
--年--月--日


久々?に。

2009年11月29日

記事の投稿日時に偽りあり!(自白

いやー、いつも通り記事を書こうとしたんですが、また「昨日は~」な出だしになりかけまして。「またかい!」とセルフツッコミが入りました。
そんなことが続くのもちょっと考え物ですので、その日の内に更新できる時や、投稿日時が重要な日でもない限りは、『記事にする出来事があった日に投稿日時を合わせる』形式にしてみようと思います。
投稿時間が不自然に揃いだしますが、ご承知置き下さい m(_ _)m
ちなみにこの記事は11/30の深夜にお送りしておりますorz

この日はアキバまで足を伸ばして、一日中歩き回っておりました。
どちらかというと特に理由を定めず、『アキバを歩き回る』こと自体を目的とするのが多い自分ですが、今回はきちんとした目的があったのですよー。


091129_01.jpg烏丸「その理由がこれだッ!」
アイゼン「グッジョブ! グッジョブ!」(パチパチ)
垂氷(ぱちぱちぱち)
烏丸「いずれオレが魂を込めて手縫いするつもりだけど、それまで何もないというのも寂しいので買ってきました」
アイゼン「ナイスチョイス! ナイスチョイス!」(パチパチ)
垂氷(ぱちぱちぱち)
烏丸「では早速着てもらいましょう」
アイゼン「もらいましょう! もらいましょう!」(パチパチ)
垂氷(ぱちぱちぱち)


091129_02.jpg垂氷(ぱちぱちぱち)
烏丸「……」
アイゼン「……」
垂氷「……?」


091129_03.jpg烏丸(こくり)
アイゼン(こくり)


091129_04.jpg垂氷「!?」
アイゼン「ボクは白い服は着ませんのだ」
烏丸「そういうことですのだ。ささ、着て見せておくれ」
垂氷「!?!?」


 ~ 小一時間後 ~


091129_05.jpg垂氷「……」(もじもじ)
烏丸「うっはー! 萌え!」
アイゼン「キャータルヒチャーン!! 萌え!」
垂氷「……」(もじもじもじ)
烏丸「ヒハー! オレの邪気眼が目覚めてしまう!」
アイゼン「キャータルヒチャーン!! テンション上がってきたああ!」


091129_06.jpg烏丸「らめぇ! 前世の記憶甦っちゃううう!」
垂氷「……」(あせあせ)
アイゼン「おぅ? どしたー?」
烏丸「心配ない! 似合ってる! 似合ってるよ!」
垂氷「……」(ちょいちょい)
アイゼン「後ろ?」
烏丸「後ろも見て欲しいんだなOK任せろ!」


091129_07.jpg烏丸「ってナニコレエエエ!?」
アイゼン「うわ、めちゃ腰周りが余ってる…っていうかまるでガッポリ穴開いてるよーだ…」
烏丸「着せ方間違ったか…? ちとわからんが、これで正解なら詰めるかなんかしないといかんなぁ。ごめんな、垂氷」
垂氷「……!」(ふるふるふるふるっ)
アイゼン「とりあえず喜んでるし、ボクらも萌えたから良しとしよう、お兄」
烏丸「うーむ…そうだな…今日のところは良し!」




091129_08.jpgアイゼン「むーん。萌えパッワーは補充できたけどボクのぶんはナシかよーう。…まぁいま作ってるのがボクの服だからあんまワガママ云えないけ


091129_09.jpgどー……」


091129_10.jpgアイゼン「…………かっくいいじゃん」


091129_11.jpg烏丸「フッ…『てっきり忘れられてると思ったのにアイツ…胸キュン!』の計がそろそろ功を奏する頃合…今夜はベッドが砕けるかもしれぬなあ! フハハ!」


091129_12.jpgアイゼン「砕けるのはお兄の頭蓋かもよ?」
烏丸「ハハハ! こやつめ ハハハ!」


091129_13.jpg烏丸「悪意はなかったんだァー!!」 ギューン
アイゼン「あー」


091129_14.jpgアイゼン「素直に渡せばいいのに。ばかちんだねー、お兄は」

「…ま、ボクもお兄のこと云えないけどさ」




091129_15.jpgというわけで! 垂氷用にHoney Snow製『天使のワンピ』、アイゼン用にノアドローム製『パーカー(黒)』を買ってきたのですよ!
本当はアイゼン用の黒のパーカーとお揃いにするため白のパーカーを買うつもりだったんですが、見事に売り切れておりまして(泣
ならばとにかく白い服! ということで目についたのが天使のワンピ。結果的には良かった! 前述のガッポリ穴には多少うろたえましたがw
着せ方合ってる…よなぁ…? なにはともあれ布を詰めないとイケマセン。また予定表更新せねばorz
でも二人ともビックリするぐらい似合ってるので文句なし! 100点!


091129_16.jpg実はノアドローム製『コート(黒)』も購入しております。
いずれリベンジするジャケットのため、襟周りを参考にしたくて…w
黒を選んだのでアイゼンに着てもらいました。ビックリするぐらい似合ってる!(夫バカ
ちなみにこのコートとパーカー、どっちもポケットがついてるんですが、ちゃんと手や物を入れられます。うーん、芸が細かいぜ…。

あ、ビックリといえばアキバから撤退する際、コトブキヤ前でダース・ベイダー卿に遭遇して心底驚きましたw
正確にはスター・ウォーズのコスプレで有名な、501st日本部隊の方々ですががが。
何事かと思ったら、どうやらライトセーバー型お箸の販促イベントのためにいらしていたようです。
記念撮影してたのでキッチリ並んで写してもらってきました! いい一日だったー。


コメント

  1. 明日香 | URL | 9kA7E2gM

    1コマ目に混ざって一緒に拍手したい(ぁ

    >記事の投稿日時に偽りあり!(自白
    ウソダ・・・ウソダドンドコーン!!(ぁ

    垂氷ちゃんのワンピもアイゼンちゃんのパーカー&コートもすごく似合ってるのよ。
    特にコート。GJ!!(ぉ
    烏丸さんとアイゼンちゃんのお互いに照れ屋なラヴラヴ展開にも期待しておりますよ≧▽≦


    ps:「詰める」と聞いてちょっとドキドキしたのは内緒(ぁ

  2. 東雲 | URL | Sm/ug.UM

    しいて言うのならば

    アイゼンさん用に、ズボン系が欲しい所。
    ジーンズとかが欲しくはなるけども……入手は大変ですからね。
    来年WFにアンバーさんが出展した際のジーンズを狙うとかするぐらいしか思いつかないけども。
    パーカーやコートにはやはり合わせたくなるものです。

    そして、その天使のワンピには少々やられたね。
    低身長素体故のよさを引き出せる、いいアイテムです。
    ……あとは、本当に背中のをどうにかする程度ですな。

  3. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 久々?に。

    >明日香さん
    オデノ投稿時間ハボドボドダ!!

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    モデルがいいですからね(サラリと
    ラヴい展開、持っていきたいですねぇ。ワンフェスオフぐらいに間に合えば…って何も企んでないからジレーザをしまいなさいアイゼン。

    ところでなぜに“詰める”でドキドキですか?w

    >東雲さん
    ジーンズですか。ジーンズですよね。東雲さんとはやはり波長が合う…ッ!
    入手は困難ですか…そういえば手芸店にデニム生地が売っていたなぁ…
    ハッ! 今は予定の作業をしなくては。いかんいかん。

    ワンピは掘り出し物でした。白のパーカーが売ってたら気付かなかったかもしれません。
    背中はどう攻めるか思案中です…既製品に手を加えるのは勇気がいりますね(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/15-ce66effa
この記事へのトラックバック


最新記事


