スポンサーサイト

--年--月--日


神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

2011年07月24日

 神姫オフレポート、後編は二次会までの様子をざざーっとご紹介!
 画像枚数は前編と同じくらいです。つまり同じくらい記事が重い可能性がありますのでご注意下さいまし。


・神姫オフの部(後)





110724_31.jpg
 リルさん、さめすがさん、ディスクニートさん、双海 火陰さんち。
 さめすがさんの1/12ガイアメモリ一式が圧巻…Σ(´Д`;)





110724_32.jpg
 祭さん(左)、arahabakiさん(右)ち。右手前にいらっしゃるMMSナズーリンだけ刀さんちのお嬢さんです。
 花冠さんがお持ちのオオサンショウウオはともかく、RAZZさんがお持ちのヤツは危険だ今すぐ窓から投げ捨てよう!(おい
 失礼な物言いになっちゃいましたがこのキュ○べぇはなんと祭さんの手作り。恐ろしい生物(?)が神姫界に現れたでぇ…!





110724_33.jpg
 神姫オフ名物その1、刀さんちのバックレー隊がきてくれたぞー! 冬ワンフェス以来の出動ですね~。
 間もなく砲子・ぜるのんリペが発売ですが…刀さんの今までの勢いを考慮するに、いきなり中隊規模になってもおかしくない…(((゚д゚)))





110724_34.jpg
 そーたさんちのはこさん・めいさんは とるつめさんお手製のウェディングドレスをまとっていらしてました!
 かわいーい! きれーい! 奥さあああああああ(殴
 この日のそーたさんは二次会でも輝いてました。その様子は後ほど!





110724_35.jpg
 白にー黒にーさんが卓球台に使ってるのは、はこさんのダンボールアーマーでは…Σ(´Д`;)
 手前にはgenchanさんちのお嬢さん…がドアラにセクハラを受けている! けしからん俺と代わ(再殴





110724_36.jpg
 リアル地球防衛軍にして1/12抱き枕職人・MK-Nさんち。毎度激務お疲れ様です…。
 右にはyuutoさんち。渾身のオプティマス武装を引っ提げて参戦! ほとんど神姫のパーツなのにちゃんとトレーラーに変形しちゃうという、トランスフォーマー神姫の名に恥じない完成度を誇っております。SUGEEEEE!!





110724_37.jpg
 自作服のすごい方、千服さんち。毎回新作のお洋服がある気がする…!
 左は仮面紳士・ランドルフさんち。多くのハーピー型を連れ、今日もオフ会場で仮面姿を貫き通しておられました…いくらクーラーが効いていたとはいえ、暑かったでしょうに…(つД`)





110724_38.jpg
 ランドルフさん(続き)、bataouさん、如月 明日香さんち。
 bataouさんちの魔法使いっぽい衣装のおふたり、ナルコさんとメルトさんが気になる! うちのマギと一緒に撮らせてもらえばよかったー!
 明日香さんちは愛妻・真緒さんがネコミミ姿でお目見え。アバター明日香さんは文字通り尻に敷かれているご様子w





110724_39.jpg
 神姫オフ名物その2、ノブナリさんちの花子園!
 早々に絶版となりつつも着実にお迎えを繰り返し、現在24人! 花子もリペで復刻とかすればいいですのにねぇ…





110724_40.jpg
 ぐっさんさんち(あえて)。神姫武装と他パーツのミキシングがカックイイ。
 天にーさんの透けスーツは大変フェティッシュでございました(*゚∀゚)





110724_41.jpg
 こるとさんちのアヤメさん、新武装を引っ提げて登場!
 今まではモモさんの武装を参考にしたものでしたが、いよいよ新規造形の完全専用武装と相成りました!
 各所から炎を吹き出す灼熱の戦士、アヤメさん再・爆・誕ッ!
垂氷「アヤメさん、格好良いです…!

 カスミさんは何かを切断中…(顔を背けながら





110724_42.jpg
 長そでさんちー。今日は犬型・希亜良さんもいらっしゃっております。
 爆丸バトラー・縒玖良ちゃんは隣室にて絶賛対戦中!





110724_43.jpg
 トミすけさんち。SSにて活躍中のお嬢さん方が今日も輝いておられますが…お、マグダレーナさんは初お目見えですな! …ボール(゚д゚)?





110724_44.jpg
 ジャイロさんちです。パトレイバー武装のお嬢さんは初見! レイバー好きの自分としては注目せざるを得ません(゚∀゚)
 名札が…まだない?みたいなので名前がわからずじまいだったのが残念…!





110724_45.jpg
 九条さんちのストレガさん(左)とパスティスさん(右)。
 おふたりが持っておられるのはアニメ『C』のミダスカード? しかもちゃんとクジョウ カズマの名前が!w





110724_46.jpg
 初めて拝見しました虎黒さんちのセリさんとレギさん! これは対照的なカッコよさが光るお嬢さんですねぇ…
 セリさんはボリューミーなとことスマートなとこがメリハリ効いてて、武骨な鉄っぽい塗装。
 レギさんは全体的にスラッとしてますが、白黒カラーリングとマフラーのグラデーションがクール。白虎を彷彿としますね。おふたりともカクイイ!





110724_47.jpg
 なーじゅさんちと、ご結婚を間近に控えたKARUPAさん、でんすけさんち。
 今日もルチアさんは天使カワイイ。KARUPAさんちはご家族勢揃いでのご参加~。でんすけさんちのエーリルさんはリペイントも終えられいよいよ式を待つのみ!





110724_48.jpg
 みんなの歌姫、武装歌劇派さんちのThe Ironさん。本日はレイキャシール武装でお目見えです。





110724_49.jpg
110724_50.jpg
110724_51.jpg
110724_52.jpg
 そしてお名前がわからなかった方々のスペースをずらーっと。





110724_53.jpg
 最後はjerky_001さんち! 今回も大変お世話になりました。こんなに毎回jerkyさん充してしまっていいんだろうか。そのうちjerkyさんファンクラブの人とかに刺されるんじゃなかろうか(((;´Д`)))





110724_54.jpg
 AK-gardenで拝見した新武装に身を包むキャリコさんとようやく余裕をもって再会(;´∀`)





110724_55.jpg
 ふたりが出会ったらやることはひとつ!

ハガネ「キャリコなら飛び道具メインだしな、願ってもねェ!」





110724_56.jpg
ハガネ「飛び道具ならこっちにもあるケドなッ!」

 それは鞘だ!Σ(´Д`;)





110724_57.jpg
ハガネ「…ッアー、今回もいい修練ができたぜ。ありがとよキャリコ」

 手合わせが終わったふたり。キャリコさんが振るっていたハンマーがなぜか存在感を放っております…。





110724_58.jpg
 こちらはジャンケン大会の様子です。そして部屋の全景を撮り忘れたのでそれも兼ねて(;´Д`)ゞ





110724_59.jpg
 今回も白熱した戦いが繰り広げられておりました。頼れるのは己の腕のみ!(ジャンケンだけに





110724_60.jpg
 白熱の戦いは隣室でも行われていた! 荷物置き 兼 爆丸対戦 兼 ベイブレード対戦 兼 各種携帯ゲーム部屋での一幕。
 長そでさんやそーたさん、螺旋大帝さん、yuutoさん、そしてそれぞれの家のお嬢さんなどが激しくも爽やかにバトルを楽しんでましたよ~。





110724_61.jpg
 本日の目玉、ライダー(仮面じゃないほう)神姫チーム“TEAM BLUE ONE RACING”率いる蒼崎 一希さん企画による『第1回 ライダー神姫ミーティング in 幕張』!
 始まるまではどれだけ集まるか心配されていた蒼崎さんでしたが、フタを開けてみればこの盛況っぷり!
 うちもエストリルやジルリバーズが発売されていれば…と思っていたんですが、考えてみればex:rideの各種乗り物やバレルズスピーダーがあったんだったァー!(つД`)
 次回開催までにバイク型が発売されていなかったら、それらを持ってお邪魔しにいこうと思います(´・ω・`)ゞ





110724_62.jpg
 撤収間際にAsama-Rさんちのアールさん、蒼崎さんちのノルンさんと記念撮影させて頂きました(´▽`)
 この後、翠騎さんちのナナさんも交えた写真があるのですが、焦っていたせいかブレまくりでしたorzゴメンナサイ





 これにて1次会は終了です。
 引き続きテクノガーデン24Fで行われた二次会(と延長戦)の様子はこちらから!


コメント

  1. 翠騎 | URL | MDMkRtpI

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

    WFおつかれさまでしたー!!
    此方はI・Dollからの強行軍だった上いろいろございまして、終了間際の参加になってしまいました。
    更に、二次会でもほとんど声を掛けられず…本当に間が悪い事夥しいったらありゃあしませんね私orz

    ともあれ、次の機会にはぜひとも仲良くしてやってくださいませ~(礼)

  2. 蒼崎一希 | URL | TPu8UZcM

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

    WFオフお疲れ様でしたー!!
    今回は初めての企画主催ということで緊張やら不安やらで頭の中いっぱいでしたがたくさん集まってくれて不安も吹き飛びましたw

    僕は今週末に実家へ帰省するために8月の残りの2つのオフ会は不参加になるので次が多分12月のトレフェスあたりになると思いますが、次回参加時もまた開催したいと思いますのでそのときは是非ともお越しください!!
    TEAM BLUE ONE RACING一同心よりお待ちしております!!

    あと、記念撮影に混ざらせてもらってありがとうございましたー。

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

    翠騎さん>
    いやいやイドルとのダブル参戦、二次会では席も遠かったですし仕方がないこと尽くめだったかと…
    むしろ翠騎さんのほうがお疲れ様です(汗
    次はコミケかキャラホビでしょうか。こちらこそよろしくお願い致しますよー!


    蒼崎さん>
    お疲れ様でしたー!
    過去のオフでもちらほらと乗り物に乗ったお嬢さんは拝見してきましたが、いざひとつところに集まるとあんなにも大規模になりますとは! 自分も驚きでした。
    企画成功おめでとうございます~(σ・∀・)σ
    むむ、蒼崎さんとは次は12月ですか。それまでにバイク型が出ているといいなぁ…!

  4. 祭 | URL | -

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

    ワンフェスオフお疲れ様でした。
    いろいろと見て回っておりますと、やっぱり撮り漏れが…。
    にしても毎回、神姫とそのマスターさんを一致させていられるのはマーベラス!ですねw

    こちらこそ、うちの白いのと遊んでやってくださいw

  5. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

    祭さん>
    お疲れ様でしったい!
    撮影前後ですれ違ってしまう方もいらっしゃいますし、さすがに全オーナーのお嬢さんを撮り切るのは難しいですなぁ。
    なるべく名札も撮ったりして一致させるようにはしているのですが、皆さんのツッコミに助けられることもしばしば…(;´∀`)ゞ
    ぜひぜひ遊びましょう、そして撮り逃してしまった祭さんちのナイスなルナーリアさんも次の機会には!w

  6. arahabaki | URL | -

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

    遅ればせながら~
    いやはや今回も『The・オフレポ!』と言わんばかりの質実共に充実したオフレポで!纏めて見させて頂きました~

    そういえばマギさんをお見かけしなかったんですが今回はいらしてなかったんですかねぇ
    そしてロシュさんもいないなぁと思ってたんですが記事を拝見して改めて撮った写真を確認したら
    件の白薔薇武装に隠れてていらっしゃるの気づきませんでしたわ;;´Д`)

    今回烏丸さん宅は結構分散されてたんで「アイゼンさん達を探せ!」的な感じだったんですが(ぇ
    それだけ他のお宅とも交流を深めてたという事なんでしょうな(`・ω・´)
    ともあれお疲れ様でしたー♪

  7. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011夏!(当日編・後)

    arahabakiさん>
    ありがとうございます!(`・ω・´)
    マギは連れて行ってたんですが…出したつもりでいただけで実際はずっとしまいっぱなしだったという…(しかも気付いたのは撤収時
    大変失礼しました(;´Д`)ゞ
    ロシュは見事はカモフラージュっぷりでした(おい
    仰る通り今回は本人が色々なところに飛び回っていたせいで、家族もそこかしこに出張しておりまして(汗
    次回はぜひユズリハさんと三月をゆっくり会わせてあげたいものです(σ・∀・)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/159-aedfc729
この記事へのトラックバック


最新記事


