
--年--月--日


烏丸家大清算会

2011年12月31日

 仕込みがきちんと働いていれば、この記事は年明け前に公開されているかと思います。
 本っ当~~~~~~に長いこと、ご無沙汰しておりましたッ!
 ご心配下さった方、ありがとうございます&すみませんでした(´・ω・`)
 とにもかくにも年末までにお披露目したかったことをまとめておこうと思ったのと、失踪未遂の言い訳説明はしておかないと、という意図での更新であります。


111231_01.jpg
 まずは とるつめさんより頂きましたドレスです!
 ドルショの時の記事にて記載しましたサプライズ、それがこのドレスを頂けるというお話だったのです(つД`)
 淡いゴールドにも見えるこの色合いから、真っ先にルミエルが飛びつきましたが…その着こなしには烏丸家一同納得せざるをえませんでした。
 なにより、流麗な蹴りに翻るスカートとくれば、例えリアルに考えれば不利な要素でしかなくとも、ロマンやケレン味を追い求める自分にはたまりません(´▽`)





111231_02.jpg
 もちろんとるつめさんのお手製ですので、デザインも秀逸。こうしてケープもついてまして、冬場も安心でございます。
 とるつめさん、ありがとうございましたー!

ルミエル「末代まで大切にさせて頂きますわ!」












111231_03.jpg
 次は『STiKFAS』というおもちゃより、ベータウォリアー/ドラゴンのセットです。
 少し前にまっつんさんが購入されたこのドラゴン、STiKFAS自体は知っていたのにこのセットは知らなかった自分が羨んでおりましたら、後日まっつんさんがオークションにて同じ物を発見、わざわざ知らせて下さったのです!
 おかげさまでこうして確保できました。まっつんさん、ありがとうございましたー!
 これでまたひとつネタが実現できる…!












111231_04.jpg
 最後は模型雑誌、『月刊モデルアート』2011年11月号…もうバックナンバーですが orz
 この号はシルバー塗装テクニックが特集されているのですが、そのことを知った こるとさんが実際に買ってまで知らせて下さいました…!
 普段から自分が「良い銀色表現ありませんかのう」とこぼしているのを覚えていらっしゃったとは(つД`)
 もちろんしっかり購入、たっぷり堪能致しました。この発色例一覧とか物凄くタメになる!
 こるとさん、ありがとうございましたー!

アイゼン「うわー、これはタメになるねぇ…」












111231_05.jpg










111231_06.jpg
アイゼン「2011年も残り、ほんの僅かとなりました。ヤムチャ状態の家長に代わり、本年中にお世話になった方々へ感謝のご挨拶を述べさせて頂きます。来年も変わらぬお付き合いのほど、烏丸家一同、心よりお願い申し上げます」

 えー、9月頃から不規則極まり、11月にはほぼ音信不通となってしましました。orz
 言い訳はなるべくしたくないのですが、この状況を打開できる目処がまだ立っていないため、断腸の思いでここに記させて頂こうかと…(´・ω・`)
 実は9月後半からとある理由により、勤務先の社員の人数が絶対的に足りなくなりまして、現在残っている社員全員がフル回転。烏丸もほぼ会社で寝泊まりしている状態です。
 まともな更新はおろか神姫ingすらまともにできない日々で、肉体・精神共にちょっとアレになっていたのが自分でもよくわかったため、Twitter等も自重しておりました。
 今は色々な意味でなんとか持ち直していますが、人数不足は自分の力ですぐにどうにかできる問題ではないのが歯がゆいところ。
 しばらく自由がきかない身ではあるものの、そこそこ元気には過ごしております。どうかご心配なく!

 重ねてになりますが、本年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます!
 なるべく早くオフにてお会いできるよう、自分も願うばかりです。
 ではでは、皆さま良いお年を!


コメント

  1. | URL | -

    Re: 烏丸家大清算会

    あなた方が無事ならそれでいいです。
    あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

  2. A/ZU | URL | ZFbvg3BA

    Re: 烏丸家大清算会

    ご無沙汰しております。
    お仕事大変な状況なのですね、お疲れ様です(;w;)
    体調を崩されない様どうぞお気を付けて・・・

    また神姫オフでお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ

  3. ちっぽ | URL | GEVCPE0M

    Re: 烏丸家大清算会

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    大変な状況だったのですね…お疲れ様です。
    くれぐれも体にお気をつけて…!
    今年もよろしくお願い致します!

  4. 祭 | URL | -

    Re: 烏丸家大清算会

    あけましておめでとうございます

    うちも大変でしたが、そちらはナカナカに…なにはともあれ、ご健在でなによりです。
    早く落ち着く目処が立つと(問題からの逆算からすると、人員補充しかなさそうですが)良いですね。

    今年も宜しくお願いします

  5. arahabaki | URL | -

    Re: 烏丸家大清算会

    やや、そのような事情でございましたか・・・!
    ここ最近はさいころじーさんのみならずオフや他所様のブログ等々でも
    烏丸さんの痕跡すらお見かけしなくなってしまっていたのでホントにちょっと心配になってきてましたが
    大変な状況だったのですね・・・
    いやでもとりあえずは烏丸さんご自身がご無事なようでよかったです
    お仕事の都合となるとなかなか簡単に解決するのは難しいかもしれませんが
    再び以前のように活動できる時をお待ちしておりますわ

  6. 龍牙 | URL | Jd8xHZ8E

    Re: 烏丸家大清算会

    ずっと心配でしたが、一先ずご無事のようで安心しました(^^;
    とは言え状況は芳しくないご様子。また安心して趣味が楽しめる
    環境に戻れるよう、心からお祈り申し上げます(礼

  7. 翠騎 | URL | MDMkRtpI

    Re: 烏丸家大清算会

    あけましておめでとうございます!
    10月の町田以来、お見かけしなくてずっと心配しておりましたけれど、リアル事情が原因では如何ともしがたいですものね…
    本当に、お疲れ様です…どうか、お体にだけはお気をつけてご自愛くださいませ。

    何はともあれ、本年もよろしくお願い申し上げます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fl013.blog71.fc2.com/tb.php/176-74bd1d7a
この記事へのトラックバック


最新記事


