
--年--月--日


七月事変その6『虎穴に入らずんば拗れず』

2011年07月21日

 七月事変最終章ー!
 ようやく最初の節目をクローズアップでございます。
 …実はまだ作業は終わってないんですが…(;´Д`)


110721_01.jpg
ロシュ「マギの部屋に潜入しようとは…なんとも恐ろしいことを考えつく娘だ…」
三月「ほら、なんかすごいモノがありそーじゃない? マジックアイテムみたいな」
ロシュ「マジック…アイテム…!」(キラキラ
三月「あ、でも早い者勝ちの恨みっこなしだからねー」
ロシュ「ふ、よかろう」





110721_02.jpg
ロシュ「ただし先に着くのは我だがなー! この世は弱肉強食なのだフハハーー!」(ダッ
三月「…うん、そうしてもらえると助かるカナ」





110721_03.jpg
三月「あの部屋、一定範囲に近づくと変なガイコツが追っかけてくるのが悩み所だったんだ~」
ロシュ「ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(ダダダダダダ
ガイコツ「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」





110721_04.jpg
三月「さてさて、掘り出し物はあるカナ?」












110721_05.jpg
カノン(べべーん♪)
マギ「エレキギター型ということを差し引いても上手ね、カノン」(パチパチ
カノン「ほめられた! うれしいです!」(べべーん♪)
マギ「ひょっとしたら呪歌まがうたの素質があるのかも。こっそり手ほどきしたら怒られそうだけれど」(苦笑
カノン「まがうた?」
マギ「ええと、呪歌っていうのは…」(ピクッ





110721_06.jpg
マギ(…竜牙兵が起動した? 侵入者?)












110721_07.jpg
三月「謎の本をGETしてきましたー!」
ロシュ「おのれ…我を…謀るとは…」(ゼェハァ
三月「人聞き悪いナー! 最初から囮役だよ!」
ロシュ「なお悪いわー!」
三月「まぁまぁ、おかげでこうしてお宝にありつけたし」
ロシュ「お宝といってもただの本ではないか…」
三月「だって本ばっかりだったんだモン。でもなんかビビっときたんだよね~」





110721_08.jpg
三月「よくわかんないケド、図を書いて呪文を唱えればいいっぽい?」
ロシュ「まずは図か」





110721_09.jpg
ロシュ「我ながら渾身の出来だな!」
三月「イインジャナイカナー。じゃあ次は呪文だね。ここのやつ」
ロシュ「ようし」





110721_10.jpg
ロシュ「…疾く応じるべし!」
三月「……」
ロシュ「……」





110721_11.jpg
ロシュ「何も起きんぞ」
三月「えー。ちゃんと云えてた?」
ロシュ「そのはずだけどなー。ちょっと読み上げてくれい」
三月「汝 蠍と山羊を象る者 七十と二を統べる三十と二の王 今宵 時は来たれり 八度目のしとねを求めたくば我が呼び声に疾く応じるべし
ロシュ「…合ってたと思





110721_12.jpg
ズンッ

ロシュ「!?」
三月「!?」





110721_13.jpg
ロシュ「おぉーびっくりした…一体何事





110721_14.jpg
ロシュ「だ……」





110721_15.jpg
ロシュ「なんかいるーーーーーーー!?」
三月「あはは、さっきのガイコツに似てるカナ?」
???「いやー次から魔法陣はもうちょっと大きく丁寧に書いてねお嬢さんたち。肩から下が出てこれないんだよねホント」












110721_16.jpg
???「へー三月ちゃんっていうんだー」
三月「そーだよー」
ロシュ「おい確かこういう時って名前教えちゃいけないんじゃなかったか」(ひそひそ
三月「そーなの?」
???「だーいじょうぶだってホントマジマジなんにも心配いらないからさーそっちの彼女も名前教えてよーついでにケーバンとスリーサイズも」
ロシュ「だが断る」
???「あーらら今時おカタイねぇ。んじゃ名前はいいからちょっとこの魔法陣消してみない? そしたらどんな願いも叶えてあげられるかもよ?」
ロシュ「どんな願いも…」(ゴクリ
三月「名前よりそっちのがやばい気がするカナ? あげられる“かも”ってゆーのもすごーく怪しー」
ロシュ「はっ! そうだそうだ!」
???「おっとと、こりゃ意外と手強いねぇ~。なんとかこの狭苦しいトコから抜け出せないもんかなぁ」





110721_17.jpg
ズザザザァー





110721_18.jpg
ラインハルト「すいませんお騒がせしました…飛距離は出るんだけどなぁ…」(ぶつぶつ

三月「……」
ロシュ「……」
???「……」





110721_19.jpg
スポーン

三月「逃げたー!」
ロシュ「ひぁぁぁ騒ぎが大きくなると怒られる! 追えー!」












110721_20.jpg
???「うーん、機械の反応ばっかりだねェ。まぁ贅沢は云ってられないか、ひとまず動けて意志が弱そうなのならなんでも…」





110721_21.jpg
???「…あれなんかよさそうじゃ~ん」





110721_22.jpg
???「オジャマシマスよっと!」
ラビボン「アッー!?」











110721_23.jpg
ロシュ「今日は走ってばかりだ…」(ゼーゼー
三月「んん? あれって」





110721_24.jpg
ロシュ「…こんなラビボン、うちで見たことないぞ」
三月「アヤシイ~」
???「…ハハハ、ホント手強いなぁ。さっきぶりだね嬢さんたち」
ロシュ「うわやっぱりか!」
三月「もう逃がさないからねー!」
???「逃がさない…っか。そりゃー嬉しいけどさぁ、やっぱ鬼ごっこは順番を守らないとさぁ~ダメダメじゃ~ん?」
ロシュ「な、なにを云ってるのだ」
???「つ・ま・り」





110721_25.jpg
???「…次は余が追いかける側っしょ~。ホントホントマジで」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/154-6ece7f41
    この記事へのトラックバック


    最新記事


