎さんが離脱、入れ替わりに そーたさんが合流されました。
 …式にいらしていれば一緒にお祝いしようと企んでいたんですがw
 このお店は個室ではなく、派手に神姫ingはできなかったため、画像はありません(;´Д`)ゞ
 印象に残ったのはでんすけさんちのテンコさんが神姫チャレンジ(逆立ち)をされてたことでしょうか(;´∀`)
 その後は新ラジ館に寄って解散となったのでした。





110730_07.jpg
 解散してからでんすけさん、そーたさん、まっつんさんと共にちょろっとだけ『東京レジャーランド秋葉原』へ。
 そこで式の緊張を発散させるかのように激しくビートマニアるでんすけさんの図。あまりの早業に手先を捉えきれてませんΣ(´Д`;)
 まっつんさんとふたりで「新手のシューティングを見ているようだ…」と目を丸くしておりました。輝いてるぜ…!





 駆け足でのレポートとなりましたが、当日は笑顔(と絶叫)が絶えない賑やかな式でありました。
 改めて、KARUPAさん&真名さん、はるさん&美夏さん、でんすけさん&エーリルさん、ご結婚おめでとうございます!
 余計な心配は必要ないかと思いますが、どうか末永く幸せな旅路を歩んでゆかれるよう願っております!
 お子さん誕生とかのおめでたい出来事がありましたらぜひお知らせ下さいネ(σ・∀・)σ


コメント

  1. ちっぽ | URL | GEVCPE0M

    Re: 結婚式オフ in 秋葉原!

    前回までの記事の分もまとめてとなって申し訳ありませんが…
    WFオフレポ&結婚式レポお疲れ様でしたm(_ _)m
    あまりの大ボリュームに、記事を書くときの苦労を想像してしまいました(^^;;;

    どちらも行くことができなかったので、様子が知れて嬉しいです(*^_^*)
    …次は自分たちが参加しなきゃですね(・・;)

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 結婚式オフ in 秋葉原!

    ちっぽさん>
    いえいえとんでもない、ご覧頂きありがとうございます(´▽`)ゞ
    量はともかく遅筆なのでなにか抜本的な打開策を講じたいところ…orz
    当日の様子が少しでも伝わりましたらこれ幸いデス。
    ちっぽさん&ちのさんとまたお会いできる日が待ち遠しいですわー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/161-f233991c
この記事へのトラックバック


最新記事


