
--年--月--日


紳士オフ in ドルショ31!(前日編)

2011年04月30日

 春らしく暖かくなってきたGWでしたが、皆さま如何過ごされましたでしょうか。
 烏丸はあっちやこっちで行われたイベントに奔走しておりましたw
 そんなGWの模様をお伝えする集中更新第1弾、『ドールショウ31』オフレポートを前日・当日の2部構成でお送り致します!


 朝7時、JR新宿駅。
 お馴染みとなりつつある夜行バスでの関東入りをされる長そでさんを真っ向迎え撃つべく、改札を出た烏丸。
 西口へと到着すると同時に長そでさんへ到着の旨のメールを送信。間もなく返信が。
「マックにいまーす」
 …次は始発で来ねばならない、烏丸は固く心に誓ったのだった。

 そんなわけで迎撃側が遠征側よりも遅れるという体たらくをいきなりやらかしつつorz 無事合流です。
 遠征組第二波が来るまであと数時間。ここと最終日の夜行バスお見送りまでの時間は、長そでさんとの濃密なモンハンP2Gタイムを過ごせる貴重な時間でもあります。早速紳士から狩人へと一時転職する2人。狙うは中盤の山場、G級クエストへの登竜門・アカムトルム!
 …散々余裕発言しておいてKAWAIGARIを受ける自分(;´Д`) もっとカッコよくサポートするはずだったのに! 申し訳ない! 次こそはリベンジだギギギ…

 似非G級ハンターの烙印を押されたあたりでアキバへと移動、こるとさん・サンショウオさん・たすくさん・てねひむさんが流れるように合流されました。
 スムーズ過ぎてアキバ鉄板コースもすぐ見終わってしまい、夕方前には既に手持ち無沙汰状態。時間を持て余すのももったいなかろうということで、早めに宿に引っ込む一行なのでした。




110430_01.jpg
 アキバ出立前、仲良くクレープを買いに行かれるサンショウオさん(右)とたすくさん(中央)。
 珍しい組み合わせですが、思えばこれが今日という日を象徴していたのかもしれません…。










110430_02.jpg
 宿での最初の1枚。 ※これは武装神姫を愛する紳士たちが集う部屋を写したものです
 完全にビーダマン交流会だこれ!
 長そでさんにはまたも爆丸を頂いてしまい、そろそろ石川県に向けて足を向けて寝られなくなって参りました(;´Д`)アリガトウゴザイマスー!




110430_03.jpg
 ひとしきり遊んで満足しw やっと紳士らしい風景になって参りました。
 烏丸家第二子・カノンをお子様交流会に混ぜておいたら、てねひむさんちのラムさんに強襲されていたでござる。
 な、なにをするだァー!




110430_04.jpg
 うちのオチ担当、永遠の脳内14歳であるところのロシュは威風堂々。ぱんつをガン見されても動じません。そこは動じとけ。
 後ほど生涯の強敵・プレジデント(カピバラを両手に喜ぶ黒人)と激闘を繰り広げますw

 この辺りで夕刻過ぎですが、本日の最後の参加者・あっと兄貴がここで到着。ちょうど右奥に写っておられるのがご本人(σ・∀・)σ




110430_05.jpg
 烏丸家第一子・垂氷はこるとさんちのアヤメさんと仲良しこよし。
 前回はバトル展開だったので、今日は和やかさ重視で(´▽`)




110430_06.jpg
 たすくさん最愛の神姫・エイトさん。後日のトレフェスの新作、ビームランチャー“マグニファイ”を携えておられます。凛々しいぜ…




110430_07.jpg
110430_08.jpg
 こちらもたすくさんちの白2さんと軽白子さん、と夢魔子さん。またお名前伺うの忘れた…orz




110430_09.jpg
 うちの嫁・アイゼンは、こるとさんちのモモさんが長そでさんちのりっちゃんこと璃縒さんに行っていた剣術指南にお邪魔したり…




110430_10.jpg
 長そでさんちのラースタさん、サンショウオさんちのストラさんによる奥様会議に参加してたりしてました。




110430_11.jpg
 その横にはけしからんお召し物をまとったあっと兄貴のエカてんてー、サンショウオさんの愛妻ユキさんが。けしからん。




110430_12.jpg
 中央付近にはすっかり幼女ポジションに落ち着いたと思われるw あっと兄貴のエトスさん。ランドセル+すけすけのコンボです。けしからん!




110430_13.jpg
 我が子を頭に乗せ、目を閉じ、悟りでも開くかの如く澄み切った表情をされるサンショウオさん。
 顔をお見せできないのが残念ですが、この写真を見ていると…一昔前にウォークマンか何かのCMで使われていた、ヘッドホンをして涙を流すサルの映像を思い出してなりません…w




110430_14.jpg
縒玖良ちゃん「うちが花じゃなくて神姫の縒玖良やよ!カノりんよろしく!」
カノン「しんきのさくらー! カノンはカノンだよ! よろしくー!」(ハイタッチ
縒玖良ちゃん「で、カノりんの名前は、大砲ねんけ?」
カノン「たいほー? かも!」

 違うよ!?Σ(´Д`;)
 長そでさんの初遠征な十一女、縒玖良ちゃんとカノンが初邂逅! マイペース同士、どこか気が合うようです(´▽`)




110430_15.jpg
 こるとさんちのこのかさん、新作のライフルの試し撃ち2秒前。相変わらずいい仕事をされますなぁ…。
 同じくこるとさんちのフランさんはカピバラチャレンジ中w




110430_16.jpg
 指導の熱はいや増すばかりです。後ろのロシュはたぶん勘違いしてます。




110430_17.jpg
 なぜか自信をつけたロシュ、果敢にプレジデントへ先制攻撃だーッ!




110430_18.jpg
 そして始まる超人カピバラベースボール。2人の戦いは誰にも止めたくない止められない!




110430_19.jpg
 ちやほやされるテンペスタさんに嫉妬したらしいエカてんてーによる指導が入りました! お美事にございまする…!




110430_20.jpg
 夜も更けてきたので奥様方も無礼講モードになって参りました。
アイゼン「あー…」

 たまにはアイゼンもどうだい(*゚∀゚)=3




110430_21.jpg
アイゼン「…まぁせっかくだから脇の2人でソフトに演出でもしますか」

 (*゚∀゚)o彡゜

アイゼン「はいおしまいッ」




110430_22.jpg
 荒ぶる奥さん達の横で和ませコンビ。




110430_23.jpg
 夜も更けてきたのでこるとさんは襲われます(酷




110430_24.jpg
 夜も更けてきたのでサンショウオさんは長そでさんの膝枕で…え? あれ?Σ(´Д`;)




110430_25.jpg
 そのままおふたりは一緒の布団で就寝されたのでした…今日一日の間にいったい何が…!




 …巨大な謎を残しつつ、当日編へ続きます。


コメント

  1. ちっぽ | URL | GEVCPE0M

    Re: 紳士オフ in ドルショ31!(前日編)

    おぉー、ついにドルショオフレポが!
    まさか前日にこんな事が起こっていたとは…!

    アイゼンさんのソフトな演出が本当にソフトすぎる…(笑)
    そして最後は何故あんなことに…いや、まったく羨ましくはないですが(^^;;;

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 紳士オフ in ドルショ31!(前日編)

    ちっぽさん>
    ふふふ、例の件は間もなく…!

    例えソフト百合であっても心の底では嫉妬しちゃうのが烏丸クオリティです!
    器が小さいとも云います/(^o^)\
    結局のところ、なぜおふたりが一緒の布団だったのかはわからずじまいだったのですが…やはりあのクレープ屋の時から何か歯車がずれていっていたのかもしれません…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/133-5a2f233c
この記事へのトラックバック


最新記事


