スポンサーサイト

--年--月--日


同じ土俵。

2010年10月10日

 金曜日に訪れていたビッグボスからの刺客・SAGAWA…残念ながら帰宅が遅かったために迎撃できなかったのですが。
 土曜のうちに無事、再迎撃を済ませました。

 その日の夜の出来事――


101010_01.jpg
ハガネ「…ん」(ぱち)

ハガネ「…スリープモードになっちまってたのか。奈良からこっちずっと稽古尽くしだったしな…いい加減ちゃんと充電しねーと」




101010_02.jpg
ハガネ「にしても今日は冷えるn




101010_03.jpg
ドダダダダダダダダダダダ

アイゼン「怒りに満ちた足音が聞こえるが大丈夫か?」
烏丸「大丈夫だ、問題ない。というか今時のフリでびっくりしたわ」
アイゼン「たまには流行に乗っとかないとさ」
烏丸「なるほど。それはともかく…」




101010_04.jpg
烏丸「あんなヒヨッ子の剣ぐらい、ものの見事に白刃取ってくれよう!」




101010_05.jpg
メリッ




101010_06.jpg
烏丸「アオアオオ」
ハガネ「テメーの仕業かこれァ!?」
アイゼン「せめて確認してから蹴るように。正解だけど」










101010_07.jpg
烏丸「いやな、せっかく嫁子さんが布服をお前のために作って下さったんだから、ちゃんと見栄えがするように非装甲モードを設定しておいたんだよ」
アイゼン「お兄、ハガネがいるほう逆」
烏丸「スマン視界ががが。まぁハガネもアイゼンがやったのを何度か見てると思うけど、元の装甲はキーワードひとつでいつでも展開できる。肝心のキーワードは後でヴァルカと相談して決めてくれい」
ハガネ「ようやく合点がいったぜ。…悪かったな、蹴り入れちまってよ」
烏丸「大丈夫だ、問題ない」
ハガネ「でもやるなら起きてる時に説明してからやれ」
烏丸「いやーそれじゃサプライズにならないじゃん」
ハガネ「いきなりマッパにさせられるサプライズがあるかコラ。下手すりゃポリス沙汰だぞオイ」
アイゼン「デスヨネー。あ、頂いた服はあっちに置いてあるからね」
ハガネ「あいよ」




101010_08.jpg
ハガネ「…なンでか妙に緊張するな…」




101010_09.jpg
ハガネ「改めて、よろしく頼む」




101010_10.jpg
ざっ…

ハガネ「…へへ」




101010_11.jpg
ハガネ「おいアイゼーン! 稽古付き合ってくれ!」
アイゼン「嬉しいからってはしゃいじゃってー」
ハガネ「うっせー!」










 というわけで、3rd tallの肌5素体がきた顛末でしたー。
 肌5は手先や足先が本体とちょっと違う色をしてるので敬遠してたのですが、嫁子さんの布服を前にそんな瑣末事はどうでもよくなりました(おい
 嫁子さん、改めてありがとうございましたー!
 とゆか、写真ではあんまり色の違いが出ませんね。肉眼ではけっこう違って見えるのですが…でもこれも味かなーと思うように…w 現金だな!


コメント

  1. 長そで | URL | FoQdGJk.

    Re: 同じ土俵。

    一矢纏わぬ姿でうずくまる様子はまるでターミネーター(黙れ
    しかし思わぬセクシーショットで僕得でした(さらに黙れ

    それにしてもハガネさんも順調に適応していってるというか、
    どんどん可愛らしい一面が出てきておりますのう。
    嫁子さんプレゼンツのお洋服も、活発なハガネさんに
    とてもよく似合っていると思います!
    はしゃいでしまうとは、それほど心の余裕も出てきている
    ということでしょうし、いやぁ、微笑ましいですのう。

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 同じ土俵。

    長そでさん>
    ぼくの視界と引き替えに長そでさんを満足させられたなら…本望…!(あさっての方向にサムズアップ

    虚勢の皮が剥がれてからというもの、開き直ったかのように活動してますw
    相変わらず強さを追い求めてはいますが、どこか気持ちに余裕があるのか、姿勢は別物。
    布服はほんと嫁子さんのセンスにただただ脱帽と感謝を繰り返すのみで…w

    そんなハガネの姿を見るたびに、キッカケを与えて下さった某紳士には感謝の念を抱かざるを得ません(σ・∀・)σ

  3. 祭 | URL | -

    Re: 同じ土俵。

    たしかに気をつけて見ますと手先足先(というかPVC部分)はABSに比べて赤っぽい感じですね。
    コピックとか、ガンプラマーカーのリアルタッチマーカーの茶あたりを軽く縫って即拭き取り!あたりで調節出来そう?(な気がするだけです…)
    >いきなりマッパ
    なんという油断も出来ない環境!w

  4. ケイニス | URL | -

    サプライズ

    ハガネさん突然真っ裸のサプライズも何のそのですね。

    しかし一時期は心配そうな娘が一皮むければとってもいい子ですね。ハガネさんのこれからが楽しみです。

  5. arahabaki | URL | -

    Re: 同じ土俵。

    最近は以前のような刺々しい感じは無くなったように感じますね~
    本質的なハガネさんらしさは残しつつもどこか可愛らしい気がいたしますw

    っと現地でも拝見させていただいてはおりましたがやはり肌色素体だとより映えますね
    利き手を意識された左右非対称なデザインやダメージ加工など既製品には無い
    まさにハガネさんのために作られた一点もの!実にうらやましいですなぁ(*´Д`)

  6. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 同じ土俵。

    祭さん>
    そうなんですよ、以前からそこが引っかかって手が出なかったんですが…
    対処法ありがとうございますー! ガマンならなくなったらぜひ試してレポートしてみたいと思います!(`・ω・´)
    いやーサプライズは結果的に喜んでもらえてよかったですよー(目部分の割れた部分を交換しつつ


    ケイニスさん>
    剣術一辺倒な正確がいい意味で働いたというところでしょうか(おい
    色んな部分が未熟なのでまだ安心はできませんがw 長い目で見守ってやってください(;´∀`)ゞ


    arahabakiさん>
    そですね~、トゲトゲしさはかなりとれてきたような気がします。
    可愛…らしい…(こちらにメンチを切りながら素振りをするハガネを見る

    機能的にもイメージ的にもバッチリで…
    本人もご覧の通り相当お気に入りみたいですし、一石三鳥といいますかw
    ほんと嫁子さんは心をワシ掴むデザインをされます…罪なお方!

  7. ネフト | URL | -

    Re: 同じ土俵。

    あらまぁなんというサービスショットでしょう(保存しつつ

    突然の素っ裸サプライズのお返しは強烈でしたが服の方はとても気に入っているようでよかったですね~
    照れくさそうに笑うハガネさんがまた彼女らしくていいですねw

    肌5はよーくみると微妙な色の違いから若干違和感を感じますよねー
    自分は「今はこれしかないんだ、ないんだよ」といつも言い聞かせてますわ・・・

  8. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 同じ土俵。

    ネフトさん>
    いやー木刀で来ていれば間違いなく返り討ちだったんですが!(負け惜しみ
    服のほうはといえば、これがビックリするぐらいピッタリでして…もう感涙モノです(つД`)

    やっぱり肌5は違和感ありますよね、いつかラジ館でも同じ会話をした記憶が蘇りますw
    いざとなったら祭さん直伝の方法を…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/106-7d520827
この記事へのトラックバック


最新記事


