
--年--月--日


リンクのお知らせ! とオマケ。

2011年02月03日

 長らくお待たせしてしまいました(汗)、新たなリンク先のご紹介です!

Asama-R 様 / AsamaRacingWorks
 様々な乗り物と旅を愛する、フットワークの軽さが光る紳士です。
 パートナーのアールさんらとの旅先でのキャッキャウフフが頻繁に掲載されております。鉄道好きな方も是非!

yuuto 様 / yuutoのブンドドルーム
 トランスフォーマー武装をを始めとした完成度の高い工作物を手がけられる紳士です。
 最愛のメガネっ子フィオさんや某有名カードゲームをモチーフにしたマナさんをご覧になれば、その実力は一目瞭然。もちろんキャッキャウフフも折り紙付き!

とるつめ 様 / (非)武装かーちゃんち
 “かーちゃん”の愛称で親しまれる、紳士みんなのお母さん。
 布服・小物・工作にアイリペと、多彩すぎる才能をお持ちで、その腕は模型イベントにディーラー出展もされるほど。思わず顔が綻ぶイラストまで描かれちゃいます。


 2月3日といえば節分。節分といえば…




110203_01.jpg
烏丸「そのまま飲み込んで…僕の恵方巻k




110203_02.jpg
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

カノン「おにわそと! まくのうち!」
烏丸「うおおおおおとーちゃん後半が間違ってるとだけ云っておくぞカノン!」

アイゼン「はい、予想通りの展開だと思われてる方々、ゴメンナサイ。代わりにカノンがヤキ入…豆撒きで懲らしめてるので。なお鬼役は特殊な外骨格を着込んでいます、良い子は決してマネしないでネ!
 今日はワンフェス前の最後の更新。参加される皆さん、会場でお会いしましょう!」











110203_03.jpg
 そうそう、『S.H.フィギュアーツ カズマ』、ばっちり入手しております。
 未だに自分の中のベスト5に燦然とランクインし続けるアニメ、『スクライド』。“アルター使い”と呼ばれる特殊能力者が存在する世界でタフに生き抜く主人公です。
 放映されてもう10年も経とうというのに、まさか可動フィギュアとして立体化されましょうとは…生きてて良かった!(大げさ




110203_04.jpg
 アルター化した右腕“シェルブリット”もバッチリ再現。代わりに通常の右腕がありませんw あとヒザが腰から上に上がらない(体育座りができない)のが難点と云えば難点でしょうか。そこ以外はよく動くのですが。
 それでも表情パーツ3種、拳2種、シェルブリット展開時パーツ、エネルギー噴出エフェクトなど、付属品はカズマを表現するのに事欠きません。顔の出来もなかなか。
 DZさんが教えて下さった公式サイトでクーガー兄貴も予約できましたし、テンション上がってきた!(゚∀゚)


コメント

  1. まっつん | URL | LD8buFXM

    Re: リンクのお知らせ! とオマケ。

    WFお疲れ様でしたー!
    あまりお話する機会が無かったのに覚えてて頂けて凄く嬉しかったすw
    次はまた娘同士で撮影して下さい\(^o^)/

    宜しければリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: リンクのお知らせ! とオマケ。

    まっつんさん>
    お返事が遅れまして申し訳ありません(汗
    ようこそおいでくださいました!
    特徴的なお嬢様方や毎回のように繰り出される新作、そして貴重な喫煙者同志を忘れることなどありましょうかw
    でもまだ喫煙所ではお会いしたことないんですよねなぜか…神姫同士の撮影も含め、今度はぜひご一緒しましょう(´▽`)

    リンクですって!? ぜひお願いしますっていうかむしろこちらからも張らせて頂きますですよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/122-1a3451b3
この記事へのトラックバック


最新記事


