
--年--月--日


また×3リンクとお知らせ!

2011年05月17日

 ドルショでお知り合いになりました方と新たにリンクを張らせて頂きましたー!
 そのご紹介と、当『さいころじー。』において重要な(そして今さらとかやっととかw)更新のお知らせデス!


翠騎 様 / まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
 昨年のコミケが神姫オフデビュー、されど紳士歴は長い翠騎さんのブログです。
 初めてお迎えされた神姫で、かつ初めて手を加えられた蝶型のナナさんは、ドールで培った技術を遺憾なく注がれた珠玉のお嬢様。もちろん他のご家族も含め、一目で溢れる神姫愛が感じ取れるはずです!
 また、烏丸も趣味としているTRPGの現役ゲーマーであったりもされます。


 さて、お知らせのコーナーなのですが…えー、大変長らくお待たせ致しました。
 烏丸家の神姫全員分のプロフィール、(ひとまず)完成です!!
 ブログ開設から約1年半後とかどんだけだよ! ごもっとも!(;´Д`)
 今まで「烏丸んちのあの神姫ってなんて名前だっけ?」と重いブログ内をあちこち探された方、ご不便をおかけしました(土下座
 根が厨二病&設定大好き野郎なため、なかなか文章をまとめられずにいまして…とりあえず、どうにかこうにか公開です。

 ここか、カテゴリ内の『我が家の神姫たち』から飛べます。
 過去にアイゼンと垂氷だけを紹介した記事も残してありますが、内容は今回のが最新です。
 使い回しの紹介画像を更新したり、起きた出来事をどしどし取り入れたりしていきますので、気が向いた時にご覧頂くとちょくちょく変わっているかもしれません。
 もはや遅れ馳せながらというレベルじゃありませんが、今後とも当『さいころじー。』と烏丸家一同をよろしくお願い致します!m(_ _)m


コメント

  1. ちっぽ | URL | GEVCPE0M

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    おぉー、神姫のプロフィールいいですねー。
    これで烏丸さんの神姫たちのことをより把握する事ができました(*^_^*)
    自分の所でもやりたくなりますが、あまりにも数が多かった…!

  2. 翠騎 | URL | MDMkRtpI

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    おおお、ありがとうございますうう(感謝感激雨あられ)
    まぁ実を申せば、私の場合ナナから2人目までの間が大きくブランクになってますので、実質の神姫歴は昨年からなんですよ。本当です(笑)

    何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします!!

    …うちも神姫プロフページ、ちゃんとまとめないとなぁ…(^^;

  3. 祭 | URL | -

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    家族のプロフィールいいですねー。
    烏丸さんの所のように、個性的な家族だと映えますねw
    これでこれから始まる新型ラッシュ対策も完璧ですねb

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    ちっぽさん>
    こだわりだすといつまでかかるかわからないので…(;´∀`)ゞ
    ちっぽさんは簡潔でわかりやすくまとめられたページを作られてるじゃないですかー!


    翠騎さん>
    こちらこそです!
    初めて神姫をお迎えしたら人は紳士になるのです…たぶん!
    神姫プロフ、楽しみにしちょりますよ~(σ・∀・)σ


    祭さん>
    ありがとうございます(*ノノ)
    そうなんですよね、エストリルとジルリバーズ…今から期待しつつも悩ましいです…w

  5. まっつん | URL | LD8buFXM

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    すげぇ細かい紹介文・・・
    これはウチもマネしたい!w

    したいが家で時間が取れない孔明の罠です

    仕事ヒマでツイッターとmixiばっかりやってるのに(=_=)

  6. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    まっつんさん>
    マタマター! かなり文章削っちゃってるんですぜこれ!
    本当ならひとりにつき1つの記事を割り当てて、読んでて頭が痛くなるほどの文章量と厨二パゥワーを詰め込みたいところなんですががが!(おい
    …まぁそれはじっくり時間をかけて更新していく次第です(結局やるつもり

    こんなんでよければどんどんマネしちゃってくだせぇ!(σ・∀・)σ
    お仕事中にちょこちょこメモ帳などに書き溜めていくというのはどうでしょうかw

  7. arahabaki | URL | -

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    各お宅で様々ではありますがこういったプロフィールがあるとそれぞれのメンバーも把握しやすいですよね~
    うちが拝見し始めたころは垂氷ちゃんがお迎えされてからロシュさんが現れるぐらいの間だったでしょうか(´▽`;
    そういえば確かにロシュさんは初めて直接拝見した際は遠隔操作装備を・・・!すっかり忘れておりましたわ(ぉ

    こうしてみるといつの間にやら結構なメンバーがいらしたんだなぁっと改めて感じます
    セスさん、ヴァルカさんあたりは謎が多そうですしまだまだこれからいろいろな事が明かされてきそうですね(`・ω・´)

  8. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    arahabakiさん>
    ですよね~、自分もとっとと書き上げてしまいたかったんですが、生来のコダワリ病が…(;´Д`)
    arahabakiさんも随分と以前からご愛顧下さってますものねぇ…ありがとうございます!

    裏ロシュやセス、ヴァルカの悲喜交々もきちんと描写したいところですが、それにはまず溜まりに溜まった作業をやり遂げなくては…ッ!

  9. Asama-R | URL | BCZbLYhk

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    遅ばせながら神姫さん達のプロフィール拝見しましたー!

    それぞれの神姫に特徴が出ていて、烏丸さんの神姫達への愛を感じます(´ω`)

  10. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: また×3リンクとお知らせ!

    Asamaさん>
    ありがとうございますー!
    実はAsamaさんちのプロフィールの書き方も参考にさせて頂いております(;´∀`)ゞ
    やっとこさの公開ですが、少しでもうちの家族のことを分かってもらえたら嬉しいです(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/142-3a815cd4
この記事へのトラックバック


最新記事


