スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄はお熱い内に。

2010年02月12日

タイトルを見て「さくばんは おたのしみ でしたね」という連想をされる察しの良すぎるフライング紳士もいらっしゃるかとお見受けしますが(鉄=アイゼン的な意味で)。
この記事はただの備忘録で…した。
本日改めて修正しまして、備忘録から回想録へとめでたくデジモン進化!(意味不明

まぁ実際のところお熱い鉄は頂いちゃったわけですg(ゴガッ)
[鉄はお熱い内に。]の続きを読む

神姫オフinワンフェス2010冬!(後編)

2010年02月07日

ワンダーフェスティバル2010[冬]合わせの神姫オフ、レポート後編です!

記事中の後半にいきなりO・TO・NAコーナーが展開しますが仕様です(おい
苦手な方はご注意を!
[神姫オフinワンフェス2010冬!(後編)]の続きを読む

神姫オフinワンフェス2010冬!(前編)

2010年02月07日

ワンダーフェスティバル2010[冬]、そして並行開催の神姫オフに参加された皆々様、お疲れ様でした!
楽しかったオフ会へのせめてもの返礼、オフレポをお送り致しますよー!

…ただ今回、準備がもたついた&オーナーの方々との会話が盛り上がりすぎたというダブルパンチで、撮影枚数が物凄く少ないです(泣
具体的には自分が展開していた向かい側のテーブルはほとんど撮れていません、ゴメンナサイ!
それでも普段よりは圧倒的に画像が多いので、とても重い記事でありますことをご了承下さい。m(_ _)m
当日の雰囲気を感じ取る一助となれましたら幸いです。

まずは前編です!
[神姫オフinワンフェス2010冬!(前編)]の続きを読む

お披露目。

2010年02月05日

いよいよワンフェス合わせの作品をお届けします!
以前の予定で《完全秘匿計画》なーんてカッコつけた名称で進めていた作品です。
神姫小劇場を絡めての紹介となりますので、生暖かい目でご覧下さいませ。
ひとつ前のSSを読んで下さった方は薄々勘付かれていると思いますが…w

心残りは、1stの肌3素体が間に合わなかったことですね。3rd素体の再販は始まったのに…(´・ω・`)

…覚悟はよろしいですか?
それでは、どうぞー!
[お披露目。]の続きを読む

唐突にSS。

2010年02月05日

前回の更新から長らく間を空けてしまいました、すみませんorz
ワンフェスオフに間に合わせるため、ずーっと作業に打ち込んでおりましたが、ようやく目途がつきました!

本日は二部構成でして、この記事は、次の記事にてお披露目致しますワンフェス合わせの作品のための、いわば布石です。
SS形式、かつ妄想オンパレードな内容ですので、苦手な方は次の記事をお待ち下さい。m(_ _)m
このSSを読まなくとも、お披露目する作品には特に影響はないですし、むしろ作品を見ればある程度察して頂けるかと思いますので…w

内容はフィクション70%、ノンフィクション30%といったところでしょうか。
というより、事実を元にしたフィクションが正しいですね(汗

ではでは、どうぞ~。

(※2/5 20:33追記 吹雪さんがイラストを描いて下さいました! ので、了承を得て挿絵として使わせて頂きました。ありがとうございます!)
[唐突にSS。]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。