スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々?に。

2009年11月29日

記事の投稿日時に偽りあり!(自白

いやー、いつも通り記事を書こうとしたんですが、また「昨日は~」な出だしになりかけまして。「またかい!」とセルフツッコミが入りました。
そんなことが続くのもちょっと考え物ですので、その日の内に更新できる時や、投稿日時が重要な日でもない限りは、『記事にする出来事があった日に投稿日時を合わせる』形式にしてみようと思います。
投稿時間が不自然に揃いだしますが、ご承知置き下さい m(_ _)m
ちなみにこの記事は11/30の深夜にお送りしておりますorz

この日はアキバまで足を伸ばして、一日中歩き回っておりました。
どちらかというと特に理由を定めず、『アキバを歩き回る』こと自体を目的とするのが多い自分ですが、今回はきちんとした目的があったのですよー。
[久々?に。]の続きを読む
スポンサーサイト

新たなリンクのご紹介! …と。

2009年11月28日

備忘録更新のコーナー! わー! 自分しか得しない!(汗
この予定の羅列は本気でなんとかしないと…独立した記事にしようかしら…

さ、そんな瑣末事は追記にうっちゃって、素敵なリンク2件をご紹介ですよー!

nikaidou 様 & 嫁子 様 / (有)二階堂商店
 ご夫婦で神姫を扱われている、“武装夫婦”…とお呼びしたいところですが、なんとお子様も神姫がお気に入りという、“武装一家”! ご両人が手がけられる作品はどちらもハイクオリティで、その血筋と環境で育つお子様はどんなサラブレッドに成長されるのか…。
 “白魔型を愛でる者”繋がりで訊ねて頂き、烏丸が抱いていたとある悩みに真っ先に一石を投じてくれた方々でもあります。暖かみのある、という言葉がしっくりくるお二人です。

吹雪 香 様 / ジャンクヤード
 カスタム、オリジナル、さらにはイラストまで手がける、二次元と三次元の魔術師。その緻密さは工作物は元より、メカイラストに如実に表れています。ブログタイトルを鵜呑みにしてはいけません。
 吹雪さんもまた、烏丸の悩みに長く記事を割いて応えて下さいました。初見であっても臆せず手を差し延べることができる、勇気ある紳士です。
[新たなリンクのご紹介! …と。]の続きを読む

念願の。

2009年11月27日

今日は…日付的には昨日ですが、お休みでしたので色々とお出かけして参りました。
そしたらなんと!
[念願の。]の続きを読む

まさかの。

2009年11月26日

約3年間悩み続けていた問題が、たったの2日で解決の糸口を得られた。

なんのこっちゃ、と思われる方がいるのも至極当然。
簡単に説明しますと、『オリジナリティ』をテーマとした自分の悩みを前回の記事に恥ずかしげもなくぶっちゃけましたところ、あんな重い上に訳の解らない悩みにコメントを残してくれる方々が現れたのです!
これなんてドラマ…?
その内容をありがたく拝読し、向き合うこと1日半。その結果が、1行目の文章となります。

同じ袋小路に迷い込んでいる方が果たしているのかどうかすらわかりませんが…例えば似ているようで違う悩みでも、ヒントが得られることを願ってここに自分の辿った道程を残しておきます。
『奇跡の軌跡』編、はじまりはじまり…。

未来の自分が読み返したら恥ずかしくな~れ!
[まさかの。]の続きを読む

オリジナりてぇ。(希望

2009年11月23日

昨日は某所でオフ会が行われていたのですが、烏丸はといえば日曜出勤でありました。ギギギ。
もうちょっとアンテナ高くして、早めに日取りを知ることができていたら行けたのに…と職場で人目を気にしながら臍を噛んでおりましたが、オフ会に参加されたけださんや明日香さんが実況メールをくださったおかげでなんとか理性は保たれましたw
ほんとにほんとにありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

さて、本日の記事はかなり支離滅裂になると思われます。
テーマは『オリジナリティ』。
烏丸がずっと悩んでいるこのテーマ。その割にはスッポリと記憶から抜け落ちていたこのテーマ(おい
前回の記事にてあずさわさんから頂いたコメントに偶然この言葉がありまして。思わず「なんで忘れてたんだ」と呟くほどの衝撃でございましたw
何せ自分自身で答えが出せていませんので、かなりの長文・乱文が予想されます。おまけにオチなし。
それでも書いてるうちに何か閃くかも、と一縷の希望を抱きつつ、ここに記しておこうと思います。
[オリジナりてぇ。(希望]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。