スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリセーフ?

2011年04月23日

 また日が開いてしまいましたorz
 4月11日の余震(と云ってしまっていいのかわかりませんが…)以降、再び忙殺に見舞われております(;´Д`)
 しかも3~4月といえば新入社員の研修シーズン。通常業務すらいっぱいいっぱいの現状でまったく進みません…おかげでGWに割り当てられていた休みを返上=まさかのドルショ参加キャンセルに。畜生オオオ!
 トレフェスはなんとか死守しておりますが…まだ、予断を許しません。

 そんな打ちひしがれた土曜の宿直明け。久々の布団で仮眠をとって、目覚めた14時過ぎ。
 空は曇り模様。お世辞にもお出かけ日和とは云い難い天気ですが、今日を逃せばチャンスがなくなるかもしれない!


「花見に行こう!」
[ギリギリセーフ?]の続きを読む
スポンサーサイト

週報(?)桜の様子。

2010年04月03日

通勤の道すがらでも、咲き切った桜が目立つようになって参りました。
この様子なら週末、いつもの公園ではまさに桜花爛漫といった風情に違いない。
予報も快晴、絶好の花見日和。垂氷も連れて行くとしたらこの日しかない!

期待に胸を膨らませ、迎えた当日。
自転車を駆り、いざ発進です!
[週報(?)桜の様子。]の続きを読む

のんびり。

2010年03月27日

Q:またですか?

A:またです。

ちょっと前回は自分自身も時間も余裕がなさすぎたので、ゆっくり散歩でもしたいなと。
金曜の深夜、床に就きつつ天気予報を確認していたのでした。
[のんびり。]の続きを読む

すいませんつい。

2010年03月23日

あらすじ:
リンクのご報告をするべく、夜半にDZさんのブログ『談話室シアラ』へと赴いた烏丸。
そこで最新の記事(3/21付け)を拝見した彼は、もうどうにもこうにもムラムラきてしまったのであった…。

(本日の記事は多分に衝動的、かつ画像はやむなく携帯で撮影しており、非常に粗いです。ご了承下さいorz)
[すいませんつい。]の続きを読む

忙しき前日。

2009年12月24日

迫る残業の魔の手を紙一重でかわし、愛機の二輪(註:自転車)に飛び乗る。
寒空の下、道交法をギリギリ守りながら一心不乱に目指すは我が家。
もどかしい距離に舌打ちしつつ、けたたましいブレーキ音と共に半ば放り出すが如く愛機から降りると、荒々しく自室のドアを開いた。
時刻は23:30。テーブルの上には一体のストラーフ。委細承知の面持ちで互いに手を伸ばす。

烏丸「いくぞ! アイゼン!」
アイゼン「あいよっ」

踵を返し部屋を出かけたところで、思い出したかのように振り返る。が、物陰から覗くフブキ――初雪――が小さく頷くのを見ると、今度こそ全力で走り出した。
[忙しき前日。]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。