スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての。

2009年11月21日

本題へ行く前に…

昨日、日課である紳士淑女の皆様のサイト巡回をしておりましたところ。
明日香さんのブログのとある記事へ自分が残したコメントに、ご本人から
>アイゼンちゃんがF5アタックを止めてくれていると信じているの
というレスを頂いてました(明日香さん無断引用ゴメンナサイ)。それを見たアイゼンが…

091120_01.jpgアイゼン「これはネタ振り! ボクに連打しろってことだね!」
いや違うだろどう見ても。
アイゼン「えー」
ていうかなんでオレが止める側になって…ハッ! 形は違えど結局オレはF5を押せてない…これが明日香さんの本当の狙い…!
アイゼン「ボクがF5を一番うまく扱えるんだ!」
やめれ! 連打するのはオレだ!

※良い子も悪い子も普通の子も人様のサイトでF5を連打してはいけません。
[はじめての。]の続きを読む

白魔がうちにやってきた

2009年11月15日

2009年10月12日。
りんかい線・国際展示場駅に程近い、逆三角形のパンデモニウム――東京ビッグサイト。
百戦錬磨の兵たちと、彼らのパートナーたる神姫たちが一堂に会していた、その片隅で。
ひとりの男もまた、ひとりの神姫と、衝撃の出会いを果たしていた。

その日の深夜の出来事である。
[白魔がうちにやってきた]の続きを読む

遅ればせの自己紹介

2009年11月14日

自己分析って難しい…。烏丸です。
タイトルにもあります通り、遅ればせながら自己紹介と、ブログの説明を書き上げました~。…所要時間は半日ですorz
もうちょっとブログ自体の内容が充実してきましたら、整理してブログの最初の記事に移そうと思います。
最初以外に取り扱い説明があるというのも妙な話なので…w

烏丸 賽がどんな人間なのか、垣間見えれば幸いです。それではどうぞー。

[遅ればせの自己紹介]の続きを読む

リンクのご紹介と今後の展望

2009年11月11日

本日は新たにリンクさせて頂いたお二人をご紹介すると共に、自分の今後の展望…というか予定を挙げておこうと思います。
こうして予定を衆目に晒しておくことで、後戻りできないよう自分に発破をかける目論見!
それは追記に書き連ねるとして、まずは素敵なサイト紹介ですよ~。

如月 明日香 様 / 明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~
 ケモテック社の敏腕社員。その正体は命懸けで神姫(特に猫型)を愛する熱き紳士。
 神姫との相愛ぶりは見ているこちらが羨ましくなるほど。また、ネタの神様に寵愛されているのか、行動にハプニングが伴いがち。その様子と気質が相まって、終始周囲を和ませることができる方です。

minamo 様 / 何か作ってますよ?
 多芸なる演出家。神姫・フィギュアに留まらずモータースポーツ・自転車等の造詣も深い方です。
 某巨大掲示板にてドールアイを始めとしたカスタムが施された神姫を初見した時の衝撃は今でも忘れません。類稀な感性は掲載される様々な画像の構図にも光り、特に旅先での写真はまるで情景が目に浮かぶかのようです。
[リンクのご紹介と今後の展望]の続きを読む

我が家の神姫紹介のコーナー(旧)

2009年11月10日

※こちらは旧記事です。新しい家族紹介はこちら

土日休みだと思ってたから週末更新だーなんて楽観してたら急遽土曜出勤でこの有様orz
代わりに火曜が休みになったのでこんな時間にお送りしております!(ヤケ気味

それより先に自己紹介をしなさいよって話なんですがw き、近日中には…
ひとまずお先に我が家の神姫から、よく登場するであろう2人を紹介させて頂きます。
ちなみにこの記事、書き上げるまでに総計丸1日ぐらい使ってます(汗 考えてることを文章にするのは難しい…。
長文乱文および脳内設定垂れ流し注意!
[我が家の神姫紹介のコーナー(旧)]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。