スポンサーサイト

--年--月--日


トレフェスオフを終えて…。

2010年12月14日

 トレフェスオフに参加された皆さま、お疲れ様でした!
 詳細はオフレポにまとめるとしまして…

 帰宅して倒れるように就寝、朝を迎えたら出勤→退勤を経て辿り着きました現在。
 実は本日は…


101214_01.jpg
アイゼン「おかえり。でもって誕生日おめでとう、お兄」
烏丸「ただいま、ありがっつ」

 恥ずかしながら自分こと烏丸の誕生日だったりするのですw




101214_02.jpg
アイゼン「今日は特別な日だから、ボクからも特別なプレゼントを…あ・げ・る」
烏丸「特別な…」(ゴクリ)
アイゼン「準備するから、目を閉じて…?」
烏丸「hai!!」








烏丸。oO(いやぁ今晩はお楽しみですねフヒヒ!)








アイゼン「はい、もういいよ」
烏丸「ありがとういただきます!!」




101214_03.jpg
垂氷「お誕生日おめでとうございます、とうさま!
烏丸「ヘアアありがとうな垂氷!」
アイゼン「なぜどもる」
烏丸「いや決して邪な期待があったとかそういうワケでは…ん?」




101214_04.jpg
 Σ(´Д`;)!?

烏丸「えちょ、特別なプレゼントって…」
アイゼン「そうこの子」
烏丸「いやいやいやいや」
垂氷「かあさま(あせあせ) 今日のお昼頃、とうさまのお友達から届いたみたいです
アイゼン「もー垂氷ってば、もうちょい弄ってもバチあたらないよ?」
垂氷(あせあせ)
烏丸「お前なぁ…しかしお友達って(差出人を見る)…なるほど。珍しく気の利いたプレゼントだ」
アイゼン「去年なにもらったんだっけ」
烏丸「国産マツタケ」
アイゼン「あーあーあーw」
烏丸「新年会でリアルファイトした甲斐があったようだ」
アイゼン「それはどーだろ。とにかく御礼はしときなよー」
烏丸「へいへい」




 というわけで、昼間に入ってたらしい不在票から再配達を頼んでみたらこんな顛末に。
 地元の友人連中が示し合わせて贈ってくれたようです。ありがたやありがたや。
 ホント去年の国産マツタケと比べたら天と地の差だぜ…!
 (※烏丸はキノコの類が食べられないので会社の同僚がおいしく頂きました。ちなみに友人連中は烏丸のキノコ嫌いをもちろん知っていての犯行です(#^ω^)ビキビキ)






arahabaki_eisen.jpg
 そしてなんと今年はarahabakiさんがプレゼントとしてアイゼンのイラストを描いて下さいました! わーい!

arahabakiさん「烏丸さんお手製のこちらの方がアイゼンさんらしい気がしてるんですよ(*゜ー゜*)ゝ」

 嬉しいこと云ってくれるじゃな(ry
 サイコロネックレスも描写して頂いてなんかもう夫冥利に尽きます! arahabakiさん、ありがとうございました!
アイゼン「キレイに描いてくれてありがとう! 大切にします!」


 トレフェスオフ直後の楽しい余韻の中、サプライズ続きの誕生日まで迎えられて、おかげさまで今年も大変良い1日でございました(*´▽`*)ゞ
 来年もこんな思いができるよう、ますます精進して参りたいと思います!


コメント

  1. arahabaki | URL | -

    お誕生日おめでとうございますっ

    トレフェス、とりあえずお疲れ様でした。。。っとイベント終了後からも相当ハードだったようですね;;´Д`)
    うちも同じような状況陥ってはおりますが・・・ううむ、年末はどこも忙しいのですなぁ(´・ω・`)

    しかしそんな中でも嫁さん、娘さん方が祝ってくれるからこそ頑張れるというものですよね!
    あれ?そういえばうちはもう2年ぐらい誕生日に関して触れてすらいない気が(ry
    ご友人方もしっかりと烏丸さんの趣味嗜好を理解したうえでの贈り物ですし粋ですなヽ(゚∀゚)ノ

    そしてまたうちの描いたものも掲載してくださって・・・!
    細かい事は昨日メールで書いていたので省きますけども
    お忙しい中手間を取らせてしまったんじゃという気もしておりましたがそういって頂けるとこちらとしてもうれしいですわ!

    ともあれ改めてお誕生日おめでとうございました!

  2. 祭 | URL | -

    Re: トレフェスオフを終えて…。

    トレフェスオフお疲れ様でした。
    そして誕生日おめでとうございます。
    師走の名がしめす通り、忙しい季節ですが…次は31日ともう目の前ですね。
    >ベィビーラズですが、スカートの取り外しが非常に難儀ですので、ご注意ください。

  3. けだえもん31歳(仮名) | URL | buI3a3AE

    Re: トレフェスオフを終えて…。

    おたんじょうびおめでとうございます
    ことしで●●さいですね!

  4. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: トレフェスオフを終えて…。

    arahabakiさん>
    ありがとうございますー!
    いえいえ、オフ終了→翌日出勤に比べたらまったくもって楽ちんなのですよーw
    友人連中のチョイスも昨年と同じ人物が送ってきたとは思えない充実ぶりでむしろ信じられなかったです(おい
    ステキイラストも感謝感激です! こんな嬉しい手間なら大歓迎ですわー!

    祭さん>
    お疲れ様でした~、そしてありがとうございます!
    コミケオフ…行けるといいなぁ…。
    ベビラズについてのご指南、肝に銘じておくであります-!

    けださん>
    ありがとうございます…って別に伏せなくてもw
    けださんだって間もなく同い年に…フフフ

  5. ネフト | URL | -

    Re: トレフェスオフを終えて…。

    あらやだ!云ってくだされば前倒しで何かテロプレゼントを用意しましたのに!

    ともあれお誕生日おめでとうございます~!
    新たな家族も増えてますます賑やかになりますねw
    またコミケオフでお会いできる事を願っております~


    さて秋葉へ何か探しに行ってくるとしまsy

  6. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: トレフェスオフを終えて…。

    遅れに遅れましたが(死 お誕生日おめでとうございます!
    しかし普段が普段だけに、オチが読めていてもアイゼンさんのあの言い回しはドキドキしちゃう!(ぉ
    そしてこのベイビーラズさん、ここで取り上げられたからには、新しいメンバーとして加えられるのでしょうか。今後の動向を楽しみにしております。

    あとarahabakiさんのおっしゃることには自分も同感でしたり。
    普段、ラースタもどっちかというとボーイッシュな方が似合うかな、なんて思ってるだけに、五月にあの格好のアイゼンさんを見たときは「やられた!(ガタッ」と思ったものです(ぉ
    春になったらまたあの服装、あるいはその進化系が見れるのでしょうか、楽しみにしております!

  7. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: トレフェスオフを終えて…。

    ネフトさん>
    隠しているわけじゃないんですが、間近に迫りつつある時に公言するとなんかおねだりしているように思われてしまうので…w
    ありがとうございます! そのお言葉だけで充分ですから!Σ(´Д`;)
    コミケ…行けたらよろしくお願い致しますー!


    長そでさん>
    祝って頂けるだけでありがたいですよー!(´▽`)
    ぼくもわかっているはずなのにドキドキしちゃう(おい
    ベビラズは…紗羅檀と合わせていつかデビューさせようかなー? とぼんやり思っていた程度ですので、すぐにとはいかないかもですorz

    そうでしたか、あの衣装がそんなに反響がありましたとはw
    余裕があれば冬服からこさえてやりたいとこなんですが…果たして…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/111-290ef889
この記事へのトラックバック


最新記事


