スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂氷がんばる。その2。

2010年02月27日

気がつけばこんな時間に Σ(´Д`;)
集中するとあっという間ですね…。

ささ、SSその2はお待ちかねの交戦タイム!
既にゴングが鳴っているのはご承知置きの通り。後戻りはできません!
ずずいと続きに参りましょう!
[垂氷がんばる。その2。]の続きを読む
スポンサーサイト

垂氷がんばる。その1。

2010年02月25日

本日は21時過ぎに退社となりましたが、帰宅直後にとても嬉しい出来事がありまして。
それが1時間近くも続いてしまいまして。
テンション上がってきた!(((゚д゚)))

そんな勢いのまま、設定補完用SS『垂氷がんばる。』その1をお送り致します。
が、しかし。肝心の交戦は次回からとなります…期待されていた方、申し訳ありませんorz
設定補完としては必要なシーンでして!
その2も近日中に更新致しますので、今しばらくお待ち下さいっ。
[垂氷がんばる。その1。]の続きを読む

垂氷がんばる。その0。

2010年02月23日

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは一昨日の日曜に突如出社になりその繰り下がりで月曜が休みになったと思ったらその日も出社になり帰宅したと思ったら時計の針は朝の6時を差していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
休日出勤だとか夜勤だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そんなわけでこんな時間にお送りしておりますorz

さぁ裏事情はうっちゃりまして!
東雲さんに垂氷の詳細設定をお送りするに当たり、今一度自分の中の垂氷像をまとめ直してみることにしました。
ただ文章をまとめるのも芸がないな、ということで、お見苦しいですがまずはSS形式に挑戦です。
垂氷の基本的なスペックや戦闘における動作・戦術はもちろん、秘められた力すら明らかに! されるはず!(おい
ちなみに第0回の今回だけは、前述の“明らかとなる出来事”に至るまでをつづった小劇場となっております。

それでは、いざ参りましょう!
[垂氷がんばる。その0。]の続きを読む

難産でした。

2010年02月19日

※註:烏丸は男です(念のため

我ながらとんでもないタイトルですがw
起動していきなりイベント参加という変則スケジュールをこなした我が家の夢魔型双子の名前が決まりました!
ワンフェス直前に起動したので約2週間、いやはや難産でした…。

今日はご挨拶と軽い紹介だけなので短めです(´Д`)ゞ
そろそろちゃんとした設定をまとめないといけないですね。ロシュや初雪、ヒジリの分もありますし、ブログの調整も合わせてやらないと…。

おっと、予定作りはうっちゃって、そろそろ本題に移りましょう!
2人ともかもーん!
[難産でした。]の続きを読む

ゆらゆらしてみた! あとおしらせ。

2010年02月14日

週末のうちに必要な生地や小道具を買い込み、あとはひたすら作業に費やしておりました。
そのひとつが形になりましたのでご紹介!

あと、ちょっとしたおしらせもありますので、よろしければご覧下さいませ。

…バレンタインな記事、すっかり忘れてた(汗
[ゆらゆらしてみた! あとおしらせ。]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。