
--年--月--日


超突発カラオケオフ告知!

2010年09月21日

 ちょっとカラオケでもしませんか?

 奈良で。(おい

 我ながら突拍子もない出だしですがw 詳細は以下に。
 (※募集は締め切らせて頂きました)


~“紳士分急速充電カラオケオフ”概要~

・日時:10月3日(日) 12時(正午)~18時
・開催地:JR奈良駅近くのカラオケ屋 『ジャンカラ JR奈良店
・集合時間および場所:JR奈良駅、東口改札前 11時~11時半(集まり次第出発)
・参加費(カラオケ代):700円 ※フリータイム・フリードリンク
・人数上限:20名まで。先着順とさせて頂きます
・募集締切日:9月30日 00:00まで

 大部屋を申請しておきますが、参加人数によってや、こちらを越える客数が後から入店してきた場合など、部屋移動がある可能性をご承知置き下さいませ。
 18時退店後、お時間に余裕がある方は近くのガストあたりで夕飯ご一緒しましょう。

 なお、参加表明は当ブログではなく、お手数ですが(有)二階堂商店の該当記事へコメントをお願い致します。
 当日、誰かしら連絡先が分からないと有事の際に不安だよー、という方は、自分宛て(psi_karasumaあっとまーくhotmail.co.jp)にメールを下されば、おって連絡先を返信させて頂きます。




 我ながら余りにも突発すぎるとは思いますがw
 ふとTwitterでnikaidouさんが「紳士分が足りない」と仰っていたのを目撃しまして。
 関東ではイベントオフラッシュでしたが、考えてみれば前回、奈良へお邪魔したのはもう約半年前。そりゃあ紳士分が足りなくなるのも頷けます。
 いい具合に自分もnikaidouさん分が不足しだしてきてましたし、渡りに船でここは一発、カラオケオフでもおっ立てちゃおうじゃありませんか!
 というのが主旨および動機となっておりますw

 近郊にお住まいの方やお手透きの方、一緒にまったり神姫ingしたり唄ったりしましょう(´▽`)
 ちなみに自分は夜行バスで早朝着ですので、集合時間までどこかでモンハンしてる予定です(おい


コメント

  1. 初めまして

    初めまして、6月あたりからブログを始めたケイニスというものです。

    こちらのブログは以前から覗いてたのですがなかなか御挨拶できずにいました。今回初めてオフ会に参加させて頂く予定ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

  2. 烏丸 賽 | URL | A1dPOS.E

    Re: 超突発カラオケオフ告知!

    ケイニスさん>
    ようこそ初めましてー! 烏丸 賽と申します!
    (有)二階堂商店での参加表明、拝見して存じておりましたよー!
    挨拶なんて堅苦しいことはお考えにならずw どうぞ初めてのオフ会、楽しんでいって下さいましね!
    当日はよろしくお願い致しますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/102-04d29f62
この記事へのトラックバック


最新記事


