
--年--月--日


神姫オフ in トレフェス有明5!(その2)

2011年05月05日

 5月にしては肌寒い朝となったトレフェス当日。
 それは同時に神姫オフが3周年を迎えたことを意味します! おめでたい!!
 偉業への祝福と慰労を叫びつつ、4年目へと踏み出した神姫オフの様子をお伝えして参りましょう!


110505_01.jpg
ガバッ




110505_02.jpg
がば…




110505_03.jpg
ガッバァ

 けださんと迎える朝…それは同時に惨劇を意味しているのだ…!
 のっけからこんな画像でスミマセン(;´Д`)人 仕方が…仕方がなかったんじゃあ…










110505_04.jpg
 トレフェス自体はネフトさんと見て回り、めぼしい物をほぼ買えたので満足満足でした(σ・∀・)σ
 そしてオフでもネフトさんにお世話になって間借りさせて頂く始末。なんたる寄生紳士/(^o^)\
 そんな我々のディスプレイの様子です。お隣の東雲さんや御影さん、yuutoさんちのお嬢さんもいらっしゃいました~。




110505_05.jpg
 今日も賑やか、東雲パパンの白魔の里。起動したての氷夜さんはさっそく先輩白魔との邂逅を果たしておられました(´▽`)




110505_06.jpg
 そのお隣には武装過激派さんと、トミすけさん。
 トミすけさんちは今日は少なめ? いつ見ても雪華さんの存在感が目を引きます。
 武装過激派さんちの歌姫・The Ironさんはボークスの『ブロッカーズ』武装でしょうか。(゚∀゚)イカツイ!!




110505_07.jpg
 ランドルフさんちとD-walkerさんち。
 D-walkerさんのエクスさんはおなじみのファンネル装備から新作武装に。塗装後も楽しみにしております(σ・∀・)σ
 エウクランテスキー・ランドルフさんは二次会の後のマックでまさかの喫煙者と判明w 今まで喫煙所でお会いしたことなかったですねぇ。




110505_08.jpg
 硝煙の匂い漂うイイ男、jerky_001さんがきたぞー!
 左からキャリコさん、ドメニカさん、トラファルガーさん、フラウ・リヴィさん。ダディもいるよ!
 こうして個々の説明があると、見る側も作り手・神姫の個性が把握しやすくていいですよね~。
 左奥のストラーフは新しいお嬢さんではなく、トラさんの新武装なんだとか。もうすぐ完成予定!




110505_09.jpg
 ぐっさんさん(あえてw)ちのお嬢さんズ。白子スキー? かと思いきや左側にはアイドルマスター花子さん。
 蓮の華の色合いと相まって、正面のおふたりのカラーリングが映えてます。小粋なディスプレイ!




110505_10.jpg
 バトルマスターマスター、リルさんち。今回もバトマス大会が開かれていたわけですが、前回に引き続きまたも優勝されたとか…! 強ォォォい! 説明不要!(おい
 名前負けしないルシファーさんの禍々しさがカクイイです。3DラヴィーナしおりもGOOD(σ・∀・)σ




110505_12.jpg
 神姫オフ名物のひとつ、(サ)ノブナリさんの花子の園だー! 1年前は特設ステージで2周年をお祝いされてましたが、今回は花子オールスターズとステージメンバーとでノボリによるお祝いです(´▽`)
 オフの最後のほうではノブナリさんに花子を提供された方が出現。絶版になって久しいというのに更に充実していく花子の園…これが紳士の絆…!




110505_13.jpg
 Asama-Rさんち(左)と蒼崎 一希さんち(右)です。おふたりは大学の鉄道研究会の同志であったことが発覚。今日はいらしてなかった石狩ライナーさんと、あとまだ見ぬお一方で4名もの紳士が在席しているのだとか。なにそれ羨ましい!
 電車に限らず乗り物スキーなおふたりらしいディスプレイです。旅先のお写真が多数置かれていて、見るからに楽しそうに旅をされているのが伝わってきました。羨ましい!(2回目




110505_14.jpg
 つや消しヘアーとエポキシアイの取り合わせが美麗な うりちょんさんち。久方ぶりにこの目で拝見できました。
 ドールアイ化のアプローチにも様々ありますが、うりちょんさんちもまた特徴的かつまとまった雰囲気がステキなのです。
 …またお話できなかったorz




110505_15.jpg
 Mr.Ponさんちです。ラヴィーナお迎えされてますね~(σ・∀・)σ プロキシマはメガネが似合う気がします。女教師!
 なにげにPonさんも乗り物スキーでいらっしゃるんでしょうか。ここの列は乗り物を多く見受けたようなw




110505_16.jpg
 この煌びやかさ…マハラジャの人ことfreyaさんち! ドールヘアーのお嬢さんだ! freyaさんはどんな手法を用いられたのか伺ってくればよかったなぁ。
 奥にいらっしゃるキワドイ黒子もすごく…エロs(ry




110505_17.jpg
 呀龍さんち~。おぉ、オーズ武装! サゴーゾ、ラトラーター、タジャドル、ガタキリバ、シャウタ、バース全部乗せ…コンボ+αが揃ってるのが素晴らしいです。まとっているお嬢さんのチョイスもいいですね(゚∀゚)b
 右端のラヴィーナは後藤ちゃんポジションでしょうかw




110505_18.jpg
 ふづきさんご一家。今日のルナさんはポニテです(´▽`) トップスが透けているように見えるのは気のせいでしょうk(殴




110505_19.jpg
 さんの/ひぴずむさんち。ヒメさんのゴールドのチェーンがいい感じ。スグリさんが持たれているのはあのスーパースコープ…!



 
110505_20.jpg
 千服さんちです。レザーというかエナメル風のパンキッシュ! 相変わらずとても烏丸好みのデザイン…。
 服飾技術もゴイスですが、それ以上に気になっているのが靴。こちらも自作なんでしょうか。いいなぁ。




110505_21.jpg
 ポールさんち。ふんわりしたアイリペが可愛らしいです。全体的におぱーいが増量されている様子w
 そしてあーんばるさんのふとももはむちむちであります(゚д゚)




 まだまだ続くトレフェスオフレポ、当日編・第2部へどうぞ~。


コメント

  1. 蒼崎一希 | URL | TPu8UZcM

    Re: 神姫オフ in トレフェス有明5!(その2)

    こんばんは。そしてこちらでははじめまして。蒼崎一希です。
    先日のオフ会ではお世話になりました。あと、うちの娘達をばっちり撮影してくださってありがとうございました!!
    こちら不覚にもあまり自分のところの写真が撮れていなかったので非常にうれしかったりしますw
    次のオフ会ででもまたお会いしましょう!!

    あと、こちらのブログからリンクを張らせていただいたのでご連絡させていただきます。

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in トレフェス有明5!(その2)

    蒼崎さん>
    ようこそいらっしゃいませ! そしてトレフェスではお世話になりましたー!
    こちらこそステキなお写真の数々とお嬢様方を拝見させて頂いたおかげで、至福の一時を過ごすことができました(´▽`)
    次にお会いした折もよろしくお願い致します!

    そしてリンクありがとうございますー!
    当ブログからもぜひ張らせて下さいまし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/137-496e625b
この記事へのトラックバック


最新記事


