
--年--月--日


バレンタインでぇい!

2011年02月14日

 去年はできなかった製菓業界主導イベント、今年は我が家も名乗りをあげさせてもらうぜ!
 …の前に、新たなリンク先のご紹介であります!

まっつん 様 / 武装神喫茶
 オフでお会いするたびに何かしらの新しい工作物を披露される、意欲溢れる紳士です。
 その技術が惜しみなく注がれたオリジナルのお嬢様方や、愛溢れる嬉し恥ずかしキャッキャウフフは必見! また、武装だけでなく布服も同じくらい愛でられる方であります。

ちっぽ 様 & ちの 様 / なすへちま農園
 オリジナルの神姫・武装・布服を数多く手がけられる武装紳士淑女の強力コンビです。
 他にもリペイント・小説・果ては動画まで、多彩すぎる才能を遺憾なく発揮されているおふたり。特に様々なご家庭にも迎えられている雪兎型のかわいさやオーベルジーヌ社にまつわるお話はとても語り尽くせません。ためになる技術公開もされてますので、気になる方はぜひ!


110214_01.jpg
烏丸「いやー日が変わったねぇアイゼンさんや」
アイゼン「そーだね」(ぽりぽり
烏丸「今日は何日だっけ?」
アイゼン「14日だね」(ぽりぽり
烏丸「14日かぁ! なんか無闇に期待が膨らむ響きだよね!」
アイゼン「云っとくけどお兄が欲しがってる物はないよ」




110214_02.jpg
アイゼン(ぽりぽりもぐもぐかりかりごっくん




110214_03.jpg
烏丸「じゃあなんでこれ見よがしにチョコ喰ってるのさァー!」(ドンドン
アイゼン「え…だってワンフェスでとるつめさんからもらった神姫用だもんこれ」
烏丸「だからって…だからって…!」
アイゼン「お兄が食べるわけにいかないでs




110214_04.jpg
カノン「かーちゃんできたー!」(ドゴッ
アイゼン「はぐゥッ」(ゴキィ
垂氷「カノンちゃん!」(わたわた




110214_05.jpg
アイゼン「カノン…かーちゃんまだ腰が本調子じゃないから…全力はダメよ…」
カノン「ごめんかーちゃん! だがあやまらない!」
烏丸「謝ってるぞカノン。で、何ができたって?」
垂氷「あ、はい…ちょっとよろしいですか? とうさま
烏丸「え、うん」




110214_06.jpg
カノン「ほっちょちょこ!」
垂氷「ホットチョコ、ですよ。カノンちゃん」
カノン「ほっとちょと!」
烏丸「おぉ…おぉ…ホットチョコ…! 今年チョコないんじゃ…?」
アイゼン「だから、欲しがってるような形じゃなかったっしょ」
垂氷「とうさまのご希望に添えられなくても、ある物でなんとかしよう…と、かあさまが
アイゼン「あっこら、垂氷!」
垂氷「ごめんなさい、かあさま」(にこにこ
アイゼン「んもー」
カノン「カノンとねーちゃんでつくった!」
烏丸「そか…そか…ありがとうな、3人とも…!」




110214_07.jpg
カノン「とーちゃんうまい? うまい?」
烏丸「ち"ょ"ーう"ま"い"よ"!(つД`)」
カノン「おおー…そんなうまかったのか…」
アイゼン「ありがとね、垂氷、カノン」
垂氷「いえ、そんな。わたしも何かしたかったですし」(てれてれ




110214_08.jpg
カノン「カノンものむ!」
垂氷「わ、カノンちゃん気をつけて」(あせあせ
アイゼン「あはは、まだどのイベントも脇役じゃいられないやね」
烏丸「いいさいいさ、みんなで飲もう! こんなに嬉しいバレンタインはない…!(´;ω;`)」
アイゼン「そ、そんな泣かなくても…」


コメント

  1. まっつん | URL | LD8buFXM

    Re: バレンタインでぇい!

    烏丸さんのチョコ欲しいアピールはんぱねぇwww
    そしてそれを感じつつ目の前でチョコ喰うアイゼンさんのツンぷりと隠れてホットチョコ用意してるデレぶりにニヤニヤが…w

    そしてアイゼンさん腰痛めてるんですか、何があったwww

    リンク許可ありがとうございますw
    早速うちの方でも貼らせて頂きましたw
    あと次は喫煙所もご一緒しましょうw

  2. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: バレンタインでぇい!

    所長を軽くあしらうアイゼンさんを力いっぱいどつくカノンちゃん。
    烏丸家の新しい力関係、ながそでちんおぼえた(覚えんな

    しかしわざとらしくチョコを期待する烏丸さんに、ばりばりとわざとらしくチョコを見せつけながら食べるアイゼンさんは、まさに似たもの夫婦ですなw
    親子合同バレンタインのほっちょちょこで、体も心もさぞ暖まったことでございましょう!
    ちくしょういい親子め!いつまでもお幸せに!

  3. DZ | URL | -

    Re: バレンタインでぇい!

    見てるこっちまで心が温まるような一家団欒ぶりですな!
    フフフ…照れ隠しに頬をかくアイゼンさんにきゅんきゅん…(ぉ
    流石のアイゼンさんも子ども達の真っ直ぐな無邪気さには敵わないようで…
    で、腰って一体何の話d(ry

    「うまい?」と聞くカノンちゃんのツインテがぴょこんと跳ねてるのが
    実に愛らしいなあと…やはり彼女にも荒ぶるツインテの血が!(ぇ

  4. 東雲 | URL | Sm/ug.UM

    一家団欒すぐる

    一見夫に厳しい母と。
    確り者で頼れる姉と。
    無邪気で元気な妹と。
    尻に敷かれる父、と。
    ……。
    いい一家ですね!(ぉ

    ほっとチョコとは予想の斜め上を行くチョイス。
    身も心もあったまるとはこの事!

    しかし、カノンさんの言葉使いとか、愛らしさは異常。
    思わずほっこりしてしまいますなっ。
    くっ、相変わらず烏丸さんの遺伝子(or才能)に嫉妬しちゃうZe!
    あ、僕は誘拐犯になんてならないから安心して下さい(キリッ

  5. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: バレンタインでぇい!

    まっつんさん>
    欲望は解放するもの…(チャリンチャリン
    嫁の腰の件はカノン出生に深く関わっておりまして…よろしければ1月30日付けの記事をご覧下さいw
    相互リンクありがとうございましたー!
    喫煙所では他の方々も交えて肩身の狭いトークをしましょう(おい


    長そでさん>
    ぼくのヒエラルキーが一向に上がらないのはなぜなんだぜ?
    どこまでいっても夫婦漫才ですが幸せいっぱいです!(キリッ
    よくあるピーナッツチョコを湯で溶いただけのチョコドリンクでしたがw 今までの人生で一番の美味でしたわ…!


    DZさん>
    キャーありがとうございます! DZさんちだって雪遊びでの団欒が眩しかったですわー!
    よし今度奥さん同席で『腰を大事に夜を過ごすには』を議題にして(ry
    ツインテの動きに気付いてもらえて嬉しいですw
    さすがは元祖荒ぶるツインテマスター…!


    東雲さん>
    この家族を守るためなら悪魔にだって魂を売りましょう!
    もっとも悪魔型にはずっと前から魂を持ってかれてますが!(ドヤァ…
    カノンを気に入って頂けて親冥利に尽きます(´▽`)
    自分の遺伝子は残念な部分が多いので嫁のおかげですなきっと。
    ゆうかいはいけませんよねまったく!

  6. ちっぽ | URL | GEVCPE0M

    Re: バレンタインでぇい!

    若干出遅れましたが、リンクありがとうございましたm(_ _)m
    わざわざ紹介文まで書いて頂いて…大変恐縮でございます。

    ホットチョコ、美味しそうですね。
    最後の写真でカノンさんが落下しないものかとなぜかヒヤヒヤしました(笑)

  7. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: バレンタインでぇい!

    ちっぽさん>
    とんでもない、こちらこそありがとうございましたー!

    ただチョコを溶かしただけの飲料でしたが、なかなかどうして美味しかったでありますw
    ちなみに最後の写真は落とすまいと左手に相当力を入れているのはナイショです(おい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/128-89be7232
この記事へのトラックバック


最新記事


