
--年--月--日


神姫オフ in ワンフェス2011冬!(当日編2)

2011年02月06日

 当日編2は神姫オフ一次会の途中から、二次会までをお送りします。
 ではでは早速いってみましょう!


・神姫オフ 一次会の部 その2

110206_34.jpg
 一発目から目の覚めるような圧巻ぶりw ジャンクマスターさんの101人ハウリン。その隣には…




110206_35.jpg
 刀さんちのバックレー隊が。なんという人海展示エリアw
 しかし刀さんは「うち101人はいないから負けてるんだよな~」とちょっと寂しげでした。ここにきて砲子・ぜるのんのリペ商品化…これはもしかすると…(ドキドキ




110206_36.jpg
 Nice Japanさんと、よくお見かけするナス子さんハウス。
 未だにどなたのお宅のナス子さんなのか把握していないのですが、いつもこのディスプレイには感心させられます。展開・撤収も素早くできそうですし、いいなぁ。



110206_37.jpg
 D-Walkerさん、凸(でこ)さん、あるみ缶さんち。凸さんは昨年の奈良カラオケオフ以来ですね。関西では有名な“やられ役”らしいマイケルを連れてこられていましたが、彼の雄姿は二次会でw




110206_38.jpg
 如月 明日香さん、東大井さん、ランドルフさん、jerky001さんち。
 東大井さんがいらっしゃるだけに航空勢力が充実して…と思いきやちゃっかりミニ四駆なんかもいたりw




110206_39.jpg
 リルさんちと…ごめんなさい奥の方の名札が読めないorzリルさんのご友人のダメフルさんちとの情報が寄せられました、ありがとうございますー!
 リルさんはこの日、バトマス大会を企画されてました。そういえば優勝者はどなただったのかしら?そして見事に優勝されたとか! なんという兵…!




110206_40.jpg
 東雲さんちの白魔の里。と…奥の方がまたどなたかわからない!
 今回はMMS局長や新生オーディットさんがお目見え。あ、珍しくラヴィーネさんも布服だ!




110206_41.jpg
 nikaidouさんちです。お気に入りのみっちゃんや甘子さんがお出迎え~。
 みっちゃんとは初邂逅だったのに腰を据えて撮れなかったのが口惜しい…!




110206_42.jpg
 ジャイロさん、K.nekoさんのお宅。nekoさんちは自作のアクセサリーや集光素材のライトセーバーが今日も輝いておりますな…!
 と思ったらジャイロさん宅でも何人か持たれてるお嬢さんが(゚д゚)イイナー




110206_43.jpg
 通りすがりのキャデラックさんちのお嬢さ…なんですかこの重厚感…!
 思わず足を止めて凝視してしまいました。金属…じゃないですよね、塗装でここまで金属っぽくなるものなんですなぁ…詳しくお話を伺えばよかった!




110206_44.jpg
 まっつんさん、パックさん、よしっぺさん、夜行さん、(か)さんちです。(か)さんの東方服は相変わらずのナイスクオリティ…。
 奥にあるのは聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)のディスプレイスタンドDXですかね、雰囲気的にも省スペース的にもいい感じw




110206_45.jpg
 Asama-Rさん、なーじゅさんちです。“プリン大使”の異名をとるなーじゅさんちの畳にはそれを象徴するかのようにプリンが…w




110206_46.jpg
 偽ネコさん、ファーイさん、Twilightさん、Mr.PONさんちです。大型武装をまとったお嬢さんがズラッと。さらにその右側には…




110206_47.jpg
 それを超える巨大な武装がw 螺旋大帝さんでしょか。
 左側にはソータ・ノゾミさんちの はこさん・めいさん。棒つきキャンディは今回はこさんだけお持ちなのですな~。
 その右では仮面ライダーオーズの登場人物、伊達さんが使っている硬そうなダッフルバッグが。アンクがセルメダルを漁ってるw




110206_48.jpg
 新井しーなさん、トミすけさん、りお しきさんち。ホワイトライオン武装のベビラズが似合っててかわいい(´▽`)




110206_49.jpg
 ふと自分のところに戻ってきてみると、いつの間にやらエカてんてーのターゲットがロシュに…w
ロシュ「ちょまっ、我の担当じゃないぞこれ!」
 …さて撮影に戻らなくちゃ。
ロシュ「ちょぉー!!」




110206_50.jpg
 フランさんもいつの間にか私服モード。また土下座民が増えちゃう。
 モモさんはプレジデントに寄りかかってグッタリ…お疲れ様です(;´∀`)




110206_51.jpg
 takamuraさんプレゼンツ、人類の知恵のひとつビニール傘。骨とかの具合がまた素晴らしい…。ビニール部分は磨いたら透けたりしちゃうんでしょか。




110206_52.jpg
 そしてその周囲のオトナコーナー…けださんのアルト姉妹やgenchan_mhさんちのお嬢さんが大暴れしとりますw




110206_53.jpg
 最後はお馴染みのジャンケン大会です。毎回豪華な賞品ですが、紹介時・受け取り時の晒し者プレイピックアップが凄かった気がしますw
 そういや今回、挑戦は1度きりルールはなかったんでしょかね? どっちみち自分はサンショウオさん提供のデニムパンツ一筋でしたが…準決勝までは残ったのに!










・神姫オフ 二次会の部

 ワンフェスオフでは珍しく、一次会が17時で終了。17時半からは24階の『にんにくに4』、『土風炉』に分かれての二次会です。
 そう、今回はあまりの人数にとうとう二次会が2店舗開催となったのです。なんだこれ! ○年度卒業生同窓会とかの人数ですわよ!w
 次回からは1店舗貸し切りとかになってもおかしくないですね…。とまれ、自分は神姫ing分多め?な方々が集まる個室の『にんにくに4』側に割り振られてましたので、そちらの様子を。




110206_54.jpg
 このように40名が和気藹々としゃべくり倒しておりましたw
 またこちらの店員さんがとてもユニークで、プラモコンテストで金賞を受賞した男性モデラー店員さんがいたり、仮面ライダースカルを愛する女性店員さんがいたり…対応も気さくで料理はおいしい、物凄く感じのいいお店でした。何かの折には個人的にぜひまた利用したい!




110206_55.jpg
 jerkyさんちのキャリコさんが東雲さんちのマリーセレスさんを弄くり倒してる図。




110206_56.jpg
 中央付近ではバトルな展開に。こるとさん謹製のエフェクトパーツが大活躍w




110206_57.jpg
 噂の関西のやられやく、マイケルは立派に仕事を果たしておりました…マイコォォォォウ!




110206_58.jpg
 我が家のカノンは東雲さんちの冬葉さんに弾き語り中。友達が増えてよかったなぁ(´▽`)
カノン「おなじつよさで~ おなじすぴーどで~ いまもゆめのとちゅー♪」




110206_59.jpg
 各方面から狙われるフランさん。紳士・神姫問わず大人気w




110206_60.jpg
 見よ! このためだけに向こうの店舗から駆けつけて下さった、ソータさんちのはこさん・めいさんの妙技を!
アイゼン「所要時間30秒足らず! スゴイ!」(ぱちぱちぱち




110206_61.jpg
 ハガネはキャリコさんと仲直り中でした。
ハガネ「いや悪ィ…血が上るとわけわかンなくなっちまってよ…」
アイゼン「ゴメンね、こんなんだけど仲良くしてやってくれると嬉しい」




110206_62.jpg
 刀さんがお迎えしたプロキシマ。…なんか知ってるのと違う気が…でもちょっとそれらしく見える不思議w




 こんなノリで20時半ぐらいまで料理と神姫ing、交流を楽しんだ後、2階のエントランスで全員集合してから解散となりましたー。
 我々お泊まり組はtakamuraさん、永月あずさんを迎えて駅前のサイゼリヤにてちょこっとお茶をしてからの帰路です。席が分かれてしまったのでほとんどお話はできませんでしたがw
 では最後、後日編へと参りましょう~。


コメント

  1. リル | URL | oDOy9zkw

    はじめまして
    オフ会お疲れ様です
    ボクのとこの奥のは友人のダメフルの神姫ですね
    ちなみにバトマス大会は私が勝ちましたww

    それではまたどこかのオフ会で

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 神姫オフ in ワンフェス2011冬!(当日編2)

    リルさん>
    ようこそお越し下さいました!
    そして情報の補完、ありがとうございますー!
    さっそく記事に加筆させて頂きました(´▽`)ゞ
    またオフ等でご縁がありましたらよろしくお願い致しまする!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/125-4151e70f
この記事へのトラックバック


最新記事


