
--年--月--日


紳士オフ in ドルショ30!(当日編)

2011年01月16日

 すっきり爽快確かな目覚め。
 足取り軽やかにやってきました東京都立産業貿易センター!


 寒ッ!(((;´Д`)))

 雪が降っていた地域も多々あると耳にしましたが、納得の寒さ(汗
 そんな中、周囲をパーフェクト日陰に囲まれた都産貿で約2時間耐え忍ばねばならないというのは、『×れいき』の特殊能力持ちの烏丸にとって地獄の責め苦にも等しい…!
 偶然、連番となって隣にいらしたDZさんがホッカイロを下さらなかったら、たぶん立派な冷凍マグロが陸揚げされていたことでしょう。ほんと助かりましたです(つД`)
 神は云っている…ここで死ぬ運命ではないと…




110116_01.jpg
 スーパー極寒タイムを乗り越え、目星をつけていたディーラーさんを回り、各階をローラー作戦しておおよそ1時間。けものやさんが確保された有料展示卓に集う紳士の下へ合流です!
 この1畳よりちょっと広めのスペースが本日の戦場。軽く周囲を見てみましたが神姫がいたのはここだけでしたw




110116_02.jpg
 到着するや否や、あられもない格好のイー姉さん激写タイム(゚д゚)
 なぜか左上からもねこさんがルパンダイブ! フージコチャーン!




110116_03.jpg
 さっそく今日の戦利品に袖を通されたエイトさん。セクシー路線もお似合いです(σ・∀・)σ




110116_04.jpg
 ユキさんとうちの愛妻はyuutoさんちのマナさん、フィオさんと。
 マナさんは神姫サイズのデュエルディスク装着! 普段ブラックマジシャンガールなマナさんがデュエルディスクというのはなんか不思議な感じがしますw




110116_05.jpg
 yuutoさん最愛のフィオさんは『figma 中野梓』付属の猫耳カチューシャを装備してさらにラブリーに!
 満足げに微笑んでおられたyuutoさん…フィオさんとのラブラブ具合は今度詳しく伺いましょう(0゚・∀・)




110116_06.jpg
 DZさんちです。なんかこう“家族の肖像”という表現が使いたくなる1枚。
 お買い物もふたりのお子さんのため、特にスモール素体対応の布服選びに余念がありませんでした。ナイスパパ!




110116_07.jpg
 この表情…genchan_mhさん! 今日もコーディネートや指先足先の角度に至るまで力を入れておられます。
 上の画像で激写されているイー姉さんもgenchanさんちのお嬢さんですw




110116_08.jpg
 ステキな笑顔の黒子さんと虎縞猫子さん。どちらも愛らしい(゚∀゚)




110116_09.jpg
 ジェットストリーム博麗の巫女!




110116_10.jpg
 さらに東方シリーズ、パチュリー服なパーティオさんと、




110116_11.jpg
 お燐なウェスペリオーさん。いずれも(か)さんの力作です。ゴイス!




110116_12.jpg
 サンショウオさんが購入された素晴らしいソファをドヤ顔(かどうかはわかりませんが)で専有するガイコツ。
 ひなた ねるさんちのレインさんが後ろからナイスツッコミw




110116_13.jpg
 やはりこうでないといけませんな(´▽`) こちらもステキな家族の肖像。
 コトハちゃんは昨夜の下ろし髪からいつものツインテールへ。パパお手製のリボンがいいアクセントになってますね(σ・∀・)σ




110116_14.jpg
 物憂げなユキさんを真似る筋肉スペースレンジャー。ウッ○ィの対抗馬がとうとう出てきてしまったか…!




110116_15.jpg
 発売されて間もないアーティルさんになんたる! 首輪まで!Σ(´Д`;)



 
110116_16.jpg
 荒井 涼弌さんちのレートさん(左)とナボーカさん(右)はミリタリーなコスチュームでキメ!
 こちらの布服は自分も購入しましたw




110116_17.jpg
 気付いたらイー姉に代わりレインさんがターンテーブルの餌食に…ねるさあああん!




110116_18.jpg
 両家のお子様ーズ大集合~。ノエルちゃんラナちゃんも新しいお洋服にご満悦の様子(´▽`)
 ノエルちゃんはヘソ出し肩出しでぐぐっとセクシーに、ラナちゃんは逆に袖つきの服になったことでワガママボディが強ちょ(殴
 そして頭には先ほどフィオさんがつけてらした猫耳カチューシャが。あまりのフィット具合にDZさんがfigmaの購入を本気で考えておられましたw




110116_19.jpg
 本日最後の画像は、お子様ーズのさらに向こうでシアラさんに何やら耳打ちする嫁・アイゼン。
 この謎の行動も気になるのですが…それよりこの構図を収めようと苦戦していた時、自分の目に映ったとある光景が、翌日からの大いなる悩みに繋がるキッカケになろうとは…本人ですら気付かなかったのです…




 あからさまな引きを残しつつ(おい)、紳士の皆さんに別れを告げ、夕方くらいに都産貿を後にする我々。ちなみにたすくさんは途中で別件のため離脱されています…ご多忙の中ありがとうございました(´;ω;`)
 アキバ・ラジ館で軽く買い物、サイゼリヤで早めの夕飯をとった後、雪の影響も心配なので解散する運びとなり、東京駅でおふたりをお見送りして自分も帰路に就きました。山手線が止まっていて若干足止めをくらいましたがw

 今回のお泊まりは…一言で表すなら『平和』でしょうか(;´∀`)
 とかく、時間が和やかかつゆったりと流れていた感じです。そのため前日の昼は早々にやることがなくなってしまう始末w
 いつもの賑やかなのももちろん歓迎ですが、こうしてじっくり楽しめるオフもいいものですね。
 お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!
 今度は…3週間後のワンフェス。ってまた1ヶ月切ってるんですなw 参加される方々、よろしくお願い致しますー!




 …その前に、烏丸は大きなハードルを越えねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/118-1f9b37d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


