スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂氷がんばる。その4。

2010年03月08日

書き終えてみれば、週末中になんとか間に合う形となりました。
間に合わせようと無理に書いていたわけではないので、自分的にはちょっと嬉しいです。

さて、SS形式でお送りするのは、これにて最後となります。
お付き合い頂いた皆様、今しばらくのお目汚しをお許し下さい。

それでは、終章へ。
[垂氷がんばる。その4。]の続きを読む
スポンサーサイト

垂氷がんばる。その3。

2010年03月02日

ガンプラの『MG』が1/100サイズを差す用語ではないということを先日初めて知った烏丸です。なんてことだ…。

なぜ今ごろそんなマメ知識を得たのかと申しますと、日曜日に1/100『ガンダムデュナメス』を購入しまして。
この1/100デュナメス、HGもMGもついてないんですよね。
HGが1/144でMGが1/100なのかと思ってましたよ! ガンプラのクオリティを差す用語なのかしら…?

新たに生まれてしまった疑問はさて置きましてw
設定補完用SS『垂氷がんばる。』も、その3を迎えました。
起承転結でいえば“転”に当たるわけで、いよいよ戦況も転回の予感…?
[垂氷がんばる。その3。]の続きを読む

垂氷がんばる。その2。

2010年02月27日

気がつけばこんな時間に Σ(´Д`;)
集中するとあっという間ですね…。

ささ、SSその2はお待ちかねの交戦タイム!
既にゴングが鳴っているのはご承知置きの通り。後戻りはできません!
ずずいと続きに参りましょう!
[垂氷がんばる。その2。]の続きを読む

垂氷がんばる。その1。

2010年02月25日

本日は21時過ぎに退社となりましたが、帰宅直後にとても嬉しい出来事がありまして。
それが1時間近くも続いてしまいまして。
テンション上がってきた!(((゚д゚)))

そんな勢いのまま、設定補完用SS『垂氷がんばる。』その1をお送り致します。
が、しかし。肝心の交戦は次回からとなります…期待されていた方、申し訳ありませんorz
設定補完としては必要なシーンでして!
その2も近日中に更新致しますので、今しばらくお待ち下さいっ。
[垂氷がんばる。その1。]の続きを読む

唐突にSS。

2010年02月05日

前回の更新から長らく間を空けてしまいました、すみませんorz
ワンフェスオフに間に合わせるため、ずーっと作業に打ち込んでおりましたが、ようやく目途がつきました!

本日は二部構成でして、この記事は、次の記事にてお披露目致しますワンフェス合わせの作品のための、いわば布石です。
SS形式、かつ妄想オンパレードな内容ですので、苦手な方は次の記事をお待ち下さい。m(_ _)m
このSSを読まなくとも、お披露目する作品には特に影響はないですし、むしろ作品を見ればある程度察して頂けるかと思いますので…w

内容はフィクション70%、ノンフィクション30%といったところでしょうか。
というより、事実を元にしたフィクションが正しいですね(汗

ではでは、どうぞ~。

(※2/5 20:33追記 吹雪さんがイラストを描いて下さいました! ので、了承を得て挿絵として使わせて頂きました。ありがとうございます!)
[唐突にSS。]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。