スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しき前日。

2009年12月24日

迫る残業の魔の手を紙一重でかわし、愛機の二輪(註:自転車)に飛び乗る。
寒空の下、道交法をギリギリ守りながら一心不乱に目指すは我が家。
もどかしい距離に舌打ちしつつ、けたたましいブレーキ音と共に半ば放り出すが如く愛機から降りると、荒々しく自室のドアを開いた。
時刻は23:30。テーブルの上には一体のストラーフ。委細承知の面持ちで互いに手を伸ばす。

烏丸「いくぞ! アイゼン!」
アイゼン「あいよっ」

踵を返し部屋を出かけたところで、思い出したかのように振り返る。が、物陰から覗くフブキ――初雪――が小さく頷くのを見ると、今度こそ全力で走り出した。
[忙しき前日。]の続きを読む

私事とお披露目神姫。

2009年12月19日

12月18日、夜。
仕事より帰宅した男はいつものように界隈のサイト巡回を終え、最後に自分のブログを確認する。
…コメントだ。新しいコメントが書き込まれている。
その内容を一読した後、男は傍にあった安っぽいライターを手に取ると、相応の安っぽい音で煙草に火を点けた。

ものの五分。その程度の紫煙を溜め込んだとて、落ち着ける内容ではない。

もう一度、今度は熟読する。もはや凝視。だが内容は変わらない。変わるはずもない。ゆっくりと口を開く。
「…リクエスト…だと…」
時計を見やる。既に日付は19日。万人が深夜と認める時刻。それがどうした。灰皿に吸い殻を突き立てると、男は大声で(しかしご近所に配慮した声量で)宣言した。

「第1回、烏丸家緊急会議、はーじまーるよォーッ!!」
[私事とお披露目神姫。]の続きを読む

すっかり。

2009年12月16日

定番となってきましたこの形式。
新しくリンクさせて頂いた紳士のご紹介と、予定表更新でございまっす!

ネフト 様 / Production Steward
 新進気鋭の紳士…とは仮の姿。mixiにて静かに技術を練り上げて後、ブログにもご活躍の場を広げられた、確かな実力と意欲を伴う手練れの紳士です。
 その氷山の一角は氏のブログにて早速、垣間見ることが出来ます。これからの邁進ぶりにも要注目ですよ。
[すっかり。]の続きを読む

実は。

2009年12月15日

昨日、12月14日が誕生日でした、自分。
い、いえ、隠していたわけじゃないんです。特に公開する機会がなかっただけで…。
それがなぜカミングアウトに至ったかと申しますと、当ブログによく遊びに来て下さる吹雪さんが、自分と誕生日が2日違いだったという驚きの事実が判明しまして。そこでちょっと盛り上がりを見せたんですね。

そうしましたら…。
[実は。]の続きを読む

思いつき。(後編)

2009年12月13日

休日に晴れてくれて本当によかった…。
というわけでお待たせしました、松ぼっくり工作(後編)をお送り致しますよー!
[思いつき。(後編)]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。