スポンサーサイト

--年--月--日


神姫オフ in トレフェス有明5!(その1)

2011年05月04日

 GW集中更新第3弾は、トレフェスオフレポートを全4回でお送り致します~。

 いつもより変則的なスケジュールとなった今回ですが、二次会までを含め、色々な方と交流することができました。
 それではまずは前日編、いってみましょう!


 少し押した夜勤明け、14時頃に家を出発。
 池袋を軽く回った後、何気なくTwitterを見てみると、アキバで はるさんと でんすけさんが邂逅しているらしいとの情報が。
 時間にはまだ余裕あり。目的地は一緒。乗るしかない、このビッグウェーブに…!
 というわけでホイホイ合流させて頂き、UDX裏のベンチで軽く小休止した後、電気街口の『カラオケ館』でプチカラオケオフに興じるのでした。




110504_01.jpg
 部屋の様子です。入って間もなく、たすくさんと てねひむさんも到着。さらに少ししてからはネフトさんと御影 和葉さんが合流され、総勢7名となりました~。
 皆さんカラオケお上手なんですが、その中でもたすくさんマジ美声。濡れるッ! そのたすくさんからお手製のオートマチックタイプ1/12拳銃を頂いてしまいました、ありがとうございます!
 画像が青いのはカラオケ名物・唄う時は主照明が落ちる設定のせいであります(;´Д`)




110504_02.jpg
 真ん中のストラーフははるさん最愛の みかさん。実はこの日、はるさんの口から衝撃の事実を拝聴したのですが…ここで公開してもいいかわからないため、一応伏せておくことにします(´・ω・`)ゞゴメンナサイ




110504_03.jpg
 でんすけさんちの白2さんズと、なぜか自信たっぷりポーズのうちのカノン。
 左端のテンペスタさんがカックイイんですわ! しばらく粘着しておりました(迷惑

 2時間ほど撮って唄った後、はるさんとでんすけさんは家路へ。またご一緒しましょうね!(´▽`)ノシ
 残った一行は21時に関東入りされたけださんを迎え、宿へ移動するのでした。










110504_04.jpg
 この日のちゃぶ台の様子です。




110504_05.jpg
 …失礼しました。こっちが本物のちゃぶ台の様子です(おい
 今回はネフトさん主催の『バー・ドロップシップ』はお休み。代わりにケーニッヒモンスターが参戦しております。でもドロップシップとそう重さは変わらなかったとかw




110504_06.jpg
 けださんが連れて来られていた白アーク+『figma KOS-MOS ver.4』ボディ(左)。祭さんのところでも拝見しましたが、尻がけしからんやっぱドンピシャってくらい似合ってますなぁw
 真ん中は同じくけださんのアルトレーネ+『figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver.』ボディ。元のfigmaが金髪なので、こちらも違和感ありません(;´∀`)
 右はてねひむさん最愛のラグさん。今日は大きなスカートのワンピでのご参加です(σ・∀・)σ




110504_07.jpg
 たすくさん最愛のエイトさん、with『コトブキヤ ウェポンユニット MW-21 ハープーンランチャー』。スプリングで銛が発射できるギミックにはビックリしましたな!
 そしてオフのオトナコーナーに設置されるらしい『会員制』のメタルプレート。ピュアなHENTAIしか入れない的なサムシングですねわかります。




110504_08.jpg
 うちの垂氷はネフトさんちで新たに起動した東雲パパン製MMS、白魔型・氷夜(ひよ)さんと談笑中。
 お持ちの銃はネフトさんお手製の三連装、もちろん砲身ひとつひとつに薬莢が装填されている業物であります。
垂氷「起動されたばかりなのですね! わたしは垂氷と申します、どうぞよろしくお願い致します」(にこにこ




110504_09.jpg
 うちの起動したて神姫、雪兎型の三月は御影さんちの雪兎型・雪春さん、ネフトさんちのアイラスちゃんと一緒に。
 なんの打ち合わせもしてなかったのですが、三月とアイラスちゃんの衣装が被っていて思わず笑ってしまったりw
三月「これがオフかぁ~、色んな神姫がいるんだねぇ。明日はもっとたくさんの雪兎型にも会えるカナ?」




110504_10.jpg
 ロシュは工事中でした。




110504_11.jpg
 この日最後の画像は…いやなじけんでしたorz
 犠牲者はてねひむさんなのですが…なぜけださんの首に手を回しておられるのだろう…w
 まるでけださんを受け入れているかのように見(ry




 連日の疲れもあってか、この日は早めの就寝となりました。
 珍しく十二分に睡眠をとった一同は、元気に翌日、トレフェス当日を迎えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/136-f0d0126f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


