スポンサーサイト

--年--月--日


1周年。

2010年10月31日

 ハッピーハロウィーン!
 と世間では叫ばれるこの時節。
 実はそんなハロウィン当日が、この『さいころじー。』の立ち上げの日だったりします(;´∀`)ゞ
 というわけでめでたく1周年を迎えました! わーい!
 それもこれも皆さまの日頃のご愛顧のおかげです。ありがたや。


101031_01.jpg
垂氷「Trick or Treat!
ラズ「とりっこあとりーと」




101031_02.jpg
アイゼン「うっわー、去年のハロウィン衣装だ! なっつかしいー! さすがに泣けるぐらい粗いけど垂氷はカワイイ! イタズラシテー!!」
垂氷(あせあせ)
セス「ラズも犬抱えてがんばったがんばったー、お菓子持ってけー!」
ラズ「ちょろいぜ」
i-Dog「ばうー」

ロシュ「…仮装してあの言葉を云うだけでお菓子がもらえるのか…!? こうしてはおられん!」




101031_03.jpg
ロシュ「トリック・オア・トリーーーート!」(ズハァ








101031_04.jpg








101031_05.jpg
ロシュ「人違いでしt
ハガネ「まぁー待てよ…せっかくのイタズラ、披露してけばイイじゃねーか…オレもやられっぱなしとはいかねェけどな…!」




101031_06.jpg
ロシュ「ノォォセンキューーーー!」
ハガネ「待てコラァァァァ」

セス「けらけらけら」
アイゼン「まったくなにしてんだか…ねぇお兄」




101031_07.jpg
アイゼン「あれ、お兄?」










101031_08.jpg
アイゼン「よっと。なにしてんのこんなとこで、厨二病?」
烏丸「なわけあるかーい。ホタル族だよホタル族」
アイゼン「まー分かってたケド。どんちゃん騒ぎほっぽってタバコってのも珍しいよね」
烏丸「いやいや、垂氷のハロウィン姿はちゃんと見たぞ」




101031_09.jpg
アイゼン「で?」
烏丸「んぁー、ハロウィンってことはつまり、オンラインで交流を持つようになって1年になるんだなぁと」
アイゼン「んだねー」
烏丸「色々あったなぁと」
アイゼン「あったねー」

烏丸「布服デビューしてみたり」
アイゼン「贈ったり贈られたりね」
烏丸「悩んでみたり」
アイゼン「即救ってもらったりね」
烏丸「オフに足しげく参加したり」
アイゼン「隔週で行ったりね」
烏丸「友達が増えたり」
アイゼン「人も神姫もね」
烏丸「家族が増えたり」
アイゼン「それがまた交流を広げたりね」

烏丸「温故知新って感じですよ」
アイゼン「なるほどね」




101031_10.jpg
アイゼン「良かったよね」
烏丸「ん?」
アイゼン「色々あったけど、断然プラスだったよねって」
烏丸「ああ、そりゃ間違いない。妻も娶ったし」
アイゼン「そこはいい」
烏丸「(´・ω・`)」

アイゼン「…一年お疲れ。また一年、のんびりやってこー」
烏丸「おう。そのためにもよろしくな」
アイゼン「お兄こそ、気張ってよね」










 改めまして、今日で当『さいころじー。』は1周年!
 オンライン・オフラインでお付き合い頂きました皆さま、本当にありがとうございました!
 独りで過ごしていたのでは到底得ることのできない、沢山の思い出はまさに一生もの。
 相変わらずマイペースで歩んでいくとは思いますが、これからも家族一同、および『さいころじー。』を、よろしくお願い致します!




101031_11.jpg
一同「よろしくお願いしまーす!


コメント

  1. 祭 | URL | -

    Re: 1周年。

    一周年おめでとうございます。
    過去にしんみりしている余裕はありませんよ!w

    そういえば改めて思ったのですが、ライトも含めて黒子率がすごく高い…よう…な…。

  2. ネフト | URL | -

    Re: 1周年。

    ハロウィンコスの垂氷ちゃんがもう可愛らしくて可愛らしくて!
    そしてラズちゃんも相変わらずの腕力で・・・w

    しかしもう1年経ったんですねぇ・・・本当に月日が経つのは早いですなぁ~
    とにもかくにも一周年おめでとうございます!
    今後もさらなるご活躍に期待しておりますわん

    ・・・・・あれ・・・烏丸さんのところが一周年・・・?
    てことは・・・・うちm ( ゚д゚)

  3. けだえもん31歳(仮名) | URL | buI3a3AE

    一周年おめでとうございます。月日が経つのはなんと早い事か……



    またいやなじけんがいっぱいおこるね………

  4. まっきい | URL | -

    Re: 1周年。

    遅ればせながら1周年おめでとうございます(=´∀`)
    これからも武装紳士として頑張ってくださいねー。

  5. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: 1周年。

    おおっ、一周年おめでとうございます!
    まさかのハロウィンと同時とは、むしろ垂氷さんのハロウィンコスを同時に拝めてラッキー!的な。
    あと僕的にはロシュさんのシュールかわいさが実にご馳走様なのでした。
    ハガネさんとのかけあいもいい!烏丸家はほんとにみんな活き活きしてるでぇ。

    ともあれ、これからもこの個性豊かな烏丸家の面々の活躍を楽しみにしておりますことよ!

  6. DZ | URL | -

    Re: 1周年。

    一周年おめでとうございます!
    これは開設時にアイゼンさんが着用していた…!
    垂氷ちゃんかわいい!イタズラシターイ!!(帰れ
    しかし振り返ってみると、ブログ立ち上げ1年目から自作武器&服作成や
    東西神姫オフ制覇などなど、精力的に活動されておられましたな…
    そのバイタリティ、私めも見習いたいものであります…。

    これからもブログ更新を楽しみにしております!勿論オフ会でお会いすることも!
    あ、後はアイゼンさんとの飴をもっと(ry

  7. arahabaki | URL | -

    Re: 1周年。

    遅ればせながら一周年おめでとうございます!
    っていうかまだ一年しか経っていなかったとは驚きでしたわ!
    自身『さいころじー。』さんを知ったのは去年の末ぐらいだったかと思うので始められたばかりの頃だったんですね~(ん?となるとオフの方はブログ開設前から参加なされてたんでしょうか?w
    そしてそう思い返すとまだ自身も烏丸さんとお会いして一年も経ってなかったんだなぁっと・・・や、うちもここのところの密度が濃すぎてもっと経ってるような気がしてましたわ;;´Д`)
    や、でもそれだけ烏丸さんにはお世話になっていたということ!これまでのイベント等々ありがとうございました!

    そういえば一年でご家族も随分と増えましたよね
    アイゼンさんもパートナーであると同時にみんなを見守るお母さん的な雰囲気も最近は感じるような気もしますw
    ともあれこれからもますますのご活躍楽しみにしております♪

  8. yuuto | URL | V2rsLgKk

    Re: 1周年。

    1周年おめでとうございま~す!
    これからもブログでのご活躍&イベント等でお会いできるのを楽しみにしております。
    あと、リンクありがとうございました!

  9. 嫁子 | URL | tSD0xzK.

    Re: 1周年。

    一周年おめでとうございます!
    最後の一枚に全員の性格がばっちり出ていてニクイ限り……!

    これからも烏丸家に幸多からん事を!

  10. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 1周年。

    うわーコメントがいっぱいだ!Σ(´Д`;)
    皆さんありがとうございます…!(つД`)

    祭さん>
    なーにしんみりどころかエンジンフル回転ですよ!
    やりたい事ばかりが増えていって追いつきませんが(汗
    黒子率…というか、単に黒いのが好きなんですねきっと(おい


    ネフトさん>
    さすがに1年前の物だけあって粗さが目立ちますが、何もないよりは良かったです!w
    ラズの演出もちゃんとしてあげないといけませんのう…(;´Д`)ゞ
    そういえばコメント頂いたまさにその日がXデーだったような…(゚д゚)


    けださん>
    ワンフェス夏で紳士一周年、そしてそれから約3ヶ月後がブログ一周年となるわけですが…本当にあっという間でしたね~。
    それもこれも機会を設けて下さっているけださんのおかげ。改めて御礼申し上げます!
    できましたらいやなじけんの矛先を他に向けて頂けるとよりありがたいのですg(ry


    まっきいさん>
    2周年へ向けて一層邁進して参りたいと思います!(`・ω・´)
    まっきいさんにもお会いできる機会に恵まれるといいなぁ…(´▽`)


    長そでさん>
    1日で2イベントおいしい! それが烏丸家のハロウィーン!(゚∀゚)
    まだアイゼンと初雪しか着たことがなかったので、今年は年少組の代表たる愛娘にお願いしましたw
    最近、ロシュとハガネがそこはかとなくボケツッコミペアになりつつありますが、むしろロシュは総受けならぬ総ボケなのでそんなことはなかったぜ!(おい


    DZさん>
    ですです、偶然にもブログ立ち上げがハロウィン当日と被って「意外なトコでコスが役立ったなぁ」と思ったのを今でも覚えてますw
    ユウちゃんよろしくシアラさんに抱っこしてもらう絵を幻視しました。ダッコシテー!!(うるさい
    各種自作品はまだまだ稚拙なれど、界隈の作品に対する感化・そして紳士各位の後押しでもってここまでくることができました。
    DZさんにはDZさんの力を入れていることがおありでしょうし、ベルン武装だって手がけておられるじゃないですかー!
    まだまだDZさんの技も盗ませて頂く所存であります(σ・∀・)σ
    飴も日々溜め込めるよう過ごしていくつもりですので、またメッセで交換会しましょうネw


    arahabakiさん>
    はい~、ブログ開設3ヶ月前が自分の紳士デビューでした(´▽`)ゞ
    ようやく紳士としてもブロガーとしても1年生なのです!
    arahabakiさんともお会いする度に密な時間を過ごしてきたせいか、お互いまだ1年足らずというのが信じられませんねw
    アイゼンに母性! 本人に伝えたらきっと照れまくりでしょうが、家族はもうちょっと増える…予定なので、これからもモリモリ母性を発揮してもらいたいものです(゚∀゚)


    yuutoさん>
    次のオフまでが妙に長く感じる今日この頃、夏のラッシュの反動がこれほど響くとは思いませんでしたw
    こちらこそ楽しみにしておりますー!
    正式なリンクのご報告&ご挨拶が滞りまくっていてすみませんです(涙


    嫁子さん>
    写してやれなかった娘たちから小一時間文句を云われることとなりましたが自分は元気です/(^o^)\
    受けた恩義の数々のおかげで烏丸は大変幸せでした!
    いずれまた必ずお会いしに参りますので、その時には元気に遊び回りましょうー!(`・ω・´)ノ

  11. こると | URL | T5cQRYBo

    Re: 1周年。

    遅ればせながら、一周年おめでとうございまーす!

    実は開設当初から拝見させて頂いていたのですが(ぉ
    東西神姫オフ制覇、お泊り企画やオフの主催、布服や工作や小劇場などなど、
    すさまじくアクティブで、密度の濃い一年でしたなー。
    自分も見習わざるをえない…!

    これからもますますのご活躍、ご発展をお祈りしておりますよー!


    あとタルヒチャンイタズラシテー(ry

  12. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 1周年。

    こるとさん>
    ありがとうございまーす!
    開設当初からだなんて…!(*ノノ)

    むしろこちらがこるとさんを見習うべきだと痛感しておりますのよ! よ!
    これからもどうぞ末永くお付き合いのほどを~(´▽`)ゞ
    垂氷とアヤメさんが小イタズラをしたのもいい思い出w

  13. サンショウオ | URL | -

    Re: 1周年。

    あまりにもあんまりなほど遅れてしまいましたが
    一周年おめでとうございます!
    烏丸さんには宿の手配を筆頭にお世話になりっぱなしですが、どうぞこれからもよろしくおねがいします!

    キャータルヒチャーン!

  14. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 1周年。

    サンショウオさん>
    どれだけ時間が経とうが云って頂けるだけで嬉しいですのよー!
    ありがとうございます!
    相変わらず行きあたりばったりな進行でこれからもご迷惑をひたかけてしまうこと請け合いですが(おい 懲りずにお付き合い下さいまし~(´▽`)

    キャータルヒチャーン!!

  15. 永月あず | URL | ZFbvg3BA

    Re: 1周年。

    うわぁ、メチャ遅れてしまいましたが(滝汗)一周年おめでとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ
    これからも烏丸家の皆さんの素敵なお写真や、楽しそうな合宿+いやなじけん現場のお写真、期待していますね!! (`・ω・´) b

  16. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 1周年。

    あずさん>
    どれだけ時間が経とうが(二度目なので略
    ありがとうございますー!
    思えばあずさんはブログ立ち上げのキッカケとなって下さったお一方。そんな方に一周年を祝って頂けるというのは…なんだか感慨深いですね(つД`)
    これからも戦場カメラマンとしてバシバシ撮影に励みたいと思いますので、どうか無事を祈っていてくださ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/108-6453986c
この記事へのトラックバック


最新記事


