
--年--月--日


神姫オフ in トレフェス有明4!(後日編)

2010年12月13日

 後日編と銘打ちつつ、入りきらなかった2日目の二次会後からの様子をお送りして参りますw
 そんなに寄り道もせず、ほろ酔い気分で帰路へ~。


101212_30.jpg
 先にオフでお見かけする運びとなりましたが、お披露目から気になってしょうがなかったDZさん渾身のオールベルンカスタム!
 翼OFF状態でライカさんがまとっておられるのをじっくり拝見させて頂いちゃいました(´▽`)
 ご本人は「ベルン武装を流用しただけですよー」と謙遜されてましたが、パール塗装や要所のホログラムシールなど、シアラさんのために考え抜かれた逸品であることは疑いようもありません。まさに“純白のドレス”のテーマ通り…これが愛ね!
 ちなみに横に置かれている大剣はこるとさんから贈られた品で、大鎌モードへ変形しちゃうスグレモノ。鎌かぁ…お花見の時にシアラさんと並んで撮ったのを思い出しますな…(´▽`)
 嫁とネフトさんちのフローズ様も興味津々。
アイゼン「うぅん…キレイだよね…!」




101212_31.jpg
 ちびっこ大集合の図。モモさんとエイトさんもいらっしゃるのでお子様大集合とは云えな(ry
 エイトさんはトレフェスの、モモさんはイドルの戦利品に身を包んでますね(0゚・∀・)




101212_32.jpg
 昨日に引き続きハガネは瑳音さんの下へ。
ハガネ「云われた通り、素振りだけは毎日欠かしてねーンだ」
 …オフだと瑳音さんにべったりね( ´∀`)
ハガネ「るせーな! 口頭と実技じゃ天地の差があンだから仕方ねーだろ!」
 フヒヒ。ムーンリバーを抱いたりっちゃんとモモさんの取り合わせも微笑ましい(´▽`)




101212_33.jpg
 それを見下ろすネフトさんちの大佐(MMSヴァージョン)。不敵にカッコいいぜ…!




101212_34.jpg
 せっかくなのでセクシービューティー(なんだそれ)な感じでツーショット。
 そこで後ろのサイリウムを見た烏丸に電流走る!
アイゼン「ヤな予感!」




101212_35.jpg
 (゚д゚)フォオオオオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!!(カシャッカシャッカシャッ
 …ハァハァ…サイリウムに夢中になる紳士が急増する理由がよくわかったぜ…なんていやらおそろしいんだ…
アイゼン「…バカ」

 ちなみにこの頃、テーブル上ではシアラさんがトレフェスでGETされたベビードールを着ていらっしゃいましたが、あまりに(露出が)危険なので掲載を見合わせました(;´Д`)オコラレチャウ




101212_36.jpg
 オーズに囲まれるちびっこたち。おいヒーロー(#^ω^)
 プレジデントが助ける側なのか悪漢側なのか…マイメロ乗ってるし…w










 迎えた翌朝。




101213_01.jpg
 ガッ




101213_02.jpg
 ガッ




101213_03.jpg
 イェーイ d(^ω^)b
 惨劇はいつやってくるかわからない…って最後のは誰が捕食側?Σ(´Д`;)




101213_04.jpg
 宿での時間も残り僅か。
 最後に少しだけ居合いを教わっている様子。
ハガネ「変化球のひとつも覚えとこうと思ってよ…また会う時までに型だけでもマシにしとく。ありがとな、瑳音」




101213_05.jpg
 そういえば朝になったら不審者が成敗されてました。どうやらプレジデントは助ける側だったようですw




101213_06.jpg
アイゼン「モモゲットー♪」




101213_07.jpg
 独り占めはよくないですよって感じでユキさんもいらっしゃいました(σ・∀・)σ




101213_08.jpg
 近くでコトハちゃんが爆丸を観察中。




101213_09.jpg
 せっかくなので4人でパシャリ(*´▽`*)




 その後、かなしいじけんなんかもあったりしたのですが、これを執筆している1月下旬現在、がんばって乗り越えて前に進もうとしておられるのでそっとしておきたいと思います(´;ω;`)
 宿を出てからはアキバ散策ですが、さすがに1日目に回り尽くした感がある紳士一行。ヨドバシ、ラジ館などをスローペースで見て回りつつ、時間の経過と共に去りゆく方々と別れを惜しみます。
 最終的に夜行バスで帰られる長そでさん、それを見送ろうとするネフトさん、たすくさん、自分の4人が残り、マックでおなじみのモンハンタイムw
 長そでさんといえば近頃、紳士界隈でにわかに活気付いている爆丸について1日目から質問責めにしてしまいました(おい)。実際の対戦を見学させてはもらったものの、ルールを覚えるには至らず…おかげさまで自分も最低限遊べるところまできましたし、次はさらに詳しくお伺いしたいですね(`・ω・´)
 そろそろという頃合いでたすくさんとも秋葉原駅でお別れし、新宿のバス発着場で長そでさんが見えなくなるまで粘着しw ネフトさんと挨拶を交わして自分のトレフェスオフはおしまいとなりました。

 イドルへ参戦したのでタイトルに違和感はありますが(汗 参加された皆さま、お疲れ様でした!
 遊んで下さった方、お話しして下さった方、またよろしくお付き合いくださいませ!
 惜しくもお会いできなかった方、いずれぜひ!
 そして神姫オフ主催・けださん、今回もお世話になりました!
 1ヶ月遅れという体たらくですが、これにてトレフェスオフレポを締めたいと思います。ご拝読ありがとうございましたー!

 …さぁ次はドルショオフレポだ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/116-633d4300
    この記事へのトラックバック


    最新記事


